sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~^^

今日のお昼過ぎに大阪から帰ってきました^^

ビギストイベントに行くまでは、疲れすぎてたからか後ろの席に違いないって諦めてたからか
そんなにテンションも上がらずに自分でもビックリするくらい落ち着いてました。
ファンになって1年半、トンに走り過ぎてたから
少し立ち止まってファンとしてのありかたを考え直そう、
もっと他の事にも目を向けて自分の生き方を考え直してみようって漠然と思ってたんです。
東方神起に冷めたとかじゃなくて、今後の生活のことや子供のこととか色々考えていたから…。


電子チケットで発券してみたら、席が後ろの方だからって手抜きして油断してたのに
意外に前の方でビックリするやら後悔するやら。。。
マジでこんなやつれた顔を見られたくない!!って思いました
急に東方神起に会える実感が沸いてきてドキドキし始めました(遅!)
会場に入るとBブロック1列目でもそんなに前じゃなかったから安心したけど(笑)

(イベントの内容は東京がまだだし、他に詳しくレポを上げてるブログもあったので省略します。
東京が終わったら大阪のネタバレを少し書きますね)

私は一部と二部の両方に参加できました。
一部は去年と似たような進行で“また?”ってちょっとガッカリしたり
ミニライブで3曲しか歌わなかったから“もう終わったの?”って感じでした(^^;;
二部は反省会したんだろうなって感じ(笑)
メンバーが積極的だったし、ビギストの声援も盛り上がってました^^


今回、チャンミンがめっっちゃカッコ良かったです
双眼鏡でチャンミンの顔をジーーーーっとガン見してきました
チャンミンに見られた記憶はないけど(嬉しいはずなのにガッカリ・笑)

ジェジュンとは3回ほど目が合いました
私が手を振ったら振ってくれました
…私と同じタイミングで前の人も手を振ってたかもしれないけど

そろそろ気持ちを落ち着かせようって思っていたのに。。。
チャンミンとジェジュンがやっぱり大好きだぁぁぁぁ
って再確認してしまいました
一緒に行った准くんファンの友達に准くんを超えてしまった事を伝えました。


チャンミンの真剣な顔、優しい笑顔、力強く歌っている時の顔と歌声。。。
ジェジュンの気持ちが溶けてしまいそうな美しい横顔、吸い込まれそうな目、
包み込んでくれるような美しい歌声。。。

今の私をこんなにドキドキさせてくれる人はいません。
見てるだけで幸せになれるんだもん^^
嫌なことも彼らを見てたら気持ちが優しくなって、また頑張れそうな気がします。

そして全員のファンに対するメッセージに感動して
東方神起をずーっと応援しよう
って気持ちがまた強くなりました
イベントに参加して本当に良かったです^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-12-25 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

お疲れ様~。

私も、会場に着いてもそんなにドキドキv-344もなく
冷静だったけど、ジェジュンが目の前に姿を現すとダメです。

1部は本当にユノとユチョン以外のメンバーテンションi-195
だったよね?!
2部にも参加出来たから良かったけど、1部だけであの状態だったら
来年は良い行かない!!って感じだったよ。

私も多分・・・風○のゲームの時ジェジュンが目の前に来た時
目があった気が・・・。妄想??まっ思うのは自由だし。v-398
私も今回改めて・・・


ジェジュンが大好き~~と確信しました。v-346
あんなに心の温かい人はいないよ。
周りに居る人を幸せにしてくれます。
これからも応援するぞぉ!!


| つくちゃん | 2007/12/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

お疲れ様です!
ファンミ、楽しかったみたいですねi-237
私もいつかは行ってみたい!!
もっと、九州に来てくれるといいですねi-239
まぁ、1番は彼らの健康ですけどねi-236
ジェジュンに手振ってもらえたんですかi-184i-184
うらやましいですなぁ~~i-238
でも、私はまず手触れませんけどi-229
三井で、イベントがあったとき
ユノ(たぶんユノ)とよく目があっていた記憶があります!
あれはたぶん、私は初㌧で固まってたので
「あの人、楽しんでるのかな??」って
見られてたと思いますi-277

あ、長く書いちゃいましたねi-229
お疲れだと思うので、返事は遅くてもかまいませんよi-234

| 夏希 | 2007/12/26 09:36 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ

こんにちは^^(朝の4時だけど・笑)

一部はみんな要領を掴めなくて様子を見てた感じだったね。
私はちょっと疲れてたのかなって思ってたんだけど
2部は元気だったから安心しました^^

つくちゃんもジェジュンと目があったのね^^
風船の時だけ私達の近くにきたから妄想じゃないはず!!
私も私だけを見てたとは思わないけど、ジェジュンの視界に入って
見てくれたって確信してます^^

ジェジュンもとても優しかったねv-238
一生懸命気持ちを伝えようと話す姿や歌う姿にいつも感動しますv-398
今回のファンミでジェジュン熱がv-41炸裂してきたから(笑)
チャンミンとジェジュン同じように応援するよv-221

| sawasawa | 2007/12/28 04:26 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ♪

いつも返事が遅くなってごめんなさいm(__;)m

ファンミいつか九州でやってほしいよね!!
私もメンバーの健康が一番大事だけど。。。

ジェジュンが手を振ってくれたのは、私じゃないかも~(笑)
ただ、私が振ったらジェジュンも手を振ったから私に振ったように見えたの^^
前にもたくさん人がいたから私の妄想かもしれないねi-235

三井のイベントの時はジェジュンがすごいこっち見て歌ってたの^^
私の隣で優衣が眠たくて頭がグラグラ揺れてたから
歌いながら「コラ!寝るな~~」って思ってたかもね(爆)
優衣は通路横に座ってたから目立ってたと思うよ(^^;;

来年もイベントで九州に来てくれたらいいね!!

| sawasawa | 2007/12/28 04:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
返事はいつでもいいですよ♪
sawasawaさんがヒマなときにでも
返してやってください(-∀-)

妄想でもいいじゃないですか~~
自分に!って思ってたほうが得ですよ☆(半ナルシスト…?汗

来年は、福岡にエイネでも来てほしいですよね!
今年はお母さん、行く気満々だったのに、来なかったんですよ(><)
悲しいです。。。
だから、来年こそは!!
まぁ、エイネ自体に㌧が出るかわからないですね…
主に韓国ですもんね~~(><)

では、またメールします!!

| 夏希 | 2007/12/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ☆

こんにちは^^
お正月気分が抜けたらすぐに3学期…(^^;;
でも、修学旅行もあるし楽しみがいっぱいだねi-189i-189

私は年明け早々トンが夢に出てきて今年も妄想炸裂な一年になりそうです(笑)
ま、でも来年は娘も受験生。。。
こんなに遊べるのも今年一年かなぁi-230って思ってます。

東方神起も人気が出てきたから九州に来ることも年々少なくなりそうだね(T-T)
受験生の夏希ちゃんにとっては今年に限ってその方がいいかな?
でも息抜きも必要だから今年のエイネは福岡に来て欲しいねi-236

2008年も夏希ちゃんにとって充実した一年になりますようにi-189i-189

今年もよろしくお願いします^^

| sawasawa | 2008/01/05 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

