sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早く。。。

友達から嬉しいニュースを知らせるメールが届きました
嬉しくて嬉しくて今叫びたいんだけど
正式発表の文字と一緒に叫びたいからもうょっと我慢します^^
((o(^-^)o))わくわく


我慢といえば、アルバムTの曲もビギステを聴かないで我慢してます(笑)
ま、時間もなかったんだけどね
今日、MJTVのアーティストスペシャルでバックに流れてたのをチラッと聴いてしまったけど
ユノが言ってた“COOL&WILD”って言葉がピッタリくるような曲調でした。
ちゃんと聴かないようにメンバーの言葉に集中してたけどね^^
ほんとうに「T」が届くのが楽しみです



MJTVのインタビューもなかなか面白かったです。
感想は追記に書くので、ネタバレが嫌な人はスルーしてね




日本に来て好きになった食べ物で、ユチョンが「カレーって言ったのにはビックリしました。
韓国にはカレーってあまりないのかな?
カシちゃんに送ってあげようかなって思ってる一品なので、韓国事情に詳しい方教えてくださいm(__)m

あと、ジェジュンが言った「おにぎり
カシちゃんに頂いた韓国海苔でご飯を食べるのが大好きになった私だけど、
おにぎりにするには薄いしゴマ油の風味が強い気がします。
ジェジュンは中に入れる具の種類が多いのが好きな理由みたいです^^
韓国には韓国の美味しいおにぎりがあると思うんだけど、
“日本のおにぎりが好き”って言ってくれた事がとても嬉しかったです

東方神起の魅力についてもユチョンの一言がいいなって思いました^^
「なんでも食べること」(笑)
いろんな国に行くから好き嫌いなく食べれることは重要です
うちの主人なんか偏食だから海外では暮らせないと思うもん(^^;;

ジェジュンは「韓国でデビューして4年になるけど、ずっと変わらず謙虚でいること」
私が東方神起に惹かれた一番の理由かもしれません。
韓国ではトップアーティストなのに、計り知れない実力があるのに
決して驕ることなく礼儀正しくて努力を怠らない姿を見て
東方神起を応援し続けようって心から思うようになったからです。

今年の目標に「1年間健康で無事に仕事を終わらせたい」と話したユノとジェジュン。
韓国のファンミの前に信じられない事故が起きた話を聞いて、とても悲しくなりました。
大した怪我じゃなくて済んだから良かったものの、一歩間違えれば大事故になります。
マナーを守らないで行き過ぎた行動をすると、誰だって起こしかねない事故だと思います。
私達ももう一度、どんなファンでいるかを考えて東方神起を守っていきましょう


東方神起が目指すところで、チャンミンもずっと変わらない東方神起の姿を見せてくれました。
「今日より一歩前に進んだ良い明日を作る為に頑張りたいです。
それを毎日続けたら誰も想像しなかった大きな夢を叶えるんじゃないかと思うし、そうしたいです。」

この言葉は随分前に聞いてとても感動したのを覚えてます。
その時も自分との違いに愕然としたなぁ(^^;;←進歩のない私
あれからずっと努力してきたから、今の東方神起があるんだね
大きな夢が叶うまで、ずーっと応援してるよ

そしてジェジュンが言った
「ただこのメンバー5人で最後まで頑張りたい、それだけですね」
この言葉を聞いて泣きそうになりました
こんなに絆の強い人達を他に知りません。
彼らを見てたくさんのことを教えられている気がします。
ちょうど色々考えてたから、私も家族の絆、友達や仕事仲間との絆をもっと大切にしようと思いました。

しつこく言うけど(笑)、東方神起のファンになって良かった
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-01-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

