sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ!

昨日、めざましテレビで1日にあった倖田來未初ドームコンサートに
東方神起がゲスト出演した様子が放送されましたね^^
ズームインなら東方神起も紹介してくれるだろうと思って録画してたんだけど
東方神起の映像を流してくれたのは“めざましテレビ”だけでした。ビックリ(笑)

くぅちゃんは7年目にして初ドームだったのにもビックリだったけど、
衣装の豪華さ、ステージや構成にストーリーがあって
ファンではない私も見てみたいなって思わせる内容でした。
ほんの数分の紹介でも興味を引かれたから、
実際に見た人達は感動しただろうなぁ。。。
東方神起もドームコンサートの雰囲気を肌で感じて
ますます“夢”に向かって頑張ろうって思ったことでしょう^^

私はドーム球場でのコンサートはステージまで遠すぎるし、音響も上の方は悪そうな気がするからあまり行きたいと思っていなかったんだけど、
くぅちゃんの涙を見て、東方神起の夢が叶う瞬間に私もその場所にいたいって思いました。
東方神起にとっては外国になる日本でこんなに頑張っているから
早く夢を叶えてあげたい気持ちと、
簡単に夢が叶ったら感動が減ってしまいそうって気もするし。。。
このまま夢に向かっていく姿をずっと見ていたいかな。
でも、思ったより早く夢が叶いそうだけどね
ドームコンはもうちょっと先でいいけど、紅白の夢は今年中に叶いますように


東京ドームでゲスト出演した翌日は北京に行ってた東方神起
今日はどこにいるの???
ぜんぜん情報についていけません(^^;;
でも、素敵な写真を見つけました
tvxq


changmin

ぽぽぽぽぽ


昨日が初出しだったTogetherのPV、契約してなくて見てないんだけど
全編アニメーションだって …ビックリ
日本にいないことが多いから仕方ないかなとは思うけど。。。
やはりこの曲は1月発売の新曲のカップリングにして欲しかったわ┐(´-`)┌
PVはまだ見てないから、こうなったら発売日まで曲を聴くのも我慢しようかな^^


以上、無駄に長い前振りでした(笑)




p1.gif


いや~ビックリしました
韓国ドラマを見ながらウトウトしてた時に携帯にお知らせメールが来て目が覚めました
それから大騒ぎです(笑)

福岡はいつ?
「4月1日」
え゛!平日やん~1日しかないや~~~ん

まだファンミ前で心の準備も出来てないし
これからまだまだ続くリリースラッシュとカードの支払いとぉ。。。
2回か3回が限度かなぁ。。。

大阪?平日だから無理名古屋?平日だから無理
来年は会いたいトン友達には会えないかも
真駒内?お土産代がめっっちゃかかるから無理(笑)←Vで経験済み
埼玉?ラストだから行きたいけど追加がありそうだし。。。
追加がなかったらオーラスは諦めよう。

東京に住んでる高校からの親友に3年ぶりに会いたいので
横浜2日目と福岡の公演を申し込むことにしました^^


会場が今年よりも広くなるから、ますます遠くになりそうですね。
去年のライブ会場の近さは貴重な体験だったんだって、年々強く思うことになりそうです。
でも、遠くても逢えるからいいよね
歌声を肌で感じられるから。。。

あ~早く会いたくなってきた

みんな希望通りにチケットが取れますように
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-12-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

sawaちゃ~ん…家族旅行とかぶってて福岡行けないよ~v-406
しかもエアチケットキャンセル待ちで、本当に行けるか分からないのに
申し込みはできないなんて、蛇の生殺しみたいなもんですv-40
横浜二日目は申し込んだから、横浜で会えるといいな~!

Together…PV見て愕然でした…
せっかくだから、ソウルコンのキャラでやってくれたらよかったのにねi-229

| hiroe | 2007/12/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

近いかも・・・。

こんにちは~。v-411

くーちゃんのライブに出たトンは嬉しそうだったね。
きっと近い将来(追加?来年?)ドームがありそうね。
遠くて豆粒だろうけど、それが5人の夢なら叶えてあげたいし
その場にいたいよね。v-392

噂では3月か4月にコンサートとは聞いてたけど本当だとは・・・。v-388
取り合えず、福岡・広島・埼玉に申し込んだよ。
追加でドームあったら・・・・その時考えよう。v-393

それより、写真のチャンミンの胸元・・・セクシーね。v-10

| つくちゃん | 2007/12/04 13:55 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ♪

こんにちは^^

今回の福岡は平日でツアー中日だから遠征組は去年ほどいないだろうなって思ってるの。
だからヒロちゃんとも会えないかなi-241って思ってたけど
横浜で会えるかもしれないのねi-178
友達の家に泊めてもらうから、ゆっくり会う時間はないかもしれないけど
ヒロちゃんに会える楽しみができてとっても嬉しいですi-199
まだチケットが取れてないけどね(^^;;

コンサートも楽しみだけど、家族旅行も楽しみでしょう^^
うちも来年の義父の一周忌が過ぎたら行ってみたいなぁ。。。
近場になるだろうけど(笑)
ヒロちゃんのエアーチケットが無事に取れますようにi-189

Togetherのキャラクター、ブログで画像だけ見たよ(^^;;
ジェジュンはブーツインだったね(笑)
DVDのPVもアニメーションなんだろうか。。。
メイキングは??
アニメだったらキャンセルしたいなぁ。。。

| sawasawa | 2007/12/05 13:58 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ^^

こんにちは☆

まずは来年のアリーナツアーが成功してから
ドームコンサートになるだろうね。
やっぱりまだまだ東方神起をよく知らない人が多いから
今度のアリーナでどれだけ動員できるかでしょう。
東京ドームの前に代々木体育館で追加があるといいなって思うけどね~
くぅちゃんだって7年目だって知って、やっぱりドームは“夢の場所”なんだなって思いました。
毎回オリコン1位を取ってるVでも、たぶんこれからもドームコンはないと思うし(笑)

今年、急激にファンが増えて、私の東方神起をメジャーにしたい気持ちが少し急ぎすぎてたかなって思うこの頃です(^^;;
つくちゃんがメールで送ってくれた言葉のように
来年があるよねi-236


来年のコンサート、私も3回は見たいけどね~
ツアーも楽しみだけど、ソウルパワーにも出演して欲しいんだけど。。。
韓国の4集が発売になったら日本での活動はお休みになるだろうし、
年々会える機会が少なくなりそうだよねv-406
来年は今年以上に会える幸運に感謝する年になりそうです。
アリーナでも豆粒&モニター鑑賞になっても一緒の空気が吸えるだけ幸せだと思うよ^^
Vのコンサートの時に二階席になった時にそう思ってたの(笑)
アリーナでは広さを生かしたパフォーマンスが出来るだろうから楽しみだねi-199

チャンミンの胸板。。。だ、だかれ( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)

| sawasawa | 2007/12/05 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

