sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

for you

朝から暴言吐いて疲れたんだけど
それを癒してくれたのは、やはり東方神起の歌声でした。
このブログのBGMだけでもかなり癒されるでしょ?

私みたいに怒ったり悲しんだあなたへ
私からのプレゼントです^^
(頂きものだけど)

友達が高画質で昨日の東方神起の映像をプレゼントしてくれました^^
パソコンでしか見れないけど、うちのテレビより画質がいいです(笑)
ファイルバンクにUPしたのでリンクの“file bank”をクリックしてください。
パスワードは“tvxq”です。

私のパソコンでは一回目は画面が止まったり音がずれたりしたけど何度か見てるとちゃんと見れました。
私のみたいに古かったりCPUの数値が低いパソコンは、他の作業は止めて再生だけにしたほうがいいかもしれません(^^;;

************************************************

Mステ「LAST ANGEL」

歌っている姿だけを続けて見てると
東方神起がこの番組に出演したことのプラス効果に
期待したいなって気持ちになってきました。


トークはしなくても歌を聴いてもらうだけで
東方神起の歌の上手さと日本語が上手だってことが分かってもらえます。
ビジュアルがとても良くてダンスも上手いことも
倖田ファンの人達にも東方神起のコラボして良かったって思ってもらえるといいな!



ユノ。。。腰の骨折はまだ完治していないだろうに無理してましたね
後遺症が残りはしないかととても心配です。。。

ユチョンは、単独アップの映像は一度もなかったけど
ユチョンのハモってる声は最高でした
♬光は蘇る~ と ♬come on tonight~ のユチョンの声が大好き

チャンミンもジェジュンもジュンスも頑張って歌ってましたね
姉さんの声を生かしつつ、ちゃんと自分達のカラーも出してたと思います^^



MJ「Forever Love」

この曲を観客なしで歌ってくれてよかった!!(笑)
ファンの前で歌うとどうしてもねぇ、、、観客が盛り上がってしまうもん(^^;;
気持ちは分かるけど^^

じっくりと聴いてると嫌なことも全部消えてしまいそうです



昨日、MTVの予約を忘れてて歌ってる映像をネットで見ました。
風邪を引いて喉の調子が悪いんだなってすぐに分かりました。
それでも一生懸命に歌っている姿を見て。。。
辛かったけどとても感動しました

東方神起はいつでも一生懸命です。
少しは力を抜くことを覚えないとって心配になるくらい。。。
(休みたくても休めないのが現実だろうけど)

日本でも東方神起の努力がすごいパワーになることを信じています。
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-11-17 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!いや、こんばんわなんだけど(^^;

お久しぶりです♪
ちゃんと生きてますよ~
でも、なかなか来れなかったです(><)

時間に縛られるというのは
ホントに嫌だ・・・泣

Mステは、ホントに悲しかったですね。
私の友達(普通の人。ペンとかじゃなくて!)も
激怒してました。
激怒してくれたのが、普通の友達だったから
ちょっとうれしかった・・・(^▽^;
あ~普通の人って言っても、ちょっと好きかな?
ペンとまではいかないけど、㌧を好んでくれるひとです☆
(この友達の説明は、必要以上にこだわりが ^^; )

あ!今度は本当に普通の友達(っていうか、知り合い程度)
が、「LAST ANGEL」をお店できいて
すごく気に入っていました♪
こんな身近な人(しかも㌧ペンじゃない人)の
会話から「東方神起」という単語を聞くのは
不思議な感じでした!!
でも、近い将来こんなことがいっぱいあるといいですね!!

あぁ、長くなりすぎちゃった~
また来ます!!
あ、でもテストがあるなぁ~
学生はつらいなぁ~
来年の受験生はもっとつらいのか。。。
てか、結局最後まで長い!!!!!!!!!

おじゃましましたぁ~^^;

| 夏希 | 2007/11/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

昨日は・・・すいませんでしたv-406
ほんと最近、色々ありすぎて・・
けど話して楽になりました。そして私もトンの曲に癒されましたv-398
もう少し心に余裕を持ちたいと思います・・・・
明日からも頑張るぞーいv-363

今度会うの楽しみにしています^^(今度は体調万全できますv-356

| さぶ | 2007/11/19 13:48 | URL |

そーだそーだ!(笑)

観客なしのForever Loveはとってもよかったね!v-410
いつもMJはうるさくて、東方神起は公開録画なしでお願いしたいくらいですv-397
明日は“うたばん”があるね!
今度はトークがあるからとっても楽しみです♪
中居くんと、幸田さん(←変換できず…汗)
との掛け合いも楽しみ~(笑)


| hiroe | 2007/11/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

夏樹ちゃんへ♪

お久しぶり!書き込みありがとう^^

私の同僚も「LAST ANGELをコンビニで聞いて、
いい曲やねーって思っとったら東方神起が歌ってたんやね!」って言ってたの^^
即答自慢げに「そーやろそーやろ!」って言ったよ(笑)
やっぱりファンじゃない人に東方神起の歌を褒められると嬉しいよね!!
欲をいえばもっとForever Loveをたくさんの人に聴いて欲しいんだけど。。。

でも、東方神起のファンは着実に増えてるから、
去年よりは今年、今年よりは来年!ってテレビで見れるようになるよ。
私達はそれを信じてこれからもずっと応援していこうね!!

テストはどうだった??
郁美はすごい勉強を頑張ってたんだけど、
苦手な社会の範囲がすごく広くて、勉強したとこがほとんど出なかったぁi-182って凹んでたよ(^^;;
失敗しても諦めないで頑張ってくれるといいんだけどね!^^

| sawasawa | 2007/11/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃんへ♪

元気で頑張ってるよね^^
東方神起を見てると、私も嫌なことがあったり疲れてても
頑張らなくちゃ!!って気持ちになります。
こう思えるようになったのも東方神起のおかげかな^^
体が気持ちに付いていってるかは??だけどね(笑)

まずは気持ちから前向きに!!
そしたらきっと前向きに進んでいくと思います^^

今度会うときはみんなで楽しもうね!!




| sawasawa | 2007/11/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ★

東方神起のダンス曲は観客が多い方が
メンバーも盛り上がっていいと思うけど、
バラードでメンバーの歌声をじっくり聴きたい私達は
MJの大歓声はバラードではやめて欲しいって思ってしまうよね``r(^^;)ポリポリ

今日の“うたばん”タカさんの突っ込みが楽しみだよ^^
この番組にも出ることはないって思ってたから、
トークまでさせてもらえて本当に良かったね!
テレビ欄の書き込み見てv-12って思ったけど(^^;;
東方神起の純情な“オトし方”を楽しみにしてます^^

| sawasawa | 2007/11/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

またまた(-∀-;

テストは火曜・水曜です(>▽<;)
なのにこの3連休1度も勉強してない。。。
ギャ――――――

「LAST ANGEL」を気に入ってくれた友達のCDに
ちゃっかり「ForeverLove」も入れたんですけど
それがかなり気に入ってくれて♥
まぁ、実はあんまり仲良くない(仲悪い人たちのグループにいる人・・・複雑)
なので
全然語れなかったですが・・・汗
でも、ホントにうれしかった!!!!

あぁ、私も社会が1番苦手です(-∀-;
頑張らないと・・・
あ~勉強イヤだなぁ(>A<)
あ!今回は理科も難しい・・・
sawasawaさんの娘さんは
私と同じでしたっけ??あれ?私が1個上かな??

| 夏希 | 2007/11/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

夏樹ちゃんへ

レスが間に合わなくてごめんねv-406v-406

今頃はテストが終わって一息ついてる頃かな?
来年は受験生だからのんびりはしていられないだろうけど、
私も直前になるまで机に向かう気力が沸かなかったから…(^^;;
希望の高校に入れるまで長くて不安だと思うけど、
後悔しないように頑張ってねv-91

郁美は今1年生だよ^^
やっぱり社会は悪かったわi-183
2年生になると勉強も難しくて量も増えるよね~
私なんか記憶力は衰える一方だよ(T-T)

苦手な友達も話していくとお互いの共通点が見つかって仲良くなったりするよね^^
東方神起が夏希ちゃんと友達を繋いでくれるといいね!!

| sawasawa | 2007/12/04 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

