sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態?!

昨日、誕生会が終わって心地よい気持ちでまったりと休んでると
主人から珍しく携帯に電話が。。。

「明日長崎に仕事に行くけん、連休にお母さんを連れてきてもいい


ま、誕生会をやってそんなに散らかってないし
お母さんは一度も来た事がないからいいかーって思って
「うん、私が仕事でも良かったらいいよ^^」って二つ返事でOKしました。

ん?待てよ?。。。
ポスターどうしよ
ご飯どうしよ~~

気分が最高に良かったので、現実に戻ったのはOKした後でした(笑)
仕事が休みだったらいいんだけど、さすがに疲れるだろうなぁ。。。
でも、なかなか親孝行って出来ないし。。。
それよりもポスター(笑)

郁美に話したら「おばあちゃん、引くっちゃない?」
やっぱり。。。もっもと現実的な話をしてくれる子です^^

優衣とパパに話したら「別にそのままでいいんやない?」
優衣は東方神起がキライじゃないからいつも好意的です^^
パパは好意的って言うより諦めだろうけど(笑)
変に取り繕うよりありのままでいいって考えの持ち主なのです。

おばあちゃん、ビックリするだろうなぁ。。。
ドン引きだろうな

うーーーーん。
これが私だからしょうがないか。(でいいのか??)

うーーーーん。 
     うーーーん。。
        うーーーーーーん。。。

悩んでる間にとっとと片付けろ!って感じですが┐(´-`)┌
来るたんびに片付けるのもイヤなので
そのままにすることにしました


080208.jpg

かなーーーーりドキドキです(笑)

| sawaのつぶやき | 2008-02-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。v-411

お~緊急事態じゃん。v-363
そう言う私も、14~16日で別府から母親が遊びに来るのよ~v-388
実の親だし、トンの事好きなのは知ってるけど・・・。
自分の娘が・・・・って嘆きそう。v-393
かと言って隠す場所も無いし~なるようになれ!!です。v-397

| みかん | 2008/02/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

OH~緊急事態ですね!でもドンマイなるようになれですよ!おかあさんも誰かの隠れファンかも・・・ですよ!

| suhi | 2008/02/08 17:45 | URL |

つくちゃんへ

私は何とかクリアー?(笑)
何も言われないのがいいのか悪いのか。。。
ま、これで怖いものナシですvv(笑)

つくちゃんは自分の親だからまだ楽よね^^
でも、自分の親の方が遠慮なく文句言うかも??
私の母はコンサート行くって言うたびに文句言うからね(-"-;)

つくちゃんも親孝行頑張ってねi-199

| sawasawa | 2008/02/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

suhiさんへ

何とかなった?みたいです(笑)
お母さんは演歌が好きだから「氷川きよしのコンサート行きたい」って言ってました^^
でも私みたいにはハマってないみたいだけどねv-8

| sawasawa | 2008/02/11 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

