sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

8.jpg


久しぶりに准くんネタです^^
雑誌「H」を読みました♡
准くんが すっごい優しい表情で犬と写ってます♡♡♡
あの写真も、この写真も「ワンちゃん、私と代わってぇぇぇぇ」って心の中で叫んでました(笑)

特に好きなのは、准くんと犬が一緒に本を読んでる写真♡
正確には准くんが本を読んでるところに犬が割り込んでるんだろうけど^^
ワンちゃんもなかなかの役者です(笑)
それと、座ってる犬を枕にして准くんが寝てる写真
大きい犬で飼ってる訳じゃないのに、こんな写真が撮れるって
犬に好かれてるからなんだろうなって思いました^^

その証拠写真(笑)
06051023.P1010005.jpg

本当はアップしたらダメかもしれないけど…手だけだから…ね
この写真も大好きです♡
犬の為にミルクを注いでる写真も好きだし、犬のほっぺをぷにゅって掴んでる写真も好き♡
ぜーんぶ准くんの表情がすっごく優しいんです
アップして見せられないのが残念です~

准くんが愛犬「さつま」を飼う事にしたって知ったときは
とっても忙しそうなのにペットを世話する時間はあるんだろうかって思っていました。
でも、ちゃんと「さつま」の声を聞いて愛情をたっぷり注いでるみたいですね^^

躾ける為に、最初は良い事をしたら褒めて、悪いことをしたら無視することにしてたんだって。
本当に優しい人だなって思いました
でも、やっぱりトイレの躾けには叱ったみたいだけど(笑)
あ~准くんに叱られてみたい~~(爆)(爆)
准くんは叱るっていっても「コラッ」って優しく睨む程度のような気がする~←はい、ファンの贔屓目です(笑)

准くんは、さつまと暮らすようになって「男は仕事だろう」から「男は守るものだろう」って考え方が変わったそうです。
10年間仕事に走ってきた准くんが、愛するものを守るって気持ちを持ったことは大きいと思います。
役者としてもプラスになるでしょうね^^
そんな准くんの全てを出した作品「花よりもなほ」の公開は6月3日です
スポンサーサイト

| V6 | 2006-05-11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
やっぱりsawasawaちゃんもこの写真好きなのですね、一緒だったんで嬉しくなってコメントしてしまいましたあ!
私も日記にわんこと准くんの手の写真をupしてしまいました・・顔が写ってないし、いっか?みたいな。というかmixiのじゅんくんコミュとか、写真ばんばんでてて、いいのかしら・・?と思ってしまうぐらいです。当たり前だけど雑誌からの転写なんで、みんなもってるものだし、控えたらいいのに・・と思ってしまうおばさんな私。でも自分もupしてんだからえらそうなこといえないんですけどね・・。

| めぐ | 2006/05/16 22:35 | URL |

めぐちゃん、カキコありがとう^^
めぐちゃんも准くんとワンちゃんの手の写真好きだなんて嬉しいです~♡
准くんの手の力加減に優しさが見えるよね、ね!!
強く握ってる感じではなくて、優しく包み込んでる感じが好きなんです~~e-415
うらやまし過ぎだぞ!!ワンちゃん(笑)

准くんの写真や映像がアップできたら、もっと准くんのことを書きそうなんだけど(笑)、私が准くんサイトを作った時に先輩ファンの方々からアドバイスを貰ったので、みんなが守ってる事を私が破ることはできないなって思ってます。
東方神起は曲までアップしてるんだけど(笑)、やっぱりこれも著作権や肖像権に思いっきり違反してるんだよね~(大汗)
でも、アップするのってとっても楽しいし~e-266
他にもアップしてるサイトがたくさんあるからって自分に言い訳してます(^^;;

今日は、D誌とP誌を立ち読みしてきました^^
買いたいんだけど、6月にV6と東方神起のCDが発売になるから雑誌は我慢です(T_T)

| sawasawa | 2006/05/17 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

