sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪Purple Line

昨日発売された「Purple Line」が、15日付けオリコンデイリー1位でした

GW-00357.jpg

SUMMER以来だから久しぶりの1位なんだけど、
今回の方がイベントがらみじゃないだけに嬉しいです^^
このまま初のウィークリー1位になるといいですね!!


今回、ビギスト限定盤とDVD付きの2枚しか買いませんでした
アルバムとファンミ写真をカシちゃんのプレゼント用に買ったし、
写真を1部で我慢するつもりが、どうしても12枚に絞れなくて2部注文したんです(^^;;
今年は自粛するつもりだったんだけど。。。トン貧乏はまだまだつづく。。。


ジャケットカードはユノでした。
またかって思ったけど、今度のユノ超~カッコイイです
1枚だけかなって思ってたら限定盤にも入ってて…ジュンスでした
私のチャンミンとジェジュンはどこ行ったの~
って思ったら、隣の隣町の友達の家に迷い込んでました(笑)
ユノペンの友達は、なんとユノ1枚で2枚交換してくれました←嬉し泣き
Sちゃん、いつもありがとう


Purple LineのPVも昨日初めて見ました^^
マイプレイリストで一部見て楽しみにしてたんだけど、噂のショートバージョンでした
発売日にはフルのPVが見られるだろうと思ってたのにちょっとガッカリでした。
製作時間が足りなかったのかなぁ


今までPVが発売日の1ヶ月前くらいから放送されてたから、
CDを買って聴く頃には子供達も聞き飽きるくらい聴かされてました(笑)
私は飽きないから、買ってからも車の中でエンドレスに聞かせてたんだけど
でも、今回は車の中で初めて聴くから新鮮だったようです
昨日は郁美を塾に送る時に友達の息子くんも一緒に乗せて聴かせました
2人とも黙って聴いてたから気に入ってくれてるといいな^^

SUZUKIの車のCMでたくさん流れると思うし、印象に残る曲調だから東方神起を知らない人でも
HEY×3で歌った時に「この人達の歌かぁ」って思う人がたくさんいるハズ
そしてアルバムもあるなら聴いてみようって思う人が「T」を聴いて東方神起のスゴさに気付くハズ
“Purple Lineを聴いてファンになりました”ってプロフィールをたくさん見れそうな気がしてます^^


「T」の新曲はまだ聴いていません。
雑誌のインタビューを読んで、楽しみな曲がいっぱいです
たくさんの人が聴いてくれるといいな

| 東方神起 | 2008-01-17 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

福岡県民です

はじめまして全部はまだ読んでないんですが福岡に住んでるんですよね?近くにトンペンがいないのでチングになってください!

| Yです | 2008/01/17 12:27 | URL |

ごめんよ~

こんにちは~。v-411

ごめんよ~ジェジュンウチに来てくれた。v-413
自力で来たの久し振りだから嬉しくて思わずチューしてしまった。v-398

オリコンディリー1位嬉しいよね。v-308
何もイベントとかのオマケを付けずに取れた1位だから
マジ嬉しいですね。v-315

PLのPVはいつになったら全てを公開してくれるんでしょうね。v-361
まっ、エ○○の事だから何か戦略があるんでしょう。
5週連続リリースで3月に1週だけ空いてるのが気になるけど。v-391


| つくちゃん | 2008/01/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

Yさんへ☆

初めまして~~~i-237i-178
ロム専が多いこのブログにコメント頂いてありがとうございますi-184i-179

Yさんも福岡の方なんですね^^
私も最初の頃は近くにトンペンがいなくて。。。
イベントやブログで友達ができましたi-189
私は中1と小5の娘が2人います。
オバチャンなのにすっかりファンになってしまって、
リアルな友達にはこのブログを教えられません(笑)
ちょっと見ればすぐに分かると思うけど、
ジュンシムペンですv-398

私の福岡の友達もこのブログは読んでくれてると思うので、
良かったらYさんの簡単な自己紹介を書いて下さったら嬉しいです^^
メールが良かったらメールフォームに書いてくださいねi-236
Yさんは来週のイベントには行かれますか?
イベントは東京ですね(^^;;
福岡には25日に来るみたいだけど…
何があるのか発表が待たれます。

| sawasawa | 2008/01/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ^^

ジェジュンが自力で来たなんて羨ましい~~~i-237
本命くんが来てくれると思わずチューしたくなるよねi-235
羨ましい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
チャンミンは時々自力で来てくれるんだけど、
ジェジュンはほとんど来ないのi-177
そろそろジェジュンが来てくれるかなって思ったらユノでした(^^;;

オリコン1位i-184i-184i-189
って思ってたけど、今日は4位だったね(T_T)
アルバム発売前だから控えてる人が多いのかな。
私もそうなんだけどねi-201


5週連続リリースで1週だけあいてるの気になるよね~
お財布に厳しいけど(笑)、すごく楽しみだねi-185

| sawasawa | 2008/01/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

書き忘れました(^^:)

SAWAさんメールさっき送りました!で、書き忘れたことが・・・私はジェジュンペンです。最近はジュンスがツボで昨日のyahooのライブトーク見ました?もう一人でPC前にしてニャニャして家族に気持ち悪がられていました(^^;)そして年長の娘はチャミが大好きなんですね~。チャミが出るたびにポ~っとなってます。彼女いわく見てるだけでドキドキするんだそうです。福岡のコンサートも連れて行こうかなと思ってたけど小4の息子がこれまたジェスが好きでけんかになったのでいまどうすべきか考え中です。


| Yです | 2008/01/18 11:42 | URL |

Yさんへ^^

返事が遅くなってすみません(^^;;
今、メールの返事も送りました。

娘ちゃんがチャンペンで、息子くんがジェスペンだなんて!!
親子で盛り上がれるから羨ましいです~~~i-237
うちは、上の子が年頃になってきたから冷めた目で見られるようになってしまってi-241i-241

福岡のコンサートには下の子と一緒に行くつもりです^^
下の子も「別に行ってもいいよ」って感じなんですけどねi-195i-239
コンサートはチケットが2枚しか買えないから一人しか連れて行けないのが辛いですね…
去年みたいに2日間あれば良かったんだけど。。。
よく話し合って決めてくださいね^^

| sawasawa | 2008/01/19 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

