sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE ①

ソウルのアンコールコンサートが終わりましたね^^
いろいろあって更新できませんでした(^^;;
日本にいて感じたことは心配と憂慮。
私は先に嫌なことを書きたいので、まずはこの話から。






。。。ユノが腰を負傷。。。
コンサート前日の耳を疑うようなショックで辛いニュースでしたね
その日の早朝(深夜)に寝ていないもかかわらず
コンサートを楽しみにしているメンバーのコメントが配信されてたので
ユノの腰の痛さ以上に踊れないことへの心の痛さと
全員が睡眠不足の中でライブ構成の変更をしなくてはならない大変さは
私が想像する以上に辛かっただろうと思います。

日本の他のアーティストだったら中止になるかもって思ったけど、
東方神起が3日間やり遂げたのは
韓国で待っているカシオペアへの強い想いなんだろうって思いました。


怪我をおして頑張っているユノの状態が悪くならないように祈ってた3日間。。。
その最終日に、次はジェジュンが落ちたって聞いて
ただただジェジュンの無事を祈っていました。

ほんとうに“たまたま”ジェジュンの怪我は大したことはなかったそうです。
この幸運に感謝しました。
と同時にステージの穴を開けたままにしていたという
“とても重大な初歩的ミス”をした関係者にものすごい怒りがこみ上げてきました!!
友達が教えてくれたジェジュンが落ちる瞬間の動画を見て息が止まりました。
そして体が震えました。。。
その場にいたファンがパニックになるのは当然です。
大げさなって思う人はここを見てください。

さっきも書いたけど、今回は“たまたま”運が良かったんです。
打ちどころが悪かったら、以前怪我をした足をまた痛めたら。。。
この怒りをどこに持っていけばいいのか!!って感じです。


東方神起の全員が、体調が万全で安全に仕事ができるように
周りのスタッフさん達が守ってあげてください!!!!
どうかお願いしますっっっ!!!!!!
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-10-30 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

本当だよ!!

こんばんは~。v-411

本当に大事な怪我にならなくて良かったよ。
韓国に行ってる友達からメール貰った時は、心臓ドキドキで手は震えるし
出かけてて運転交代した後で良かったよ。v-393

私も、教えてもらって映像見たんだけど、ジェジュン落ちた瞬間必死に
掴まってるんだけど、力尽きて落ちたんだって。v-409
メンバーも暫くジェジュンがいないのに気がつかなくて・・・。
本人は「瞬間移動しました~。」って走って笑いながら出てくるし。
笑い話になりってる雰囲気もあるんだけど、落ち方が悪かったら大変な事に
なってたよ!!v-412
骨折・・・頚椎を打ってたら・・・。
コンサート後ユノが凄いスタッフに怒ったって伝わって来てるけど。

本当に、スタッフは集中して仕事をして欲しい。
皆は、スタッフを信じて一緒にコンサート作ってるんだから。
二度とこんな事が無いようにして欲しい。

ユノも心配だね・・・。
昨日日本に来て歩いてたらしいけど・・・。

| つくちゃん | 2007/10/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

つくちゃ~ん!!

昨日は一時間しか寝ないで友達とランチ行って
夕方少し寝て仕事に行って。。。
言い訳ばっかだけど。。。
レスが遅くなって、、、ちょんまるみあねよぉv-406

つくちゃんの情報にいつも感謝しています!!
私、ほんと情報に疎いから(^^;;(^^;;

ジェジュンの一報を聞いたとき、それまでまったりしてたのに
急に怖い顔してパソコンに向かうから子供達がビックリしてたよ(笑)
とにかくジェジュンの無事を祈りながら、どうしていいかわからずに
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしてました(笑)

今回は無事だったから良かったけど、2度とあってはいけないことだよね!!!!
ほんと閉め忘れたスタッフに腹が立ちますi-191i-191

昨日がMJの収録だったのかな??
くぅちゃんとの歌もダンスが激しいからユノは踊れないよね。。。
変更部分も覚えなきゃだから大変そう(^^;;
一日も早く良くなってユノのダンスみたいよね!!

昨日のお昼にチャンミンが2時間くらい韓国のUFOに返事してたみたいなの。
日本だと待ち時間とかでゆっくり出来るのかな。
私も携帯サイトにメールしたけど。。。。返事はくれないよね(・・、)

| sawasawa | 2007/11/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

いえいえ・・・

こんにちは~。v-411

こちらこそバタバタメールでごめんね。v-436
出先だったんだけど友達からメール貰ってどうして良いかわかんんなくて
周りにメールしまくってました・・・。v-388
ユチョンペンの友達は心配して電話くれたりして・・・。
私、旦那と電気屋にいたんだけど、店内訳分らずウロウロでした。v-393
持つべきは、トンペンチングです。v-398

本当に今回は幸いだったけど、今後アジアツアー続くから
安全第一でキチンとして欲しいです。

ipleもユノ更新してたね・・・凄い遅い時間だったけど。(汗)
私も、あの後ユノとジェジュンにメール送ったけど・・・。
定期的に渡してくれるらしいけど・・・。
まっ、読んでもらえれば良いか!v-392

| つくちゃん | 2007/11/01 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

