sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~^^

今日から子供達の学校が始まりました。
明日から給食があるので、お昼ご飯の準備をしなくて済む~ヽ(^◇^*)/ ワーイ(笑)
それにしても今年の冬休みほど短く感じたのはないかも。
年末バタバタするのはいつものことだけど、
主人の休みが9日間もあったからでしょうね。

主人の実家から帰ると、テレビのHDDとDVDレコーダー2台に録画してる番組がいっぱいあって(笑)
まだ年賀状のお礼のメールも残ってます(^^;;
メール書かなきゃなぁって思いつつテレビを見てました

「のだめカンタービレ」のドラマを見ていなかったんだけど、
子供が見てたスペシャルをチラッと見てすっかりハマってしまいました。
BSでまた1話から放送があるから見ようと思ってます^^

あとヨン様の「太王四神記」。
NHKハイビジョンで4話まで放送されて、
東方神起の主題歌を聴くために1話を見たら、意外にすごく面白くて一気に4話まで見てしまいました(*^^*ゞ
ヨン様のお肌の張りがすごく気になったけど(爆)←ファンのみなさんごめんなさいm(__)m
チュモンも見ているんだけど、韓国の時代劇も面白いです^^

こんな感じで仕事と家事と時間があればテレビを見てました
今晩仕事から帰ってメール書きます_(^^;)ゞ


Channel-aとマイプレイリストもちゃんと見ましたよ
ジェジュンの「納豆の歌」は最高でした
ユチョンが納豆を食べられるようになったのは、ジェジュンの歌を聞いたからかな?^^
あんなに楽しそうに納豆を食べられると苦手な人も克服できそうですよね!

マイプレイリストでは、カンペ見てるでしょって感じもしたんだけど、
それを読んで言えるのもすごいなーって^^
チャンミンの滑舌のいい話し方を久しぶりに聞いた気がして嬉しかったです
そして、ビヨンセの衣装をしきりに褒めてたジェジュン君
ビヨンセのライブ映像を「ジェジュンはここを見てたのね~」って思いながら見ました(笑)
やっぱり年頃の男の子だもん^^
そんな素直なジェジュンが大好きです

ビギステーションの“TOHO”のR&Bverも良かったぁぁぁ
ジェジュンのR&Bというより演歌っぽい歌い方に爆笑でした
アルバム“T”新曲は発売日までのお楽しみです^^


スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-01-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

