sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタです~(^^;;

何から書こうかな。

そだ
忙しくて今年も言えなかったジュンスのバースデー
3日も過ぎたけど。。。。

シアちゃん、お誕生日おめでとう!!
いくつになっても今の純粋な気持ちを持ち続けてください^^
21歳になったシアちゃんに たくさんの幸せが届きますように



************************

昨日は来年のツアーチケットの確認日でしたね^^
会場が大きい分、外れた人は少ないんじゃないかな。
私は福岡と横浜を保険として友達にも申し込んでもらってた分まで取れちゃいました(^^;;
まだ誰に譲るとも決めてないし、福岡は誰と入るかも決めてません(笑)
チケットが届くまで席も分からないし。。。
オークションに出すつもりは全くないので、チケットが欲しい人は連絡ください(笑)
って今頃言ってもいないよね~

※福岡と横浜のチケットは譲る方が見つかりました^^

************************

一昨日、テレビは諦めるねって言ったのに
「テレビ買った」のメールが
私がすっかり忘れてた自社株を清算したお金で買って来たって。。。

貯金してたほうがいいのになぁって思った気持ちは
地デジの映像を見てすっかり消えました(笑)
欲しかったのより1サイズ小さかったけど、初めての37型です。
映像の大きさも嬉しかったけど、音の良さにビックリ
東方神起の武道館ライブDVDを見て超~ゴキゲンになりました

節約生活も大事だけど、こうやって楽しむ為にちょっと無理して高いもの買うのは悪くないかも。
時々空しくなる節約生活を楽しみながらやれそうです
東方神起の歌を聴きながら掃除するのが一番効率いいしね!(笑)

************************

昨日、夕方に子供の習字に送り迎えしつつ、掃除&食事の準備してる時に届いたメール。
ファンミの日に泊まらせてもらう友達に24日に予定ができて泊まれないことに!
慌てて福岡の友達にホテルと夜の予定を聞いたんだけど、
関西のお友達とオフ会があるから邪魔しない方がいいかなぁ
もう一人は日帰り。。。

飛行機も夕方の便だったから翌日も時間が余るから焦りました
福岡に12時頃に着く便に空きがあったので変更。
夜は前日のカラオケ&ファンミで疲れてるだろうから一人でゆっくり休むことにして
空港に行きやすい駅の近くのホテルを探しました。
ナント梅田駅周辺に4000円のホテル発見

土曜日から京都に行って、夜は友達と3人でカラオケに行くし
友達の家に1泊させてもらうから、たくさん話もできます
最終日はANAの商品券で全日空ホテルの豪華ランチを食べるつもりだったけど、
早く帰ることになって良かったと思ってます^^
休日のクリスマスイブに自分だけご馳走を食べて
3日も家を空ける事に申し訳ない気持ちがあったから。。。

昨日は不思議なくらい早く帰る方向に事が運んでいったから、
神様に“クリスマスイブは家族と過ごしなさい”って言われているような気がしました^^
友達の用事も彼女にとって素敵なクリスマスプレゼントになるに違いありません

大阪のファンイベントに行かれるみなさんも、東方神起と楽しい時間を過ごした後は
ご家族と楽しいクリスマスの夜を過ごしてくださいね


************************

今日は東方神起の新曲“Together”をフラゲしてきます
韓国ライブDVDも入荷の連絡があったからとーーーっても楽しみです
3枚分の値段を計算してTogetherのDVD付きはキャンセルしました

今度は誰のカードがやってくるかな?^^


※コメントのレス、また後でしますねm(__)m
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-12-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おはよう~^^

地デジテレビ買ったのね♪
ウチの地域は電波状態が悪く、しかもテレビが老朽化して
白黒オレンジ黒テレビになってしまって
やむを得ず買い替えましたi-229
コンサートや映画のDVD見ると、ものすごく画質良くて楽しいよね~!

大阪ファンミは、次の日がクリスマスイブだからと
2部の2次申し込みを諦めて日帰りにしたのに
今頃になって「泊まってくればよかったのに」とダンナさま…
うぅ…2次募集のお知らせメール来たとき、勇気を出して
ダンナさまに聞けばよかったv-406
そしたらサワちゃんとゆっくりできたのになぁi-195

ちなみに私、東方神起ファンになって今回初めてCD予約してません(爆)
そして金欠につき、サワちゃん同じくDVD付きは見送りますi-229

| hiroe | 2007/12/19 08:56 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪

ヒロちゃん、書き込みありがとう^^
昨日、仕事から帰ってレスしようと思ってたんだけど
すごいハードだったから、夜中にお風呂に入って体を温めてすぐに寝てしまいました。
ファンミの為に今日は家事はお休みです(笑)

地デジテレビ素晴らしいね!!!!
DVDレコーダーがデジタル対応じゃないしコピーワンスになるから
保存は今までのようにアナログにしてるんだけど
東方神起の分はHDDから転送して保存してみようかなって考えてます。
時間がないから実践してないけどね(^^;
韓国のコンサートDVDも一枚目だけ見たけど
すごく良かったよ~~~v-10

大阪ファンミ、友達の家に行けなくなったときに
真っ先にヒロちゃん達が泊まりだったらなぁ~って思いましたi-241
でも、直前に仕事がこんなにキツくなるとは思わなかったから
1人でゆっくり休めて良かったのかも^^
ホント疲れがなかなか取れなくてね~~~ε=( ̄。 ̄;A
今度は後ろになると思って油断してるから(爆)
めっちゃやつれてると思うけどビックリしないでね(笑)

| sawasawa | 2007/12/20 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
私も、福岡が親子で当選したので、
つまり、4枚取れましたi-184
なので、私と、お母さんと、私の友達も行けるようになりましたi-237
sawasawaさんは、すんごいチケット当たってますねi-278
また、福岡で会えると良いですねi-179
ヒマだったら(ヒマなことってあるのかなi-229?)、
私と、私の友達【Lin】と会ってやってくださいi-239
では、またi-203(今日、絵文字が多いですね~私)

| 夏希 | 2007/12/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

夏樹ちゃんも福岡取れたのねi-189
しかもお友達も一緒にいけるようになって本当に良かったね^^

私の福岡のチケットも友達の友達で親子でファンの方が引き取ってくださることになったのでキャンセルしなくて済みましたi-87
譲った人が喜んでくれるとダブって良かったなって思うよね^^

来年もまた夏樹ちゃんに会えるのねi-184i-237
楽しみにしていますi-176

| sawasawa | 2007/12/22 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

