sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日「ピーアーク presents bayfm フリマパラダイス」

東方神起ファンサイト様でレポートを読ませて頂いてたのですが、某韓国サイトでラジオ音源をゲットしました^^
良心がチクっとしますが、聴いてない人もいると思うので聴いてください

1147051730_011.jpg






昔の映画のようなベタなセリフだって

まずはユノ^^
「あなたが…好きだよ」
キャー
ユノが言うと誠実な感じに聞こえます^^

次はチャンミン!!
レポで「君が…欲しい」って言ったって知ったときは
チャンミンが言ったのぉ??って信じられなかったんだけど(笑)
実際に言った声を聞いた途端、ぶふっって(笑)
一気に血が逆流して、おばちゃんはぶっ倒れそうになりました(爆)(爆)
何回リピートしてもその度にドキドキ
チャンミンったらどんな映画を見たのかなぁ。。。^^
あの真剣な眼差しで。。。言われてみ…(強制終了!!・笑)

次はジュンスでした^^
私の中で弟にしたいタイプのジュンスなので
「永遠に、一緒に…しましょう^^」って言われても
うんうん、そうねっておねいさんモードになって聞きました(笑)
でも、言う前にちょっと照れて笑った声を聞き逃さなかったよ^^
ジュンス、可愛い~

最後はユチョンです^^
照れてなかなか言い出せないミッキーが可愛かったわ~^^
クルクルがっちゃん(@Dr.スランプ)頭でニコニコ照れてるミッキーを想像するだけでかわいいです
ふふんってゴキゲンに聴いてると。。。

「愛してる」
きゃーーーーーー!!!!!!
またまた全身の血が逆流です(爆)(爆)
ユチョンの声って本当にセクシーですね~
彼の声に撃沈されっぱなしです^^

ジェジュンの言葉も聞きたかったなぁ。。。

| 東方神起 | 2006-05-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

チャンミーン!

sawaちゃん、ごめんね!
「君が欲しい…」このセリフ聞いた時爆笑しちゃいましたv-421
だって~あまりにも似合わなさ過ぎますってば~♪
私の中ではチャンミン=食いしん坊になっちゃってますv-392
ジュンスの言葉「永遠に、一緒に…しましょう^^」うんうん!ジュンスと一緒だったら何でもするよーーー!!(爆)
こんな風に毎日壊れてる私ですv-10

| ヒロ | 2006/05/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

あははは(笑)

確かにチャンミンっぽくないかもね~(笑)
食いしん坊のチャンミン君は、デビュー当時の写真を見てるとほんとかわいくって息子にしたいって思ったかも(笑)
その幼い顔にビックリしたくらいです^^
ヒロちゃんはジュンス♡だったよねe-113
チャンミンが「君が欲しい」って言った後、ジュンスのうきゃんうきゃんv-411も聞こえたよね(笑)
あの笑い方大好きだよ~v-344

| sawasawa | 2006/05/10 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

