sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年よろしく♪

昨日、主人の実家から帰ってきました。
みなさんはどんな年末年始を過ごしていましたか??
今年もマイペースでまったりとブログを書いていこうと思っているので
また私のことを思い出したら遊びに来てください^^


私の2008年の幕開けはというと。。。

31日は「ガキの使い~が面白いらしいよ^^」と何度となくアピールしてみましたが
お姑さんに「…演歌が見たいんですよね?」ってチラッと聞いたら即答で「うん」。
うるるるるん
毎年恒例の紅白歌合戦に決定です

本を読みながら見たいとこだけ見たんだけど
コブクロの♪蕾 は亡くなったお母さんを想って作った歌だったんですね~
初めて歌詞の意味を考えて聞き入りました。良かったです。
秋川さんの♪千の風になって も迫力がありました。
コブクロにも聴かせたかったのかも^^
ドリカムの美和ちゃんも辛いことがあったのに頑張って歌ってましたね
聴いてて胸がいっぱいになりました。。。
ってこの3曲しかまともに見てません(^^;;
この後をSMAPにしたのは失敗だと思いました(笑)


紅白の次は有無を言わせずジャニーズカウントダウン(笑)
CDTVを見たかったんだけど、さだまさしファンのお姉さまにチャンネル権を譲りました
録画予約してこなかったんだって
だからJカウントダウンも途中までだったんだけど、やっぱりジャニーズの豪華さは日本一です
毎年ドームに行ってる人達は楽しいだろうなって思います。
私もほとんどの歌をバッチリ歌えました(笑)嵐の歌好き
テレビでは控え目にしか映らなかった准くん。
自分からは目立とうとはしないけど存在感がちゃんとある准くんでした



CDTVも“お預け”でトン不足な私でしたが。。。




なななーんと、私の初夢に東方神起ご出演
元旦早々まっ昼真からうたた寝してしまった私です``r(^^;)

夢の中で東方神起のイベントがあってて、友達が遅れてきて走って会場に行きました。
遅れていったのに最前列ゲット(笑)
歌を1曲歌い終わったところで
いきなりジェジュンとチャンミンが雪の玉を投げてきたんです(笑)
他のメンバーも雪合戦するみたいに客席に雪の玉を投げてて。
チャンミンから小さい玉を2個、ジェジュンからでっかい玉を1個貰いました(笑)
3つの雪の玉を抱えてると、雪が解けて中にサイン入りグッズが入ってたんです
小さいのはマスコットみたいなもので、大きいのは昔の超合金ロボットみたいなのが
40cm位のでっかい卵形のカプセルに入った置物でした(爆)
カプセルの下の方にちょこっとサインが。。。
「何これ~こんなん使えんやんでもジェジュンのサインあるしなぁぁぁぁ
ってどこに置こうか真剣に悩んでる時に目が覚めました(笑)



その翌々日、またまた夢にジェジュン君登場
今度は私が東方神起のコンサートの準備を手伝ってる設定でした。
といってもリハとかそんなんじゃなくて、会場前の道端で何やら作業してました(笑)

ジェジュンが私の隣に来てすごい優しくしてくれたので
「ありがとぉぉ」って言いながら抱きついたんです
肝心の何をしてくれたかはすっかり忘れて
“どさくさに紛れて抱きついちゃったよ~”って思いながら抱きついてたことだけハッキリ覚えてます(笑)

お昼になって一人でお弁当を持ってウロウロしてたら、
ジェジュンに「こっち来て!一緒にご飯食べよ~」って呼ばれました
で、部屋に行ったらジェジュン、チャンミン、ユノが座ってて
その真ん中にラッキーって思いながら座ったら
チャンミンがサッと後ろの方に隠れたんです(笑)
ジェジュンと2人でチャンミンを羽交い絞めにして
「チャンミン!ニコッって笑い~」って言いながら
チャンミンのほっぺを両手でぷにゅ~って引っ張ったとこで目が覚めました(爆)(爆)


見た夢が可笑しくって幸せな気分で時計を見たら。。。。。

10:50!!!   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘やべ~!!(大汗)



すごい焦ったけど、日ごろの睡眠不足とトン不足を一気に解消できて
ゴキゲンな新年の幕開けでした
そしてこんな私に一言の文句も言わないお姑さんに
今年もたくさん感謝する一年になりそうです^^


=おまけ=
何でこんなに寝坊したかというと。。。
上巻の半分を一年ちかくかけて読んでた(笑)ダン・ブラウン著書の「デセプション・ポイント」。
残りを読み出したら面白くなってきて、夜中までに下巻まで一気に読み終えました。
最初は難しい専門用語が多くて睡魔が襲ってきてなかなか先に進まなかったんです。
でも、ストーリーの展開や意外な人が犯人だったので本当に面白かったです!!!!
こんなに面白い本は久しぶりでした。
一年前くらいにチャンミンが読んでた本です^^
時間がある人は是非読んでみてください!!
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-01-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

・・・。

お帰り~今年も宜しく!
私は、旦那が大晦日の夜から東京にサッカー観に行ったから
実家でのんびり~2日に旦那も来てのんびり~。v-48です。

何か年明け早々凄い夢見たじゃん。v-222
近くにいたらさわちゃん首絞めてるよ。v-397
私はジェジュンは出てくれず・・・さわちゃんところに行ってたのね。(笑)
私の夢にはユノしか出てこない・・・。でも内容が~v-398
今年はユノペンかも。(笑)

| つくちゃん | 2008/01/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ♪

つくちゃん、今年もよろしくねi-178

普段は2,3時間のこま切れ睡眠してるから滅多に夢を見ないんだけど、
実家に帰ったらパソコンもないしゆっくり寝れるのよね^^
お姑さんも普段寝不足なのを知ってるから嫌だと思っても何も言わないと思うの。
そんな優しいお姑さんに甘えてばかりです(^^;;
つくちゃんもご主人が優しいし、お姑さんたちにも可愛がってもらってることでしょう^^


でも、今年見た夢に2回もジェジュンが出てきたのはビックリi-237
前も夢でハグしたのはジェジュンだった思うのよ(笑)
前回の夢の方がドキドキだったけどねi-235
ほんと夢につくちゃんも出てきたらどうなってたかなぁi-230
チャンミンのとこに逃げてたかもね(笑)

つくちゃんの夢にはユノが登場してるんだったら、
ジェジュンだけじゃなくてユノも思ってる以上に好きなんだと思うよi-236
私はトンのファンになって2人の人を同じくらい好きになったのが初めてで最初は違和感があったけど、
慣れると嬉しいのとかドキドキするのが二倍になった気がしてなかなかいいよ^^(笑)

東方神起のメンバーだし、これからも一緒に応援していこうねi-199

| sawasawa | 2008/01/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

遅くなってゴメン。。さわちゃん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがい致します。

2008年。。チャンミンにLOVE♪。。。
男らしくなって素敵になっていくよね~チャンミン
ユチョンの順位が。だんだん下がって~ユノの次に。チャンミン好きかも^^V

でも。。色々順位の変動はあっても。。結局。。みんな素敵なんだよね!
こんな私ですが。。。さわちゃん♪みなさん♪4649^^V

| さっちゃん | 2008/01/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

さっちゃん☆☆

コメントありがとうe-266
私の方こそ今年もよろしくお願いいたします^^

2008年i-259i-1
ようやくチャンミンの魅力に気付いてくれたのねi-189i-189
私の周りにはチャンミンの魅力に気付く人が少なくて“なじぇ?”って思ってたけど、
やっぱり最強チャンミンくんi-178タダモノではないよ^^
ユノを見ながら、その横で賢く小悪魔っぽく笑いながら
決して出しゃばらずに存在感を感じさせるチャンミンも見てねi-236
今年はさっちゃんとチャミトークで盛り上がれそう((o(^-^)o))
つくちゃんとはジェジュトークを炸裂させるから(笑)
近いうちに新年会しようねi-176

| sawasawa | 2008/01/08 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

