sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ、22歳!

     20080206.jpg


ユノ22歳のお誕生日おめでとう

東方神起のリーダーとして頑張り続けているユノ。
責任感が強くて優しくて。。。。
そんなユノだからたくさんの人に愛されてるのでしょう^^

キリっとした表情がカッコイイ
ダンスが上手くてカッコイイ
Purple Lineのラップがセクシーでカッコイイ

かっこいいユノしか浮かばないんだけど、
時々見せる少年みたいな笑顔が大好きです

頑張り過ぎて怪我をしないように、
いつも元気なユノでいてください

| 東方神起 | 2008-02-06 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

ユノパパがいるからジェジュンが(メンバーが)頑張れるですよね!最近色っぽくなってドキドキv-10はやくコンサートでトンに会いたいなぁv-238

| suhi | 2008/02/06 17:07 | URL |

こんにちは~。v-411

ユノ、誕生日おめでとう。v-315
リーダーだからって力入れず、4人の家族ががそばにいるから
たまには頼って下さいね。v-392

ユノとはライバルだけど・・・v-397
ジェジュンは、ユノといる時一番幸せそうな顔をしてます。
これからも、ジェジュンを守ってください。v-421

| みかん | 2008/02/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

亀レスです~_(^^;)ゞ

>suhiさん

ユノパパはトンの大黒柱だもんね^^
ユノの色っぽさは22歳なのにどんだけ~って感じ(笑)
生で見たら目が離せなくなるよ~~v-391
でもジェジュンにロックオンしてるから余裕ないかも?(笑)

>みかんちゃん

ほんとユノは頑張り屋さんだから時々心配になるよね。。。
でも、外で頑張ってるから家ではママに甘えてるかも?i-278

う、羨ましい…( ̄o ̄;)ボソッ←みかんちゃんも思ったでしょ^^

ユノは私達の代わりにジェジュンを幸せにしてくれてると思って(v-397v-26)
これからもユンジェを温かい目で応援していこうね^^

| sawasawa | 2008/02/08 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

