sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~^^

みなさん、お元気ですか?
風邪引いてませんか??
私は…久しぶりに風邪引きました(笑)

熱はないんだけど、喉が痛くて咳が出てからだが重いです(風邪のせい?)
仕事を休むほどではないので、昼間はベッドに寝てテレビばかり見てました(おいおい;;)
今日は3日ぶりに仕事も休みだし、散らかった部屋の掃除や洗濯をしました^^

今、友達からお借りしてる韓国ドラマ「雪の女王」にハマってます。
友達はヒョンビンに落ちそうで落ちなかったって言ってたけど(笑)
私的にはヒョンビンは別に…(ファンのみなさんスミマセン)
脇役のお医者さんの方がどっちかといえば好きです^^ (友達のエ゛~って声が・笑)

それに日本のドラマもハマって見てます^^
「SP」は言うまでもなく大本命
准くんは日本一カッコイイ人です
このドラマは今の准くんのカッコよさを十分引き出してくれてます
ストーリーも面白くて、この秋のドラマで一番面白いです

他に「ガリレオ」「医龍」「働きマン」「暴れん坊ママ」を見ています。
「ガリレオ」のましゃ(福山)がめっっちゃカッコイイです~って
ましゃ目当てで見たのはあるけど、科学を使ってトリックを暴くストーリーも新鮮で面白いです^^
「医龍」も前作から好きだったんだけど、今度もかなり面白い!!
何気に先が見えるんだけどね(笑)
「働きマン」と「暴れん坊ママ」は子供に勧められるがまま見て面白かったから見てる感じかな。
働きマンを見てると仕事を頑張ろうって気になります(笑)
それと“納豆”食べなくちゃって←分かる人には分かるよね(笑)
管野美穂さんと上戸彩ちゃんは前から好きな女優さんだったけど
今回のドラマでもっと好きになりました^^
速水もこみち君は笑顔が苦手だったけど克服(爆)
クールな役の方が似合ってて、普通にカッコイイなーって思います^^

こんだけ見たら十分でしょって感じだけど^^
私もトンバンと同じで「BREACH」と「名探偵コナン」にハマってます(爆)
「BREACH」は子供が漫画本を見て面白いって言いだして
スカパーで特集があったからまとめて見て、それ以降の話は毎週かかさず見ています
コナンは何年もずっとテレビでも見てるし、映画も映画館に親子3人で観に行ってます^^
もちろん12月の劇場版BREACHも観る予定(笑)
ラジオでシアちゃんがBREACHの話を楽しそうに話してるのを聞いて
私も話の中に入れて欲しかったです(笑)
めっちゃマニアックな話ができそう~~~(* ̄▽ ̄*)
トンバンが次はBREACHの主題歌を歌えるといいのにな!!


さてさて、私のストライクゾーンの広さを暴露しちゃったわけですが(笑)
やっと届いた「ALL ABOUT season2」
どれから観ようかワクワクしています^^
700分以上あるんですよね??
ゆっくりじっくり観て、ツボをぎゅぅぅぅううううと押された時は(笑)
またこのブログでダラダラとお話しようと思ってます^^

あ゛!その前に明日返却期限のDVD「DASTH NOTE」を観なくっちゃ(^^;;
このアニメも全部見たから(笑)、実写版でエル役の人がどう演技しているのかとっても楽しみ^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-11-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

