sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

男祭り

昨日のミュージックフェア、番組が始まっていきなりの東方神起からの歌いだしで
ビックリしたけど、日本のアーティストさん達と一緒のコラボで
自分達の歌以外の歌を歌えたことは
東方神起のメンバーも嬉しかったと思うし、
この番組にとても感謝したい気持ちになりました^^

SOSさんとはソウルパワーでも一緒に歌ったから
緊張した中にも頼れる人達がいて良かったなって思いました。
タケさんがジェジュンを温かい目で見てくれたことが本当に嬉しかったです

Purple Lineはジュンスの声が少し大きくなかったですか?
マイクの調整が悪かったのかなって思ったんだけど。。。
すごい共演者に刺激されて頑張ったのかもしれませんね^^

東方神起が出演したから見たんだけど、
初めてエレファントカシマシのステージをテレビで見ました。
ボーカルの人がトークの時からテンション高かったけど(笑)
歌う姿と、メッセージがストレートに伝わってくる歌い方に衝撃を受けました

思わず「この人上手いね」って主人に言いました。
主人も「うん。東方神起も上手いけど、この歌は歌えないやろうね」って。
歌い方が違いますもん。
10年後の東方神起なら歌えるかもしれません^^
東方神起のみんなはどんな思いで聴いたのかな。
日本にも素晴らしいアーティストはまだまだたくさんいるから、
たくさんの人と共演して、たくさんのことを吸収して欲しいです。
そういう意味でもミュージックフェアに出演できて良かったなって思いました^^

主人から聞いた「東方神起も上手い
やったね
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-02-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

