sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちオフ会

今日、トン友達と3人でランチに行きました^^
ルクルにリニューアルオープンしたお店でのランチバイキングです
あ~また料理の写真撮るの忘れた
ちょっとずつ取って食べたんだけど、お腹いっぱい^^

食事も美味しかったけど、やっぱり友達と東方神起の話をする時間が楽しいんです
ジェジュンペンのつくちゃん、ユノ&ユチョンペンのさっちゃん、チャンミン&ジェジュンペンの私。。。
オルアバのツボや、うたばんの話やMステ激怒話などなど(笑)
すんごい盛り上がってあっという間の3時間でした(笑)


友達と話してたんだけど、韓国のライブDVDとカレンダーが発売になりましたね
もうみなさんも予約しましたか?
私はライブDVDは予約したけどカレンダーは保留してます。
写真集も買わなかったから欲しいんだけど。。。
カレンダーに3000円以上出すなんて(-"-;)って感じです。
日本のアルバムと韓国のライブDVDで1万円超えるし

友達のカシちゃんが(中学生なんだけど)メールで、
“前は欲しかったグッズを買えなかった時は本当に悔しくて悲しかったけど、
今度の写真集はとても欲しかったけど値段が高いので
ご両親が稼いだ大切なお金を使うよりは、自分が社会人になって買えるようになるまで我慢することにしました。
自分が前よりも成長したようで嬉しいです*^-^*”
って書いていました。
彼女の家は某ドラマで撮影に使われた家を持っている程だから裕福な家庭だと思います。
それなのに無駄使いもしないし、とてもしっかりしていて可愛い子なんです^^

私も東方神起のモノになると衝動買いしてしまうことが多かったから、
これからは子供の為にも我慢しなくちゃって思います^^
やっぱり来年のカレンダーは日本の卓上カレンダーだけで我慢しよう。。。


なんだか話がずれましたね(^^;;


最近、ちょこっとだけどアクセス数が増えてるようです(*^^*)
友達しか来ないって思ってただけに不思議な感じ。
大したことは書けないし更新もマイペースだから申し訳ないんだけど。。。
私の友達にはチャンミンペンがいないから(笑)
チャミペンの方がいらっしゃってたら嬉しいな^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-11-30 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

ありがとん。

こんにちは~。v-411

今日は、久し振りに会えて楽しかったよ~。
東方神起の話をするとあっという間に時間が経つね~。
色々腹立つ事のあったあとだからなお更盛り上がったね。

韓国ライブDVD&カレンダー予約したよ。
高い写真集買えなかったからカレンダーで我慢です。
チャンミンの月が終ったらあげるよ~~。
ジェジュンは・・・無理ですが。(笑)

カシちゃんは、可愛いね。
やっぱり学生だからコンサートとか我慢する事が多くて辛いみたいだけど
行けなくても応援は出来るから~とか言ってて。
見習うtころが多いです。

また、ランチしょうね~。


| つくちゃん | 2007/11/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとん^^2

さわちゃん^^つくちゃん^^~昨日は、ありがとう♪♪

久々に会えて。。。嬉しかったよv^^v
バイキングも美味しかったしね!!

今度。。。何時間。。。トン話。。。出来るか?
挑戦してみない?^^?

さわちゃんの友達。。。カシちゃん。。。偉い^^v
見習わないと。。。
私も。。。ミュウモ・HMVから~お知らせ(特に・限定)メール来たら
速攻「ポチッ!」勝手に条件反射。。。指が~~~
毎回。。。こんな感じ。。。反省。。。。

また~遊ぼうね^^v

| さっちゃん | 2007/12/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!!

2人とも本当にありがとうi-178
レスが遅くなってごめんなさい(^^;;

>つくちゃん

もっと話したかったのに時間が経つの早かったね。。。
久しぶりに話せてとっても楽しかったです♪

チャンミンのカレンダー、1ヶ月毎日ちゃんと見てね^^
その後は私がじぃぃぃっくり見させてもらいますi-176(笑)
ありがとう^^

カシちゃん達は学生が多いから、ちゃんと自分のできる範囲で精一杯応援しているんだろうね。
だからメンバーも可愛くて仕方ないのかもねi-236

>さっちゃん

次はもっと早く会って記録に挑戦しようか(笑)
軽く新記録樹立しそうだね^^
さっちゃん達にはいつもお世話になってほんとーーに!感謝しています!!
またたくさんトン話しようね♡

私もポチっと押す前にもっと考えて。。。
でも誘惑が多過ぎて勝率悪そうだよ(笑)

| sawasawa | 2007/12/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

ギネスに挑戦?!

こんばんは~。v-411

本当にトンの話は楽しいねぇ~。v-392
今度、何時間話せるかギネスに挑戦してみる?!

| つくちゃん | 2007/12/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ♪

こんにちは^^

ギネスに挑戦?!…いいねぇv-218
ランチしながらだったらお店の人に嫌がられそうだけど(笑)

一度、みんなでトンDVD鑑賞会もしたいよねv-290
それぞれファンが違うから、見てないところに新たな発見がありそう^^
うちのテレビを買い換えたら(予定は未定;)みんなを召集するから気長に待っててね(笑)

| sawasawa | 2007/12/04 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

