sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Forever Love

一昨日、実はForever Loveをレンタルしに行ったんです
ビキスト限定盤を友達分と2枚+DVD付きをLast angelと一緒にHMVに予約していたので
今まで全種類買ってたけど今回はレンタルにしようって思いました。
ファンミ遠征もあるしね(^^;;


レンタルショップの駐車場でCDを聴いて。。。


Forever Loveのアカペラに超~~感動


そのままいつも買ってるCDショップに行きました
ついでにTogatherも2枚予約



Forever Loveは、♬何度も、何度も~って歌詞にもあるように
ホント聴けば聴くほど好きになっていきました
PVで見るとメンバーの顔に集中してしまうから(笑)、
車の中で聴いている方が歌詞や歌声に集中できます


アカペラを聴いたとき。。。
感動して泣きそうになりました
なんて美しいハーモニーで歌うんでしょう。。。
一人ひとりの声がみんな素晴らしくて。。。
聴いているとほんわかと優しい気持ちになるんです


Last angelもとても好きな曲だけど
やっぱり東方神起のバラードは最高

Forever Loveのアカペラを生で聴ける日がくるといいな^^




こんなに良い歌だからたくさんの人に聴いて欲しいです
もっとリリース期間が長かったらいいのに。。。
東方神起の歌は素晴らしい曲が多いから
1曲1曲を大切にして長く聴いて欲しいと思っています。
そしたらプロモ活動も間があいて体を休める時間もできるのに。。。


一昨日行ったレンタルショップ.....
なんとForever Loveは一枚しか置いてありませんでした
それがとても悔しくて。。。。
BGMはAny Bandに変えたばかりだけど、
Forever Loveを一人でも多くの人に聞いて欲しいのでまた変えます。


たくさん聴いてください(ジェジュン風)













私の誠意が通じたのか??











それとも余ってたのか??










チャンミン

2枚とも迷わずチャンミンが来ました(笑)
友達に「引き取ってね^^」って言われた迷子のチャンミン君もやってきます

どんだけ~(笑)

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-11-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

良いよね~

こんにちは~。v-411

アカペラ良いよね~。v-426
「Begin」のアカペラ依頼の感動かも。v-392
でも、次々発売になると1曲1曲の良さが伝わらない気もして。v-406
大事にして欲しいよね・・・。v-388

私のとこにもジェジュンが来てくれました。v-398
この、チャンミン子犬みたいで可愛いよね。

| つくちゃん | 2007/11/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ^^

いつもコメントありがとう!!

私もForever Liveのアカペラがこんなに素晴らしいとは
正直思ってなかったの(笑)
つくちゃんの言うように「Begin」のアカペラ以来の感動だったよ~~~v-10
この曲はLAST ANGEL発売からしばらく置いて発売して欲しかったよね。。。
次の新曲がどんな感じなのか楽しみではあるけど、
せめて3ヶ月はFLに浸っていたいわ。。。

チャンミンカードまさか続けて来るとは思わなかったよ^^
やっぱり私の想いが強かったのかなi-235
次はジェジュンカードも来るように念じなくちゃ。。。(笑)


私の暴言にも付き合ってくれてありがとう^^
私も同じことを思ったよ!
レスが続くと返事に困るから返事は書かないねm(__)m

| sawasawa | 2007/11/17 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

