sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Make on the Holiday

今日、M-ONTVでMake on the Holidayの放送がありましたね^^
久しぶりの生放送♡♡
とーっても楽しみにしていました

テレビにかじりついて(笑)見てると。。。。

雨も降っていないのに「受信できません」って
曇ってはいたけど、まさか電波が届かなくなるなんて
しかも「秋のデートプラン」についてユノが話すとこくらいから
チラチラ画面が荒れてきてチャンミンのとこでひどくなりました

嘆いてもどうしようもないから、来週の再放送を予約して
綺麗に映ったとこを久しぶりにキャプチャーしました^^

ユノ

ジェジュン

ジェジュン

ユチョン

ユチョン

チャンミン

チャンミン

チャンミン

チャンミン


チャンミンが可愛すぎて
ヤバイですっっ

今週のHEY!HEY!HEY!にコメント出演してたのをテレビを見ていなかったので
某所でDLさせてもらって見ました。
チャンミンのデコデゴテコリーンにかなり凹んでたので
ブログも更新せずにスルーしてました

Make on the Holidayの時は前髪は下ろしてくれ~~~って思ってたんだけど
私が思ってた以上に可愛いじゃあーりませんかぁ
幸田サンとのPVはあんまり期待できないので(私はね)
Forever LoveのPVが楽しみです^^
もう撮影済みやも?

ユチョンも“ふかわりょう似の写真”を見た時はビックリしたけど
ユチョンペンもみんなになったてじょうね^^

ジェジュンはちょっと疲れてるように見えたんだけど。。。???
私の気のせいならいいけどね!!
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-10-13 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

あんにょん♪
倖田來未さんとのコラボ曲のPV撮影は
10月1日に行われたそうです~~
そして、HEY!も10月1日に収録されたとか~。
あの、チャンミンの髪型…
なんとも言えないです~~~(><。)
「LAST ANGEL」聴きましたか?
私は、カシちゃんにファイルをもらって聴きました★
最後までよく聴くと、ちょっとかっこいいかなぁ~?
っていう、微妙な・・・。
でも、あのコラボだからこそ!っていう感じですね。
このキャプのチャンミンは・・・ん~
私はパーマかけないほうが好きです。
HEY!に比べたら、マシですね(^^;
ジェジュンとシアがぺっちゃんこ頭でしたね~

長くなったのでここらへんで~

| 夏希 | 2007/10/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ♪

こんにちは^^

来週「LAST ANGEL」のPVがスカパーで放送されるみたいね^^
私はまだ曲も聴いてません(^^;;
HEY!の髪型でかなり凹んだからPVもあまり期待してないの(え)

夏希ちゃんはMake on the Holidayは見た?
チャンミンの髪型かわいくなってたでしょe-266
最近、カシオペアのチャンミンカフェにお邪魔するようになって
ますますチャミ熱が高くなってきましたi-235
しばらくジェジュンのことばかり話してたけど、
最初にハマったのはチャンミンからだったし、
顔はジェジュンのほうが好み♡って思いつつ、
チャンミンのことはずーっと好きだったのよね~^^
ジェジュンは黒髪に戻ったらまたi-184i-184かも~v-415

夏希ちゃんは週末にくるって思ってるからついレスが遅くなりました_(^^;)ゞ
また遊びに来てね♪♪

| sawasawa | 2007/10/20 03:56 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪

PV、土曜日のめざましで流れましたね><
私はあの日、部活があったから起きてましたが~
めざましみるかズームイン見るか迷って
ズーム見たんですよねぇ~(--;
出るなら出るって言ってよぉ~~~!(言われてたけど)
見れるまでずっとめざまし見とくべきだった~。

Make on the Holiday 見ました♪
ゆちょんのシアいじめを友達に話したら、かなりウケました★
やっぱりいじられキャラなのね~(^^;
チャンミンの、あの髪型は・・・
パーマかけないほうが好きですね(><;)
じぇじゅん黒くなりませんねぇ~
もうプリンみたいじゃないですか~~~笑
でも、あの髪色はメッシュが合っていいですね♪

ホントに週末にしかこれないので(^^;)
スレは遅くても、早くてもいいですよ♪
sawasawaさんが時間のあるときにまったりとしてください(´∀`)
では、また来週♪

| 夏希 | 2007/10/21 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

