sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更なこといっぱい(^^;;

今、FM横浜の2007年を振り返ってみようシリーズジェジュン編の放送を聴いてます^^
ちょっと鼻声なんだけど、ジェジュンの話し方や声が聴いててすごく心地よくて。。。
「チャンミン!」とか「NONONO!」って言う声がぁぁぁぁぁ←壊れ中
ブログを書こうって思いながらジェジュンの顔を思い出して聞き入ってしまって時間ばかり経ってます(笑)


************************


一昨日、友達のカシちゃんから素敵なが届きました^^

P1010565.jpg


一番嬉しかったのがチャンミンカレンダー
日本のファンも注文すれば買えたんだけど、一人分をわざわざ韓国から送ってもらうのが申し訳なくて諦めていたんです。
だから、これを見た時は感激して泣きそうでした
裏は↓な感じになってます。
P1010566.jpg


ジュンスのダイアリーも嬉しかったです
友達が使うのが勿体ないって言ってたけど、ほんと中身が可愛くて
ジュンスの家族やペットのワンちゃんの写真もいっぱい載ってます^^
お礼のメールに「使うのが勿体ない」って書いてたら、
「ダイアリーは使うものだから大切に使っています」って返事がきました。
だから私も日記を書くことにしました
いつも三日坊主になるんだけど、これなら続けて書けそうです(^^)v

他にもシールやお菓子や食品がたくさん入ってました
この感謝の気持ちをうまく表せる言葉が見つかりません

***********************

アリーナツアーの追加公演が発表になりましたね
3月20日の横浜に行く予定だったんだけど、21日が春休みにならないみたいで
「午前中授業か、最悪お弁当がいるかもしれない」って友達に言われて悩んでいたんです。
タイミング良く追加公演の申し込みが始まったので、
5月5日のさいたま公演を申し込むことにしました。
オーラスにも行きたくて、2日行けないか色々考えたけど
最終で帰ったら途中で抜けることになりそうなので諦めました。
5月5日は私の誕生日だから、誕生日に東方神起と一緒に過ごせるなら
これ以上幸せなことはないから1日でも十分かなって^^
激戦なのは目に見えてるけど、どうか無事にチケットが取れますように

*************************

「T」の発売日に全国キャンペーンがあるみたいですね!!
詳細はまだ発表されてないけど、福岡でもあるといいのになーって思います。
人気が出てくるとどうしてもイベントは関東~関西になってしまって
福岡は地方なんだって思い知らされます
メンバーが分かれてイベントがあるなら、チャンミンかジェジュンが福岡に来てくれますように
もちろん、他のメンバーでも来てくれるだけで嬉しいから大歓迎です

************************

今日、ポストを見たら私宛のハガキが一枚入ってました。
裏を見たら東方神起から「あけましておめでとう!」の文字が
印刷だって分かってるんだけど。
エレベーターの中でも顔がチャンミンの書いた「^^」状態でした(誰もいなくて良かった)

ハガキ一枚でこんなに幸せになるなんて
「どんだけ好きなんだよ」って自分に突っ込んでました(笑)

************************

東方神起に出会って毎日がHappyです^^



| 東方神起 | 2008-01-12 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

頭がクルクル

こんばんは~。v-411

キャンペーンの件は久々に無い脳ミソ使って考えたから頭痛がしてきたよ。v-394
結局参加条件は検討中になってるし・・・。
だいたいネットで注文してる人が多いのに当日にアルバム持参って
無理だって!!v-399

福岡でもあってジェジュンが来ると良いなぁ~~。v-398
でも、さっちゃんがユチョンの夢みたらしいから
ユチョンかも~まっ、誰が来ても会えるのは嬉しいよね。v-411

埼玉お互い取れると良いねぇ~v-426

私にもハガキが来たよ~。
いつもは「ジェジュン」なんだけど「JJ」って書いてるのに
微笑ましくて笑ってしまったよ。v-392

もうすぐジェジュンの誕生日だから毎日PCに入れてる写真と
睨めっこです。(笑)
お友達のカシちゃんにも送ってもらったら余計収拾がつかなくなった。

| つくちゃん | 2008/01/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

カシちゃんからのプレゼントはホントに嬉しいですよね!
私も、最近やりとりをしているのですが、ホントに楽しいです♥

私は、追加公演は断念です。。。
東京(?)とか、4日もあるのに、
九州は、1日だけって、悲しいです(><。)
そんなこんなで断念・・・。
お金が~~~~~~~~~i-282

私も、年賀状きてました!!
けど。。。。。。
最近、天気が悪くて、ポストの中べちょべちょで。。。
そんなときに来たので、ハガキも。。。i-282
でも、角っこのユチョンのところだけ濡れてましたー
ユチョン・・・i-229

では、また来ますね♪

p.s.
16・17・18日は修学旅行で大分に行きますi-246
スキー初体験をしてきますi-179

| 夏希 | 2008/01/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ♪

こんばんは☆

キャンペーンは当日来るのか、抽選だけして後日来るのか分からないから仕事をしている人には辛いよね~
私の予想では当日に来そうな気がするけど。。。
ま、10時には動けるように準備だけはしとこうかなって思ってます。

アルバムは詳細が出るまで予約は保留したの。
DVD付にしようかCDのみにしようか迷ってたからすぐには予約しませんでした。
私はネット注文してるから、注文書のコピーでもOKだったら助かるけどね(^^;;

イベント、誰が来るのか楽しみだね^^
福岡に来てくれればの話だけど(笑)
私は夢でジェジュンとチャンミンに会ったからジェジュンが来るような気がしてるんだけどねi-235

年賀状は私も「JJ」って書いてる~i-178って思ったよ^^
でも一番微笑ましかったのは、チャンミンがやたらと「^^」を書いてたことかなv-410
忙しい時に書いてくれたんだって思ったらホント嬉しいよね!

もうすぐジェジュンの誕生日だね!
みんなで集まってお祝いする??

| sawasawa | 2008/01/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ☆

カシちゃんと話してると、両親を大切にしてるのとか
真面目に物事を考えてるのが分かって関心します。
とても可愛いなーって思うこともたくさんあって
東方神起の話だけでなく、外国の人と交流が持てたことが本当に嬉しいです^^
夏希ちゃんも良い友達になってねv-22


追加公演に福岡が入ってなかったのは本当に残念だったねi-241
私もできれば横浜も埼玉も行きたいけど、やっぱりお金が。。。i-193
埼玉が取れたら横浜は譲るつもりなの。
今年は自粛しようと思ったけど、写真を見たら欲しくなるしやっぱりトン貧乏になりそうですi-201

年賀状が雨で濡れちゃったの?i-282
すごい雨だったもんね。。。
ま、端っこだけで済んで良かったのかもね!

修学旅行もうすぐだねi-184i-185
大分は温泉に行ったくらいだけど、スキーも出来たら楽しくなりそう^^
私はスキー未体験ですi-239
思いっきり遊んで、温泉でゆっくり休んで楽しい思い出をいっぱい作ってきてねi-176
夏希ちゃんの感想を見にブログに遊びに行くねi-236

| sawasawa | 2008/01/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。v-411

イベントの詳細がわかるまでドキドキだね。v-344
参加条件検討するぐらいだから、当日来る予定なんだろうね。
1枚は前日に受け取りに行っておくよ。
当日はいつでも動けるように準備しておきます。
連絡取ろうね~。v-426

ジェジュンのお祝いする?
実は私も24~25日あたりで新年会考えてはいたんだけど・・・。v-411

| つくちゃん | 2008/01/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

カレンダー

嬉しいプレゼントが届いて本当によかったね!v-410
私はご存じの通り、ひどい悪筆だから
どうしてもダイアリーに書く勇気が出ないの(汗)
きれいな字で、サラサラ~っと書いてみたいよ~~v-406

韓国人は、家族の絆を本当に大切にするよね^^
ソウルコンの時に友達がチケットあまってたので、naoの友達を誘い
そのまた友達も一緒にきたんだけど…
その日はご両親の結婚記念日で、
お姉さんから「帰ってきなさい」って電話があって泣く泣く帰宅したの。
それがもしnaoなら、ふてくさって私と口利かないと思うし
私も自分たちの結婚記念日だからと、
コンサートに行くのを止めることもないなって思ったよi-229
そういう小さな積み重ねが大事なんだろうねi-189

追加コンサート!
大阪4日間もあって、福岡の追加ないなんておかしいよね!i-180
そしてさいたまは満員になるんだろうか…(爆)




| hiroe | 2008/01/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ

レスが遅くなってごめんねm(__)m

イベント、「アルバム持参」じゃなくなったからC=(^◇^ ; ホッ!
当日発表の条件を見てv-12i-191こんな顔にならなきゃいいけど。。。
あと一週間ドキドキしそうだね!

ジェジュンの誕生祝しようよ!!
イベントの時に相談しようね^^

| sawasawa | 2008/01/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ^^

ダイアリー。。。私も悪筆だから使うの勿体ないって思ってたんだけどね~~~
最近?物忘れが激しいから毎日じゃなくてもあったことや思ったことを残しておこうと思って書き始めたよ^^
郁美が習字6段なのね。ほんと羨ましいよv-406

naoちゃんのお友達の話、親としては理想かもね~
ま、私も自分の結婚記念日にコンサートを諦めさせることはしないけど、
韓国人の記念日を大切にするところや、親を大事にする精神は見習いたいなって思います。
郁美も親の都合で自分がしたい事を諦めることになったら怒って言うこと聞かなくなると思うし、私も頭じゃ理解してもすんなり納得できないと思うもん(^^;;
遠征も来年は郁美が受験生になるから諦めようと思ってるんだけどね。。。
どういう親になりたいのか、選択しないといけない時期になってきたのかなって思うこの頃です。


福岡の追加がなかったのは平日だからだろうなって思ってるのv-406
2日も会社を休んで行けない人がほとんどだと思うし、会場も広いから無理だろうなって思ってました。
さいたまは連休中だから大丈夫だと思うんだけど。。。
パープルラインでまたファンも増えそうな気がするよ^^
(それはそれで複雑・笑)






| sawasawa | 2008/01/15 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

