sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「好きだよ」

元旦に東方神起からメールが来るかと思ってたんだけど
携帯サイトにコメントがUPされただけでしたね

でもでもでも
VOICEでチャンミンの声が更新されていました



「好きだよ」



(/ー\*) イヤン♪(殴!)
一瞬だけど激しく萌へます 壊れます(笑)


私も心の中でこっそり叫びます。。。

「チャンミン大好きだよ ←早朝に書いてたからか?今見たら軽くめまいが(笑)

changmin


ジェジュンも早く言ってくれ~(笑)

| 東方神起 | 2008-01-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい♪
お母さんも何か言ってました~
『「好きだよ」って言ってるんだけど、
 思いっきり棒読みなチャンミンが好きよー!』
とか。。。笑
私、意味わかんなくてスルーしましたよi-229
受験生だけど、やっぱりイベントはたくさん行きたいです~
でも、ちゃんと勉強しないとダメですねi-238
そうそう、私の初夢にも㌧が出てきましたよー!
㌧っていうか、私が実際あったのはチャンミンだけっぽいんですが。
よく覚えてないんですけど、
すっごいキレイな家(自宅っていう設定)で、みんなでクリームシチュー食べようとしてました。
チャンミン以外の4人もいたはずなんだけど・・・
あれれ~?どこ行っちゃったカナ??汗
じぇじゅ~ん???笑
チャンミンと何か仲良くやってましたi-277
パリの時のチャンミンでした。 よかった、よかった。。。笑
食べよー!とか言ってたなぁ。。。
兄弟!?そんな仲よさそうな~でした。
超あやふや。。。汗
あれ~?ジェジュンはどこに行っちゃったか!?笑

☆今年もよろしくお願いします☆

p.s.
またメールが上手く行かなかったら、
私のブログにもメールフォーム作ったので、そこからどうぞi-189

コメント長ッッ!!!汗

| 夏希 | 2008/01/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ^^

“思いっきり棒読み”かぁ(笑)
私には照れながら言ったように聞えたんだけどねi-178
感情は入ってなさそうだけどe-268
ボソッていう言い方に。。。以下自粛(笑)

イベント、たくさんあるといいよね!
私もコンサートやイベントに行くのを楽しみに家事や仕事を頑張れてるから、
夏希ちゃんも勉強も頑張ろう!!って思うきっかけになるよね^^

夏希ちゃんの夢にはチャンミンが出てきたのねv-410
パリの時のチャンミンなら↑↑のチャンミンだったのね~~~
羨ましい。。。。
夢に出てくると本命君じゃなくても親近感が沸くでしょ^^
兄妹みたいな感じだったらチャンミンをお兄ちゃんと思って応援してね!
チャミペン増えろ~~~v-391(笑)

夏希ちゃんのコメント、とっても嬉しいですv-343
パソコンを開くのが深夜になることが多くて
他の事をしてたらレスが書けなくて遅くなってしまうんだけど。。。
v-360これからもよろしくお願いしますv-360

| sawasawa | 2008/01/08 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

