sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走なのに。。。

全然エンジンがかからず、まったりと引き篭もってる私です(爆)
やらなければいけない事、やりたい事たくさんあるのに
なんかヤル気が全然起こらず。。。。
クリスマス前までに大掃除も終わらせてからファンミに行きたいんだけどなぁ(^^;;

紅白に東方神起が出演できなかったこと。。。
やっぱりかなりショックでした
昨日は紅白になんか出れなくてもいいやって思ったけど、
東方神起の歌を聴いて年を越すのを楽しみにしてたんですよね。
紅白の微妙な小ネタ(笑)を東方神起がどんなことするかも楽しみだったし。
エンディングの花吹雪の中で笑ってるメンバーを見たかったし。。。

はぁ。。。
私がファンになってもう2年になります。
その間、すごく頑張ってる姿を見てきたから日本での目標を叶えてあげたかった。

最近、自分の無力さを感じています。
頑張っている東方神起に何をしてあげられるのかって。。。

つくちゃんへのコメントの返信にも似たようなこと書いたんだけど
去年の夏頃から東方神起のファンがどんどん増えだして
今年は去年では考えられないようなテレビ出演もあって
日本でも韓国のようなメジャーにしたい気持ちが先走ってしまったような気がします。
だから、なんで東方神起が出れないの?って。。。

東方神起は今までコツコツ努力してきた姿を見てきたし
これからも変わらずに真摯に努力する姿を見せてくれるでしょう。

私も落ち込んでばかりいないで頑張らなくちゃ

めっちゃ独り言ですね(^^;;
でも、漠然と元気が出なかったけど書いててスッキリしました^^
焦らず急がずこれからも応援しよう


あ!そういえば、3アジで私にもできることをひとつ見つけました
インターネット音楽祭 (※リンク訂正しました)
東方神起のランキングをみんなで上げましょう
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-12-05 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

落ち込んでられないよ。

こんにちは。v-411

紅白は残念だったけど、ここで1回止まってみるのも良いかなって
思う気もチョットするよ。
今年1年走り続けてきたから東方神起もファンもスタッフもこの辺で止まってみて振り返るのも良いのかもよ。
きっと、5人は来年にむけて走ってるだろうから、私達もジェジュンが武道館で言ったように「永遠に見守り大きな愛」を送らないと。

確かに自分の無力差は感じる事はあるけど
リクエストしたり、出来る範囲でCDとか買ったりして
応援するしか出来ないから、それをコツコツ頑張るしかないね。
来年は笑顔でいられるように頑張ろう。

シアちゃんがAnyBandでのインタビューで「日本でデビューする時は日本で最高になりたかった。今はそんな目標より J-POP歌手としての
立場を固めていきたい。日本のファンが私たちの音楽を熱心に応援してくれることだけでも嬉しい。」って言ってたんだって。
これ聞いて嬉しかったよ。

でも・・・個人的には馬場さんが出るからチョイ嬉しいんだけど。(笑)


| つくちゃん | 2007/12/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

元気だして~!

実はね、出演しないと聞いても、なぜかさほど落胆しなかったです(^^ゞ
去年はライブハウス→今年はホール→来年アリーナと
会場が大きくなるように、メンバーも着実に大きく成長していて
きっと来年はもっとかっこいい東方神起になってるはず!
「東方神起って誰?」って言う人がいないくらい人気になってるかもよ~(笑)
これから先の活躍を楽しみに応援していこうねv-410

そして…紅白出場歌手を知り、これで「ガキの使いやあらへんで」の
『24時間 絶対笑ってはいけない病院』を心置きなく見られます(爆)
絶対笑ってはいけないシリーズ、めちゃめちゃ面白いよ~!
お勧めですv-426


| hiroe | 2007/12/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとう^^

つくちゃん、ヒロちゃんコメントありがとう!!
2人のコメントを読んで、私も落ち込むのは止めにして
前向きにこれからの東方神起の活躍を楽しみにしながら応援することにしますv-221

>つくちゃん

ほんとに今年は東方神起もファンもスタッフも精一杯走ってたって感じがするよね。
スタッフにはとりあえずリリースラッシュを少し立ち止まって欲しいわ(笑)

振り返ってみたら、今年買ったCD&DVDの枚数にコンサート、サンマリにも行ったよね~~
まだファンミ遠征も残ってるし^^
お金のことを考えると息切れしそうだったけど、
お金で買った以上の幸せな時間をたくさんもらったよねe-266

今日は“これからも自分の出来る範囲の応援を精一杯やっていこう”って
立ち止まって思うことができて良かったよ^^
アドバイスありがとうi-199

馬場さんってサンマリで歌った人だよね?
サンマリで聴いたっきりなんだけど、
彼を見て日本でも東方神起みたいにコツコツ頑張っている人がたくさんいるんだなって思ったの。
紅白初出場おめでとうi-199



>ヒロちゃん

私、年末は実家でいつも紅白を見てたの(笑)
紅白→ジャニーズカウントダウンで年越さなくちゃ!みたいな(笑)
今年は、東方神起→准くんで年越せると思ってたんだよね~
あ~!准くんのことはすっかり忘れてたわ(爆)(爆)

来年のアリーナツアー、本当に楽しみだね^^
武道館ファイナルをテレビで見た時、広い会場は遠くなるから嫌だなって思ってた気持ちがなくなったの。
広い会場を使ったコンサートはステージも凝ることができるし、
東方神起の広い会場でしかできないパフォーマンスがたくさん見られそうだもんね!
ヒロちゃんが言うように、来年はもっともっとカッコイイ東方神起が見られそうな気がしてきましたi-189i-189
ありがとうi-178

紅白は絢香とくぅちゃんの歌は聞きたいかな~
新聞の曲順とチャンネルをパチパチ変えながら見なくちゃ(笑)
今年は紅白見ないでガキの使い~でも見ようかなって思ってたんだけど、
『24時間 絶対笑ってはいけない病院』って題名を聞いただけでも面白そうだね!!
楽しみ~~~♪♪
私も心置きなく“脱紅白”できそうです(笑)

| sawasawa | 2007/12/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪

そうだった!V6が出演するんだったね^^
紅白の楽しみがあって羨ましいなぁ~v-352

ダンナさまとnaoがダウンタウンファンで、
“笑ってはいけないシリーズ”やシュレックは、
愛蔵版としてとってあります(笑)
HEY×3は、naoにとって最高の組み合わせだったみたいよv-411
お正月はのだめも放送あるね!
ユノもみるのかな~?v-410


| hiroe | 2007/12/07 08:26 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ♡

V6も。。。私がファンになる前は知らないけど
紅白に呼ばれた記憶はありません(T-T)
TOKIOは常連なんだけどなぁ。。。
いつも不思議に思うけど、紅白の基準がわからないよ┐(´-`)┌

FNS見ててこっちの方が出演者が豪華だから、紅白離れも仕方ないかなって思いました。
でも私達のお母さん世代はやっぱり紅白を楽しみにしてると思うから
紅白の担当さんも大変な仕事かもしれないね。
FNS…これもトンバンには大きい壁のひとつかも~i-181
来年は東方神起の人気にふさわしい番組に出演できるといいね!!


郁美はダンナ似みたいでアイドルよりお笑いの人達が好きなの(笑)
ダウンダウンの番組を見せたら喜ぶと思うよ^^
のだめはチャンミンおススメだったけど私は見てなかったの(^^;;
お正月の放送、楽しみにしていますi-178

| sawasawa | 2007/12/07 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

