sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い

昨日、ここに書き込みしてくれたsuhiさんに初めてお会いしました
最初は緊張したんだけど、東方神起のファンになったきっかけや時期を話したり、
お互いその前がジャニファンだったから、ジャニーズ話で盛り上がったり^^
すぐに打ち解けていっぱい喋りました(笑)
初対面なのを忘れるくらい(爆)

suhiさんはジェジュン、ユノの順でみたいで、
私はジェジュン=チャンミン、ユチョンの順でなので、
ジェジュンのツボは同じなので、ユノとチャンミンのイイ所を自慢しあったり
あっという間に時間が経ってしまいました。

家が近いので、次はsuhiさんの知らない昔のジェジュンの映像を一緒に見る約束をしました^^

リアルな友達とは仕事でなかなか会えなくなってきたので、
同じファンの友達が新しく出来て楽しみが増えました

| sawaのつぶやき | 2008-02-01 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

さわちゃん。。。

suhiさんと二人オフ会したの?
誘ってよ~誘ってよ~(涙。。)
さわちゃんの近所!?と言う事は。。
私も近所じゃない??

suhiさん。。。お邪魔でなければ。。。次回は。。是非。。
仲良くして下さいね♪

さわちゃんのチング(カシちゃん)話に。。。感動^^
記念日♪って。。大切だよね!
毎日。。慌しく。。あっ!!と言う間に1日が終わるから。。。
自分の誕生日も忘れている事あるし。。←これは歳のせいかも^^;

トンメンバーの誕生日は。。忘れずに!!
今月も。。お祝いしましょ^^vねっ。。。さわちゃん。。。。




| さっちゃん | 2008/02/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。v-411

つくちゃんは昔の名前です~。v-397
でも、結局みんな「つくちゃん」って呼ぶよね。v-411

suhiさんと2人でオフ会~うらやましぁ!!
suhiさんとはジェジュン、ユノv-344の順番も同じじゃん!!
ユンジェのお話沢山したいですね~。
今度は誘ってちょ。v-421

本当毎日慌しくて、トン5人の誕生日と結婚記念日と旦那の誕生日は
忘れないようにはしてるけど・・・。v-397
自分の誕生日は・・・忘れたい。v-393

今月はユノ&チャンミンの誕生日だね。
また、ケーキ買ってみんなでお祝いしましょう。



| みかん | 2008/02/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しかったです!

ウフフフv-238めっちゃ楽しかったです~!まだまだいっぱい話したかったです。さわさんがイメージ通りやさしくてホントに会えてうれしかったんですね~。さっちゃんさん・みかんさん今度はみんなで会いましょうv-266さわさんにも言ったけどふと気ずいたらなんだか私みかんさんの後を追いかけてるんですよね・・v-107今度ユンジェ萌え話しましょう!v-10

| suhi | 2008/02/01 20:14 | URL |

さっちゃん♪

さっちゃん、近くにトンペンの友達できたよv-290
ルクルが集合場所にちょうどいい感じ^^

さっちゃんも誘おうかなって思ったんだけど、
初対面だと緊張するから、みんなで会った時に私だけでも分かってもらってた方がいいかなって思ったの^^
ユノ&チャミ誕生会には、みんなに紹介するから楽しみにしててねi-236


記念日にメールくれたカシちゃん可愛いでしょe-266
私も家族や友達の誕生日くらいしか覚えてなくて、
4回目くらいの結婚記念日を忘れかけたからi-230
メルアドの数字を結婚記念日にしたよ(笑)
ダンナと出会った日なんて、とっくの昔に忘れてます(爆)

3日は節分なんだけど、日本の昔からの行事もしなくなったから
今年は意識してやってみようかなって思いました^^

メンバーの誕生日は家族の誕生日の次に大切だから
今年から一緒にお祝いしていこうねi-199

| sawasawa | 2008/02/02 03:56 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃん♪

やっぱり「つくちゃん」の方が言い慣れてるよ(笑)
ネットでは「みかんちゃん」にするね^^v

みかんちゃんちも近くならいいのにねv-406
でも、仕事してると近くてもなかなか会えないし、
オフ会には みかんちゃんは欠かせない存在だから
日にちを調整してみんなで会おうねv-411

suhiさんに私がみかんちゃんと友達でユノの誕生会するよって話したらとても喜んでたよ^^
みかんちゃんのブログを見て考え方が似てるって言ってたから話が合うと思うよi-236
ユノ&チャミの誕生日会の楽しみが増えたねi-178

| sawasawa | 2008/02/02 04:09 | URL | ≫ EDIT

suhiさん♪

私もsuhiさんともっと話したかったですi-237
トントークすると時間なんてあっという間だもんね!
さっちゃん達もsuhiさんに会うのを楽しみにしてるから誕生会を楽しみにしててね^^
さっちゃん達といると笑いが絶えないからホント楽しいよi-199
suhiさんとみかんちゃんでユンジェ萌えトークを炸裂させてね(笑)


| sawasawa | 2008/02/02 04:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。v-411

>sawaちゃん

プライベートはつくちゃんって事で。v-426
誕生会楽しみにしてるよ~。v-398
suhiさんが考えかtが似てるって?!
そりゃ~相当なユンジェ好きだね。v-415

>suhiさん

ブログ来てくれてありがとう。
何もないブログだけど、ユンジェ愛v-344はあるので
遊びに来て下さい。

あっ、追っかけられてたところわかったよ。v-392
やはり。。。ユンジェつながりで。(笑)

| みかん | 2008/02/02 16:22 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃん★

うんうん、プライベートで「みかんちゃん」って呼ぶと
振り返られそうだよね(笑)
実は私も一時期cocoaってHN使ってたよi-235
チャンミンペンの友達いないかなぁ。。。(笑)

| sawasawa | 2008/02/03 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

