sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暴言吐きます!

昨日のMステは仕事から帰って録画したのを早送りで見ました。
オープニングの登場をどんな姿で出てくるのか楽しみにしてたから
姉さんだけの登場で全てを悟りました。
だから、歌ってる部分だけちゃんと見て、後はひたすら3倍速。


factだから仕方ないか。

カツンが出演するから仕方ないか。

一生懸命歌っている東方神起が見れたからいいか。
(ユノは無理して大丈夫なの?)

HEY!×3の時みたいにひな壇最後列に座って頭が切れる映像を見ないだけいいか。

司会者が話を振ってくれないでイライラしないでいいか。

最初から期待してなかったし。

でもオンエアを見た東方神起のファンは一時間が長くて辛かっただろうな


そう思って眠りました。





でも、さっきMステのブログを見て悔しくて涙が出ました。
以下、かなり怒ってるので見たくない人はここまで。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アフターMステ、直筆メッセージを掲載しましたっ!
コメントは先にブログで公開します!

【倖田來未】
東方神起さんとのコラボ、如何でしたか?
リハーサルでは…僕たちに皆さんをご紹介して頂いたり、、、まさに“姉さん”(笑)。
そう!実は、このコラボ。倖田さんが一番の年上。“姉さん”と呼ばれてるそうなんです。

【東方神起】
初のMステ、お疲れ様でしたっ!
実は、山本、昼食をとろうと社食へ行こうとエレベーターに乗ると、皆さんとバッタリ。
隣のテーブルになったんですが…みなさん、めっちゃくちゃ食べるんですっ!

そして…実は、今回の初出演を記念して“TV LIFE”コラム用に出演の感想などを取材しています!
倖田さんの誕生日を祝う”ハッピーバースデー”や出演直前に話していたこと、Mステの印象…などなど、紙面に入らないかも(汗)。

お楽しみに!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テレビではあんな映し方しかしなかったくせに
真っ先に東方神起ですかっっ!!


テレビではくぅちゃんが常に他にタモさんの後ろで画面に一番映るとこに座ってて、話も何度も振ってもらってて。
それなのにくぅちゃんの事は東方神起に“姉さん”って呼ばれてるって書いてあるだけで、東方神起のことをやたらと詳しく書いてあります。

「そんならもっとテレビに映せっっっ!!!!」

テレビであんなに酷い扱いをしたんなら、ブログになんか書いて欲しくなかった。


“TV LIFE”コラム用に出演の感想などを取材していますだと??

私なら「一生懸命歌いました」の一言で終わるわっっ
マジで売上部数を上げるために宣伝してるのかと思いました。
立ち読みだけして買うもんか( ̄へ  ̄ 凸


tvxq



これを書いた時のメンバーの気持ちはどうだったんだろう。。。
これを見たファンの気持ちは??

メンバーの出演できた嬉しさが伝わってくるだけに
悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて!!!!!!

書いててまた涙が。。。。


Mステは東方神起で出演するまで絶対見るもんかって思うだけにするつもりでした。
でも、あんまり頭にきたので苦情のメールを送っときました。

暴言おわり。
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-11-17 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

暴言その2

本当にあの扱いはあんまりだよ。v-412
差別があからさますぎる・・・。
新曲がランキング5位にも入ってるんだよ!

あの場所にいた5人はどんな気持ちだったろうね。
なのに番組のHPに・・・大人だね。
5人は精一杯頑張ってたし、輝いてたよね。

絶対に負けるもんか!
今度は向こうから「ぜひ、出演して下さい。」って言わせてやる。
トンペンを怒らせ、本気にさせたんだからね~。
私も、抗議メール送ったよ。

| つくちゃん | 2007/11/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

そうだったのか・・・

読んでいて、切なくなりました。
こんな悲しい思いをしていたなんて・・・。
そして東方神起くんたちが一番、ショック受けているんじゃないか、と心配になりました。
私、テレビって、信用していなくてね。
普段、ほとんど。みないの。
画面を通した時点で、もうそれは作られたもの、だと思っているから。ニュースでも。
ニュースの街頭インタビューとかだって、テレビが意図したコメントをした人を優先的に流していると思うのね。
そう思ってしまうと、もう信用できないもん。みなくたっていいやー。と。
私はすご録くんがあるから、それで録画されたV6関連の番組しかみないもんなー。
それでも、時々ヤラセ臭を感じて、妙な違和感感じてしまうこともあるしさ。

それでも、テレビにでる=人気になっている証拠だから、ファンは楽しみにしているもんね。
それを台無しにするような作り方されると、テレビっ!影響力、考えろっ!
と、いいたくもなるわよ。
私Mステみていなかったんで申し訳ないんだけれど、sawasawaちゃんやファンの皆さんの悲しい気持ちが伝わってきて、思わずコメントです。
しかも長々と、ごめんなさい。

| めんちゃん | 2007/11/19 14:44 | URL |

めんちゃんへ^^

めんちゃん、書き込みありがとう^^

ブログを読んだ人が嫌な気持ちになることは書かないようにしてきたつもりだったけど。。。
今回は本当に悔しくてブログで怒ってしまいました(^^;;

冷静に考えたら苦情のメールも逆効果かなって思ったけど、
視聴者の反響の強さを分かってくれたらって思います。
めんちゃんの言うように視聴者の気持ちと影響力を考えて欲しかったから。
こんだけ怒ってるんだぞー!!って伝えるのも時には必要かな。

東方神起のメンバーはこれが初めてではないと思うし、
事前に歌のみの出演だとの説明も聞いてると思うから
ファンみたいには怒っていないと思います。
メンバーの一人が“最近覚えた日本語は?”の質問に「苦難と逆境」って言ったことがあるの。
だから、今回のことも逆境のひとつだと思って
前向きに乗り越えることしか考えてないと思います。

私が応援したくなる気持ち、分かるでしょ^^

准くんもずっと見てきたから、ジャニーズのタレントも努力しているのはすごくよく分かるの。
事務所に不平等に守られているから実力をなかなか認めてもらえないことも。。。
そろそろジャニーさんも昔からのやり方を変えてみるといいのにね┐(´-`)┌

テレビの影響力の話は、私もめんちゃんと同じように思ってます。
平等に報道することの大切さと難しさっていうのかなぁ。
私もテレビの画面からの情報だけに振り回されないように気をつけたいと思います!

| sawasawa | 2007/11/22 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

