sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE ③

さて、①②と重い話を書いたから、最後に楽しくなるような話を書きますね^^


友達のカシちゃんが、コンサートから帰ってすぐにメールを書いてくれました。

彼女はスタンディングブロックの後ろの番号だったからあまり期待していなかったそうです。
だけど、チャンミンとユチョンが近くに何度も来てくれたみたいで大興奮
カシオペアになって3年になるけど、今までで一番近くで見たそうです

チャンミンペンの彼女のところにチャンミンが来てくれて
私もとっても嬉しかったです
チャンミンは髪を切ったから幼く見えたけど、
汗を流しながら熱唱する姿に感動したそうです
チャンミンの視線が純粋に見えて可愛かったそうです^^
私もセクシーチャンミン写真に(笑)

そして、ユノが楽しそうに歌ったことにみんな感動したようです^^
痛いのに最後まで頑張った姿がとても美しくて、
リーダーとしての責任感の大きさがとても大きくて。。。
本当に最高だったよって書いていました。
私も写真で見たけど、ユノは辛い顔を見せないで笑顔で頑張っていましたね
さすが東方神起のリーダーですっっ

日本の歌にも韓国で聞けたことをとても喜んでいました^^
私も♪Love in the Iceを歌うとは思っていなかったから
友達が生で聴く事ができてとても嬉しかったです
テレビ放送されそうにないから、韓国のDVDに入れてくれないかなぁ。。。


メンバーのソロもとても良かったみたいです~
特にジェジュンがロッカーの風貌があってカリスマありげだったそうです
翻訳機を使うから微妙に違うかもだけど、“アリスマありげ”に笑ってしまいました(笑)

ジュンスはユノが抜けてダンスの不足したところの大部分をジュンスがカバーしていたそうです。
とても努力したカリスマジュンスと可愛いジュンスを同時に見れたそうです^^
カリスマジュンス健在

ユチョンは今まで特に良いと思ってはいなかったみたいだけど
近くでたくさんユチョンの素敵な姿を見つけたと書いていました^^
歌い出しに失敗して恥ずかしそうに笑いながら「また歌います」って
言った姿がとても可愛かったそうです


ユノが直前に怪我をしたと聞いたときはとても心配したけど
彼らは最大限に努力して素晴らしいコンサートにしたようですね^^
その場に行けなかったことが残念だけど、
友達や行った人のレポを読んでその素晴らしさが伝わってきました。

力を出し尽くしたコンサートが終わって、どんなに疲れていることでしょう。。。
それでも休みなく進んでいく東方神起。。。
私は彼らの心と身体が倒れないことをひたすら願うだけです。

そんな私の心配なんて知りもしないで頑張っていくでしょうけど^^
心配もするけど。。。
同情されるより前向きに応援してもらう方が嬉しいかもしれませんね!

これからも東方神起を応援していきましょうね~~~~


追記に私が集めた写真をUPします^^
チャンミン多めです(笑) 





tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq


出処:写真の中にあります

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-10-30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

写真の東方神起とてもいい顔してますね^^
私もいつかこの素敵な表情を近くで見たいと思います♪

| 愛莉 | 2007/10/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

愛莉さん^^

私もコンサート写真を見るまでは
みんな疲れているんじゃないかって心配ばかりしてたんだけど、
この写真を見て楽しんでやれて良かったぁって思いました^^

すごく疲れていることには違いないと思うけど
ファンの為に頑張っている姿と
ファンと一緒に楽しみたい!!っていう気持ちが伝わってきますよねv-238

東方神起は、ほんと~~~~に素晴らしい子達ですっっv-352v-352
私がここで叫ばなくてもご存知だと思うけど(笑)

これからも一緒に応援しましょうねv-218

たくさんのコメント、ありがとうございましたe-266
まーったりと更新しているので
またここを思い出したら遊びに来てくださいね^^


| sawasawa | 2007/11/01 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

