sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

JJ_BD.jpg


ジェジュン、22歳のお誕生日おめでとう
ジェジュンの歌声が大好きです。
ジェジュンの優しさが大好きです。
ジェジュンの素直さが大好きです。
ジェジュンの天然なとこが大好きです(笑)。

東方神起のメンバーと素晴らしい歌と私達ファンと。。。
たくさんの愛情に包まれた幸せな毎日を過ごせますように


昨日、一日早くジェジュンの誕生日を友達と一緒にお祝いしました^^

0801251.jpg


ケーキ屋さんにプレートの文字をお願いするのが超~恥かしくて
全身から汗が噴出しそうでした(笑)
友達とお願いした後も「知ってたらどーする?」とか「日誌に書かれるかもね(笑)」とか
笑いながら話してたんだけど、作業場の方でも笑顔が…
受付のお姉さんは何事もなかったような顔をしてたけど。。。


文字が笑ってます(爆)o(__)ノ彡_☆バンバン!!


昨日はチャンミンとユチョンが福岡に来てたから会いに行きたい気持ちもあったけど、
友達と東方神起の話をたくさん話して、DVDやテレビの映像を見て、美味しいケーキを食べて
テレビの生放送を一緒に見ました

「ちゃ、チャンミンの目がぁぁぁぁ!!、髪型がぁぁぁぁ!!
か、かわいいぃぃぃぃ

チャンミンがあまりに可愛くて一人で壊れてました
ユチョンが隣にいたけどチャンミンに釘付け状態(笑)
そんな私を温かく?見つめてくれた友達2人^^
会えなかったけど、友達と一緒にキャーキャー言いながら見れたこともイイ思い出になりました


ジェジュンはテレビでも見れなかったけど
寝る前に音楽戦士とアルバムTのジェジュンを何度も見ました^^
ステージの上で幸せそうに歌っているジェジュンを見て私も幸せでした

ジェジュンが生まれたこと、東方神起のメンバーになれたこと、
日本で活動できたこと、素晴らしい歌を歌えること。
そして、私がジェジュンに出会えたこと。

ジェジュンの誕生日に心から感謝します

| 東方神起 | 2008-01-26 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

楽しかった!

こんばんは~。v-411

25日はお邪魔しました~。v-436
大好きなジェジュンの誕生日をみんなでお祝いできて嬉しかったよ。v-398
ケーキのプレート頼む時マジ恥ずかしかったね。v-398

チャンミンに会いに行きたかったでしょ?
でも、テレビでじっくり見れて良かったね。v-344
いきなり帰りのエレベーターで「うふふっ」って笑ったさわちゃんには
ビックリしたけど~v-392

本当にジェジュンに出会えて毎日が幸せです。

| つくちゃん | 2008/01/27 02:37 | URL | ≫ EDIT

♪楽しかった!2~

こんばんは~。

25日は。お邪魔しました~。
ジェジュンの誕生日だったの??~ウフフ~オフ会だ!
と思って参加しましたV^^V
(つくちゃんに殺されそう~~~)
沢山。笑って~沢山。おしゃべりしたから。。
お陰様で。。。爆睡。。。。
また。。遊んでね^^~

本当にユチョン。ユノ。ジフン。韓国を知る事。興味を持てた事。
そのお陰で。さわちゃん。つくちゃん。さぶちゃん。~沢山の素敵な友達に。。
出会えて毎日が幸せです。

| さっちゃん | 2008/01/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

じぇじゅんの誕生日でしたね~~
私もケーキを買いましたよi-179
プレートに、名前を入れてもらうつもりだったのに、
ケーキ屋さんは、「おたんじょうびおめでとう」
とだけ書かれたプレートを乗っけて・・・。
名前入れて欲しかったな。。。
しょうがないから、デコペン買って自分で(お母さんが)
「TVXQ」 「JJ」 と書きました(^▽^)
ジェジュンが食べた(と思われる)フルーツタルトケーキが
すっごいおいしそうで、すっごいうらやましかったなぁ(>-<)

| 夏希 | 2008/01/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ☆

ジェジュンの誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです^^
准くんの誕生日に自分でケーキを買ったのはあるんだけど、
こうやってファンの友達と一緒にお祝いしたのが初めてだったからねi-237

ケーキを買う時はマジで恥かしかったけど、一度経験したから次回は大丈夫かも?!
でも、次は英字にしようかな(笑)


私、テレビのチャンミン見て、可愛すぎて福岡にいることが嬉しくて
つい「うふふふふv-398」って思い出し笑いしてしまったんよ(照)
嬉しすぎると周囲に構わず壊れるからねi-235
Vの握手会の時、准くんの手に初めて触れて「ぐふふふ」の連発だったから
友達に「さわちゃんヤバイで~」って笑う度に言われたよ(笑)

怒涛のテレビ出演とTのおかげで毎日幸せ過ぎだよねv-415

| sawasawa | 2008/01/30 03:35 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんへ☆

25日は本当に楽しかったねv-238

好きなアーティストの誕生日を友達と祝ったのは初めてだったし、
うちに友達を呼ぶことが少ないから、何かと手際が悪かったり
気が利かないことも多々あったかもしれません(^^;;
2人が帰った後に、あーすれば良かったって後悔したり。。。
次はもうちょっと計画してしようかなって思いました。

2月はユノとチャンミンの誕生日だから
またみんなでケーキ買ってお祝いしようね^^

| sawasawa | 2008/01/30 03:45 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ♪

夏希ちゃんもジェジュンの誕生日にケーキを買ってお祝いしたのね^^
郁美には「ジェジュンの誕生日にケーキを買った」なんて言ったら
冷めた目で引かれるのが分かってるから「友達の誕生日よ」って言ったの(^^;;
子供と一緒に盛り上がれる夏希ちゃんのお母さんが羨ましいですi-241

ジェジュンが食べたフルーツタルト美味しそうだったよね!!
私が買ったお店には種類が少なくて、事前に注文しとけば良かったなって思いました。

| sawasawa | 2008/01/30 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

