sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビギストイベント大阪①

昨日の幕張のイベントはどうだったんでしょうね^^
大阪でコツは掴んだからしっかり盛り上がったことでしょう

大阪の簡単なレポを書きます。
日にちが経ってるから忘れてることも多いけど(^^;;

イベントが始まる前に、Togetherのアニメを使った注意事項のビデオが流れました。
アナウンスで放送されるより分かりやすいし、待ち時間に楽しく見れて
来年のツアーの時も是非使って欲しいと思いました。
ウケたのが、東方神起を追っかけるファンの顔が急に怖くなるのと
会場の外で非公式の写真を売ってる人の顔が(▼∀▼)こんな顔で売ってたのに
ファンが無視して通り過ぎたら(▼へ▼)こんな顔になったことです(笑)
非公式写真のチラシを貰ったけど、ビデオを思い出して買いに行かなかったので
効果あったのかも^^

そういえば、イベントの公式ライブ写真がついに発売されることになりましたね
28日の21時予定でネット販売されるようなので、見に行けなかった人も楽しみにしててください
100枚の写真から12枚選べるそうです~~


話が逸れました(^^;;

イベントの最初は司会のミンシルさん曰く
「去年も大変盛り上がった恒例のゲーム対決です
会場「え~~~
私も“またかぁ”って思ったところに「今回はビギストのみなさんと対決です

すすすすステージの上に上がるなんて

一部は絶対嫌だって思ったけど、二部はチャンミンかジェジュンとゲームできたらいいなって思いました。
もちろん当たらなかったけど(笑)

一部はみんなワザとビギストに負けてました(^^;;
チャンミンはユノとゲームする時は「初めてやったゲームだけど簡単です」って言ってたのに、
ビギストとする時は「このゲーム難しいですね~」だって(笑)
ユノの対戦するときは怖いくらい真剣な顔で、だけどそれがとってもカッコよくて
見ているだけでとっても幸せでした
ビギストと対戦するときは、一転すごく優しい表情になってゲームを楽しんでる感じでした
だけど、二部の時はフッとマジな表情に変わったかと思ったらすごい勢いで点数が入りました^^
その変わる瞬間のカッコよさは忘れられません

ジェジュンは、中間の点数がビギストよりかなり高くて
「僕○○点ですか?」ってかなり慌ててました(笑)
その後も自分の点数が入る度に“しまった”って感じ焦ってて
その表情がいちいちとっても可愛かったです

みんな負けてあげたのに、ビギストの中で唯一「ジュンスに勝ちます」って宣言された
シアちゃんは手加減しませんでした(笑)
チャンミンに「そんなに勝ちたいか」って言われて笑ってたけどね^^
負けた人にもちゃんと参加賞はあったし、ジュンスが勝って良かったです。

二部は一部とは違って、メンバーもワザと負けるようなことはしませんでした。
その代わり他のメンバーの妨害が激しくなって面白かったです。
そっちの方が見てるファンからも「ビギスト頑張れ~!」って声援も上がって盛り上がったと思います。
ジェジュンと対戦した人だったかな?
とても上手い人がいてビギストが勝った時はみんな大喜びでした^^

ジュンスと対戦した人は、カシオペアから買ったのかな?
ジュンスの名前の入ったピンクの上着とバンダナをしてました
彼女を見てツボにハマったのがジェジュンです(笑)
大爆笑してました
ジュンスの番になると「今日のダークホースです」って言ってたからかなり気に入ったみたい^^
すごい接戦でジュンスに勝ったから一番盛り上がったと思います。
彼女が選ばれて良かったなって思いました^^



次はメンバーが答える「クイズ、ロード・オブ・ザ・東方神起」
PVのオフショットでも見れなかった映像もあって嬉しかったです^^
Somebody To Love のPVが出たときに
メンバーが「若い~」とか「ダサッ」って言いながら恥かしがってたのか可愛かったです
このPVの撮影の後に何をしましたか?という質問で
「ユチョンさん答えられなくていいんですか?」って言われて
うーーーんって固まってるユチョンの顔のアップが超~可愛かったので会場が大騒ぎでした
ほんと可愛かったです^^


罰ゲームは一部がジュンス、二部がジェジュンだったんだけど
ジュンスの時にそんなに苦くなかったみたいで、ジェジュンの時は
たっぷりとわさびが塗られたクラッカーと、苦さ倍増のせんぶり茶でした。
クラッカーを食べたジェジュンは目がウルウルなってきて
耐えられなくなってステージ裏に退散(笑)
せんぶり茶はジェジュンだけでなく全員が一口飲んでウェ~ってなってました。
最後のユノの時にユノコールが起こって
「ジェジュンの罰ゲームじゃないですか」って言いながら一気に飲み干しました
ジュンスが自分の時はあまり強くなかったから、今度は強くしましょうって話したことを白状してました^^


次の大玉転がしは、私の近くにすら来なかったので。。。
でも、一回目にジェジュンとユノ、二回目はジェジュンとチャンミンとジュンスが私達のチームを応援してくれたのが嬉しかったです^^
私は大玉はほとんど見ないで応援してるジェジュンとチャンミンを見てました
二回とも私達のチームが勝って、途中でジェジュンが「勝ったらユノのキスをあげます」とか
「勝ったらジュンスをあげます」って言ってたのに貰えず
勝ったチームは負けたチームのメンバーからマッサージをしてもらえる券をプレゼントされることに。
マッサージだから会場でしてくれてもいいのになって思ったけど、会報で報告するそうです。


ちょっと書くつもりが長々と書いてしまってまだ終わらず(汗)
睡魔が襲ってきたので続きはまた今度書きます~m(__)m
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2007-12-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

