sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Party

今日は友達と5人でユノとチャンミンの誕生会をしました


08020719.jpg



前回はケーキだけのお祝いだったんだけど、
今回はお友達が雰囲気を盛り上げてくれました
080207.jpg

0802071.jpg
携帯で写したから画質が…


5人集まるとすっごい楽しくてずーっと笑ってた気がします
DVDやCDを一緒に見たり聴いたりして、それぞれに感想が違ったり同じとこが好きだったり^^
ジェジュンペンが私を含めて4人、ユノ&ユチョンペンが1人、チャンミンペンは私だけです。
ジェジュンの誕生会じゃないのに一番ジェジュンのとこで盛り上がってました
そしてジェジュンと言えばユノだからユンジェトークがあちこちで炸裂してました(笑)

ここでチャミペンの私が黙っちゃいられないわっっ
最近落雷した音楽戦士をわざわざ見せて
私のチャミ萌へポインツになった瞬間、

「ココよ、ココ







。(笑)

やっぱりするとこはそれぞれですからね。。。
でも「チャンミン可愛い~~~」って話の合間合間に叫んどきました(笑)


自分の好きなとこを話すのも楽しかったけど、みんなの好きなとこを色々聞くのも楽しかったな~
みんなが帰った後ぐったりするほど盛り上がりました

遠いのに来てくれたみかんちゃんとハヤタママ、いつも楽しい話をしてくれるさっちゃん、
ユンジェ話を楽しそうに話してくれたsuhiさん。
今日は本当に、ほんとぉーーーーに!楽しかったです
また一緒に遊ぼうねっ

| 東方神起 | 2008-02-07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。。。

さわちゃん。。いつも企画。実行。。。
ありがとう。。感謝しています。。。

今日も。。メチャクチャ楽しかったです。。
でも??ジェジュンの誕生日会じゃぁなかったよね???

こらっ!!つくちゃん。はやたママ。suhiさん!!
さわちゃんが。。。「カワイイ。チャンミン~」って。。。
必死で叫んでいるのに。。。。無視?フゥ~ン!!
は。。。。。ないぞぉ~~~~!!
それぞれ。。タイプは違うけど。。。


「チャンミン。カワイイよね?」
「そうだね!!!」

ぐらいは。。。。言いなさい!!
さわちゃん。。ごめんね。。。個性の強いチング達で。。。
次回。。言う事を聞けなかったら。。。「退場」させます。。。

suhiさん。。。
さわちゃん達に会うと。。。いつも。。。こんな感じです。。
初対面なのに。。ビックリ。。したのでは???
「不思議な人だ~」って。。私の印象。。。ねっ!
帰って息子に話たら。。。
「俺も時々。。お母さんの事。。不思議に思う。。。」って言われた!!!!

「???」どう言う意味か???
明日。。ゆっくり聞いてみます。。。


さわちゃん。つくちゃん。はやたママ。suhiさん。
また~遊ぼうね!

| さっちゃん | 2008/02/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとん。

こんにちは~。v-411

さわちゃん、お邪魔しました。
楽しかったよ~。

えっ?昨日のジェジュンの誕生会じゃなかったの?!(笑)
って言うかみんな散々ケーキ食べた後に「ユノ~チャンミンおめでとう~。」
だったじゃん。(爆)

チャンミンはかわいいよ~かわいい~。
髪の毛おろしてたら~。

さっちゃん、帰って旦那に「笑いすぎて腹筋が痛い。」って言ったら
「また、幸子節炸裂?!」って言ってたよ。(笑)

みんな~また遊ぼうね。

| みかん | 2008/02/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんへ♪

昨日は携帯にもメール貰ってたんだけど、
一通り片付いてちょこっと横になったまま爆睡してました(^^;;
仕事明け&盛り上がり過ぎたから気持ちよ~く眠ったよ^^
本当に楽しかったねv-238


そうそう!
昨日はジェジュンの誕生会をした時よりジェジュンの誕生会っぽかったよね(笑)
それはそれですごく楽しかったからe-506(笑)

私が「チャンミ~ンe-266」って言ってる時に
さっちゃんだけが
「うんうん、今日はチャンミンの誕生会e-402。チャンミンもかわいいi-278
って言ってくれたの忘れてないよ^^
ユチョンの誕生会の時は私に任せて!(笑)

息子くんから聞いた「意味」
次回、たーっぷりと聞かせてねv-415(笑)

| sawasawa | 2008/02/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

昨日は遠いとこ来てくれて本当にありがとう^^

昨日はジェジュペン祭りだったね(笑)
みかんちゃんが「ジェジュンも~」って主役の中に入れたがってる姿を見て可愛いな~って思ってたよ^^
次は「ユチョン」の誕生会なのでお忘れなく(笑)

「ユノのチャンミンおめでとうi-199」って言ったのは
ケーキを食べた後だったね(爆)(爆)
ケーキの文字見て「可愛い~~i-176」って言いながら
写真撮るのに夢中になってしまって、そのまま切り分けてもらって
「美味しいね~^^」って言いながら食べたもんね(笑)
やっぱり主役不在だから??
それとも私の愛が足りなかったのかな(笑)
でも、それはそれで楽しかったね^^(おいっi-191by.チャミ)

チャンミンは可愛いよi-178
前髪上がって…て…も。。。i-195
もうじき見慣れるからそん時は「カッコイイi-237」って言うよ(笑)

| sawasawa | 2008/02/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しかった!

sawaさん・・・お邪魔しました。めちゃくちゃ楽しかったです!毎回思うんですけど時間が足りない・・・あっという間にいつも時間が過ぎて・・・次回会えるのを楽しみにしてます。。。。みかんさん・・・初対面で私はどうでした?みかんさんのブログにコメしようとしたけどなぜか受け付けないので失礼ながらもここでコメさせて下さい(^^:)みかんさんは静かなかたですね。でも私がユンジェ話をしてるのを聞いてうんうんってうなずいてくれるのをみてうれしかったです!また会いましょうね!。。。。さっちゃん!最高ですよ!不思議すぎるっv-12おもしろすぎる!久しぶりに笑い泣きしましたv-237さちこ節また聞かせてくださいね。確かに昨日はユノチャミBirthdaypartyだったのにジェジュンしか見てませんでしたi-229・・・だってジェジュンが好きなんだも~んv-414見ずらい文ですみません。。。。」

| suhi | 2008/02/08 17:39 | URL |

suhiさん♪

コメントレスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんと、アッという間に時間が過ぎたよね~~
それだけ盛り上がって楽しい時間だったよね^^
またみんなで会いましょうi-178

次はメンバーだけでなく、私達の誕生日もお祝いしようかなって思ってます^^
バタバタが続いたので、後でメールするねi-236

| sawasawa | 2008/02/11 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

