sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなぁ。。。

すでに知ってる人が多いと思いますが、
東方神起の台湾コンサート、台風で6日の公演が中止になったそうですね。。。
5日のチャンミンの雨に濡れながらも嬉しそうにしてる笑顔の写真を見たから、6日も大丈夫かなって思っていました。
6日の方が暴風雨が強かったんでしょうね。
台湾だけでなく日本や他のアジアの国から行かれた人もいただろうなって思うと宿泊の手配とかも大変だっただろうと思います。
何と言っても東方神起に会えるのを楽しみにしていた人達の気持ちが分かるから。。。中止になった事が残念でなりません。
東方神起のメンバーも辛かったと思うし、また台湾でコンサートがあるといいですね!!




もひとつ残念なお知らせが。。。
========発売延期商品=========
【注文番号】10333405
【商品番号】RZBD45694
【Artist】東方神起
【Title】All About東方神起2(仮)
ご予約の上記商品につきまして、発売日が2007/11/21へ変更となりました。


韓国のCMを見て期待だっただけにガッカリでした




最近、カシちゃんサイトにお邪魔するようになって
翻訳機を使って書き込みなんかやってるから時間があっという間に過ぎてしまいます(^^;;
韓国語が分かるようになりたいなぁ。。。。(努力しないから無理;;)

| 東方神起 | 2007-10-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

残念・・・

こんにちは~。v-411

本当に6日の中止は残念だってね。v-406
メンバーもファンも辛かっただろうけど、きっとまたやってくれると思うよ。v-392
ジェジュンのソロの動画見たけど鳥肌でした~。v-398
いつか生で聴きたいよね~。

All Aboutの発売延期残念だよね~。
それも1ヶ月もさ~v-412
楽しみにしてたのに~あと、収録時間も日本盤の方が200分短いでしょ?
何がカットされてるんだろう・・・。

| つくちゃん | 2007/10/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

つくちゃん、書き込みありがとう^^
台湾のジェジュンソロ見たの?
日本語の歌も大好きだけど、ハングルの歌もいいもんね!!
来年のツアーではソロ曲やハングル曲も歌ってくれるといいね!!


All aboutは予告を見た後に発売延期の連絡がきたから
余計に辛くなったよ~~(T-T)
発売延期は2回目だよね?
長くかかった分、日本盤もカットなしでお願いしたいよね。。。

| sawasawa | 2007/10/10 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

