sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は

義父の一周忌法要のために主人の実家に帰省します。
1月の初めに亡くなったんだけど、もう一年が経ったのかぁ。。。って感じです。
年々一年があっという間に終わってしまう気がします。

みなさんも年末の大掃除とかで忙しくなってくると思います。
インフルエンザだけじゃなく、風邪や嘔吐下痢症も流行っているらしいので
病気にならないように予防して乗り切りましょうね!!

それじゃ行って来ます(^ー^)ノ~~
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-12-07 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★
お久しぶりです。。。

前コメしてたレスは古くなったので
こっちに。
ていうか、メールの方がいいのかな?
とか、思ったりしてます(-∀-;
私はどっちでもいいです(・∀<)
sawasawaさんに合わせます!

今日も時間が無いので一言だけ(今回のテストの結果から)…

来年の今頃は、数学の復習が必要!!!!

まぁ、復習じゃなくてもいいんですが、
難しいです・・・。
頑張ってください!!
娘さん。。。


| 夏希 | 2007/12/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

夏樹ちゃんへ♪

今週は忙しいのと風邪引いたのとでパソコンする時間が少なくて(^^;;
夏樹ちゃんは見てくれるかなぁ。。。

私もメールでもブログでもどっちでもいいのよ^^
夏樹ちゃんが見られたくなかったら鍵コメでもOK♪
書きやすいとこに書いてねi-236

郁美は今のところ社会以外はまあまあ得意みたいなの。
社会は試験が終わった瞬間から凹んでたよ(笑)
数学は比例と反比例で難しくなってきたってつぶやいてたけどね(^^;;
来年はもっと難しくなるんだろうなぁ。。。
冬休みは2学期までの復習をしっかりするように言っとくね!
アドバイスありがとう^^

夏樹ちゃんも大変だろうけど頑張ってね!!

私も頑張らなくちゃ!!掃除。。。←どんだけ~(笑)

| sawasawa | 2007/12/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

風邪は大丈夫ですか??
寒くなってきたし、年末年始は
色々とたいへんだと思うので、
お大事に。。。
私は週末にしっかり見てますよ☆

了解です!!
じゃあ、自由にしますね♪(←何か違う??)

あぁ~やっぱり社会は苦手ですよね!!
共感します・・・。
比例・反比例も、めんどくさいです(--;
私が思うに、

国語は、得意ならばあまり難しくない(かも)
数学は、苦手ならどんどんついていけなくなる(と思う)
社会は、流れをつかめたら難しくない(かも)
理科は、実験とか好きならいいかも
英語は、単語・文法をしっかり覚えれば大丈夫(きっと)

・・・かなり不安な言葉ですが(--;
まぁ、個人的な考えです。
きっと聞き流した方がいいです(←じゃあゆうなよ!汗)

私も最近は色々と悩みが多いですが、
頑張っていきます!!!
㌧は、もっとキツくてつらいんだ!!
私くらいのレベルはしょぼい!!
自分に言い聞かせて、頑張ってまいります。。。

| 夏希 | 2007/12/16 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

