sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビギストイベント大阪②

毎年反省するのに年末ギリギリまでバタバタしてる私です┐(´-`)┌


ビギストイベントの続きなんだけど。。。

書き収めの字はチャンミンは「Endless Passion」と「ちょうせん」
ジェジュンの「日本大成功」、ユチョンの「分力ちあい+ヽ=分かちあい」(笑)
ユノは「成長」、ジュンスは「しあわせ」と「BIG笑い」でした^^

チャンミンは来年、いろんなことに挑戦したいそうです。
ジェジュンは今年、日本でたくさんの愛情をもらったので
来年は日本で大成功すると思います!って言ってました^^
ジュンスは、たくさん笑うといい事があるって言ってたような……たぶん(おいっ!)
ジュンスは今年は親父ギャグが炸裂したので来年は子供ギャグにするって言ってました(笑)
披露してくれたのが「またなー
今は面白くないけど寝る前に思い出すと笑えるそうです(すっかり忘れて寝ました・笑)
2008年はこれが炸裂するって言いながら
「親父ギャグにしようかな…」ってつぶやいたジュンスがとーーーっても可愛かったです^^


ミニライブは「SHINE」「Lovin' you」「Forever Love」でした。
3曲は少ないなーって言うのが正直な感想です。
でも、2部の「Forever Love」でユノが「一緒に歌いましょう!」って言って
静かに聴きたい気持ちと一緒に歌いたい気持ちで、どうしようって思ったけど
周りの人に迷惑がかからないように小さい声で歌いました。
みんな私と同じ気持ちだったみたいで
東方神起の歌声と一緒にビギストの歌声が控えめに聞えてきました^^
一緒に歌った喜びと、ちゃんと東方神起の歌声も聞えるように
みんなが気持ちをひとつにしたことにとても感動しました
カシオペアとは違うけど、ビギストの気持ちもしっかり伝わったと思います

最後の挨拶では、ジェジュンの言葉が一番嬉しかったです^^
「クリスマスは愛している恋人や友達や家族と過ごすじゃないですか。
でも僕達は今、同じところで一緒にいます。
それがとても嬉しいし幸せです

こんなに嬉しい言葉を言ってくれたジェジュンくん。
最後に「ビギステーションのみなさん」って言っちゃいました(爆)
めっちゃ焦ってる姿が可愛くて
「じゃあ、ビギステーション頑張ります」って締めくくりました

今回のイベント、チャンミンのカッコイイ姿をたくさん見れて
ジェジュンの可愛さを再確認できて行って良かったなーって思いました^^
サンマリが終わって、いつ日本にいるかも分からなくて
なんだか遠くに感じていたんだけど、
私たちの前に出ると今までと変わらずにたくさんの笑顔を見せてくれました
そして何回聴いても感動する歌声で一生懸命に歌ってくれたんです

早いものでもう一週間経ちました。
嬉しさの反動で何もする気が起きない日もあったけど
東方神起の歌を聴くと、とても幸せな気持ちになります

今年はリリースラッシュを疑問に思ったときもありました。
1曲1曲を大事にして欲しいって思ってたけど、
今年リリースした曲をずっと聴いていると大事にしていくのは私自信なんだなって思いました。
たくさんの曲を出してくれたおかげで、たくさんの東方神起の歌声を聴くことのできる幸せ
来年も1月から新曲と3枚目のアルバムを聴くことができます
ソロ曲も発売されるし、待ち遠しい韓国の4集も発売されるでしょう^^
2008年も東方神起のおかげでたくさん幸せになりそうです
私達も東方神起がいつも心から楽しんで笑顔でいられるように
ずーーーっと応援していきましょうね
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2007-12-30 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/17 01:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

