sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~

またまた更新できなくてごめんなさいm(__)m

東方神起は音楽戦士やミュージックフェアの出演、
准くんはドラマ「SP」の放送が始まって
書きたいことは山ほどあるのに
風邪&腱鞘炎でパソコンに書き込むのが辛くて。。。
風邪はよくなってきたんだけど
腱鞘炎がなかなかよくなりません(T_T)

ちょっとだけ感想書いて終わりにします。

東方神起は倖田さんとコラボして良かったね!!
PVもカッコ良かったけど、
テレビで見るとほんと新しい東方神起の魅力が光ってる気がします^^
特にユチョン!
あなたの姿はちょっとしか見えなかったけど
声でしっかりと存在をアピールしてるよね!
ミュージックフェアでは、憧れのグループの歌を生で聴けて感動したんじゃないかな^^
チャンミンの歌にも気合が入ってました

准くん。。。
コンサートにも行かないで我慢してたけど。。。
SPの准くんめっっっっちゃカッコイイです~~~~(T-T)
いつもはザッと見のVシュランでは可愛さ爆裂だし
カケモチは大変なんだってぇ~~(笑)
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-11-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです♪

腱鞘炎はどうですか?
私もそうなんだけど、サービス業は腱鞘炎になりやすいですよね。重たいものを運ぶし。当然、ひっくり返しちゃいけない、と緊張するから、手に力も入るし。でもどうしてもそれやらなきゃいけないから、治りも遅くなっちゃうんだよなー。

この度うちでテレビを買いまして(薄いヤツね)、
SP1回目には配達間に合わなかったんだけど、2回目放送はデカい映像のじゅんくんでみれました。
・・・け、毛穴がっ!毛穴まで丸見えなんですけどっ!
と悲しいほど興奮・・・興奮するポイントはそこじゃないだろう。

でも、バリボーの延長にいつもは対応してくれるHDDが今回が対応せず、
中途半端な2回目に。完コピめざしていたのに、早くも断念です・・・。
相変わらずビジュアルも素敵、スーツも素敵。しかも来週はコスプレじゅんくんですよー!ニマニマ。

| めんちゃん | 2007/11/12 07:28 | URL |

めんちゃんへ^^

遊びに来てくれてありがとう!!
東方神起熱に浮かされてたけど、SP准くんもカッコイイから
気持ちはとても充実してますi-235(笑)
でも、やはりこの仕事をしてると腱鞘炎はなかなか完治しないね。。。
私はホールじゃなくてキッチンの仕事だから
食事を運ぶ心配はないけど、フライパンや鉄板を持つ時に
痛いのを我慢しながらやってます(T.T)

この前、副長が運んだ料理をうっかりお客さんのズボンにこぼしてしまって代わりの下着とズボンを弁償した上に(出掛ける途中だったから4000円程度ので済んだけど)クリーニング代も払ったから
その後の社内処理も大変でi-230
ほんの一瞬の気の緩みだと思うんだけど、ホールの仕事の大変さを知りました。。。


うちも先週の日曜日に主人がチラシを見て「42型のテレビを買ってくる」って某大型電気店に行ったんだけど、
子供と遊んだ後に行ったから展示品しか残ってなかったって(笑)
まさかそんなに大きいのを買うなんて思ってなかったから
内心大丈夫かi-210?ってドキドキだったんだけとね(笑)
12月になったらまた安くなるみたいだし
ボーナスも出るだろうから年末のカウントダウンは大画面で見れるかな??って感じです^^

SPの准くんの耳のアップを見るたびになぜかドキドキしてたんだけど(笑)、
准くんの毛穴が見えるのかぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ♡
最終回までに買えるといいな!

SPはファンのツボをギュウギュウ押してくるよね!
スーツ姿ふぇちな私は、毎回萌え死んでます(笑)
紳士服のCMのオファーが来ないかな^^
予告で見たコスプレ准くん。。。
お医者さんの髪型は7:3なのかな?(爆)

| sawasawa | 2007/11/13 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

