sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう♪

昨日、仕事が休みだったからしっかり寝ダメしたので(笑)
今日は仕事が終わってから友達のブログとか東方神起の女子大学園祭のレポとかを見てました。
すっかり忘れてたメッセージ付き着ウタのことをブログで読んで
パケホにしてない私はどうしようかなーって悩んで
とりあえず東方神起サイトを見てみました。

時々しか見ないからって書いてあっても更新から数日経ってました
スタッフブログで女子大の学園祭でジェジュンが鼻水たらしてたことを読んで(笑)新しいフラッシュ画像をDL。
着ボイスも更新されてたのでチャンミンとジェジュンの着ボイスをDLしました。


着ボイスはサイトが出来た時に最初にDLしたのが
チャンミンの「おはよー、起きて。頑張れ!」
私はてっきり元気な声で「おはよー起きて^^ガンバレ~」って元気が出そうな感じで言ってくれるのかと思ってたら。。。。


めっちゃ棒読みやんっっ


チャンミンの声で爽やかに目覚める予定だったけど、
仕事中に睡魔に襲われた時に更衣室に行ってこっそり聞く時用になりました(爆)
↑実際に聞いたのはまだ1回(笑)
仕方ないので全員だったら棒読みはないかなって思って
全員verの「せーの、起きろー」が今の目覚まし音になってます^^


で、少しは慣れたかな?って思って
今日またチャンミンの着ボイスをDLしました^^

「眠いねー起きなきゃ。起こして」
期待しないで聞いてみたら。。。。

「眠いねぇ~~、起きなきゃ。起こしてぇ」って(ぽぽぽぽぽ)
(文字だと分かりづらい・笑)


「起きなきゃ」がヤバイっすっっっ
疲れてたのかな?って思ったけど、けだるい感じが妙にリアルで。。。
「眠いねぇ~~」も低い声で実感こもってます(*^^*)
「起こしてぇ」は若干棒読みっぽいけど(笑)
「てぇ」のとこでゾゾゾゾソ~ってなりました(爆)(爆).........ん(チャミ風)
そろそろ寝ようと思ってたけど、バッチリ目が覚めてしまいました(笑)
チャミペンのみなさん、体温急上昇間違いなしです!!(笑)

でも。。。。これを目覚まし音にしたら家族中に白い目で見られるに違いないわ(^^;;
やっぱり仕事中に睡魔に襲われた時用第2弾にしよう(笑)


チャンミンのに続いて初めてジェジュンの「時間です!急いでくださぃ」をDLしました^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-11-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

毎朝

こんにちは~。v-411

私も、毎朝ジェジュンに起こしてもらってるよ^。
最初が「時間です!急いでください!」で時間をずらして
「起きて、ジェジュンだよ」にしてるけど・・・。
ジェジュンも棒読みだからこっちの力も抜けて起きれない。(笑)
でも、ジェジュンの声で起きれるから幸せ。
横で寝てる旦那様は迷惑そうだけど。(爆)

| つくちゃん | 2007/11/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ♪

つくちゃんの携帯は2つ設定できるからいいね!
私のは1つを繰り返しで鳴らすしか設定できないの(T.T)

ジェジュンの「時間です!急いでください!」は
出掛ける時に10分前にセットしようかと^^
あまり出掛けることはないけどね(笑)

つくちゃんのご主人も毎朝ジェジュンの声で一端目が覚めるのねi-278
つくちゃんが幸せだからご主人も幸せかもね^^
うちは最近パパの隣は優衣が独占してるから
私は気兼ねなく東方神起の声で目覚めてますi-236

| sawasawa | 2007/11/15 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

