sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PINKY

写真を見て自分でもビックリするくらい凹んでたんだけど、
どうしてもインタビューが読みたくて
本屋さんのレジの前を行ったり来たりしながら(笑)勇気出して買いました
見るからに私とは全く無縁の雑誌だもんおばちゃん恥を掻き捨てましたわよ(爆)(爆)

家に帰って、覚悟しながら本を開いてみると。。。。
おや?イケメンパラダイスで見たことある顔が。。。
img005.jpg
img008.jpg


も一人、この人は誰?(^^;;
img006.jpg
img007.jpg


この二人の写真と比べて、チャンミンの不慣れなこと!!
すごく初々しくて可愛いじゃ~ありませんかっ
この時点でショックが和らいできたんだけど、インタビューを読んで
読んでて恥ずかしくなるほどのチャンミンの純粋さを知りました

Q.クリスマスデートに遊園地を選んだのはどうして?
待ち合わせ場所に僕が5分前に着いて彼女を待つんです。
それで彼女がやってきたら、花束を渡す
一緒に遊園地に行くんですよ。
乗り物っていうよりも、観覧車がいいです!!
で、観覧車の中で“好きだよ”って言っちゃいます

Q.彼女へのプレゼントは?
えーっと、マフラーがいいと思います。
冬は寒いから、大切な彼女に風邪をひいてほしくないので、
マフラーであたたかくしてほしいです


Q.クリスマスの女の子の服は?
基本的にはあたたかい格好で来てくれるのがいちばん嬉しいです。
冬は寒いので!
もしデートしてる時に彼女が寒そうだったら、コートを貸します。
それは当たり前だと思ってます


Q.クリスマスに女の子にして欲しいことは?
ただただ僕と一緒にいてくれるだけでいいです
やっぱり大好きな彼女なら、どんなファッションやメイクをしていても、
彼女を見る僕の目は、きっと輝いていると思うんです。


チャンミンの彼女になる人が羨ましい~~^^
本当に優しくしてくれそうですよね。
こんなに純粋な理想を持っているチャンミンが
いつか理想を叶えてくれるような女性に出会えるといいなって思いました。
やっぱり幸せになって欲しいもん。。。
でも、彼女ができても私には知らせないでね!(笑)
スポンサーサイト

| ㌧な言葉 | 2007-10-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

