sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

鯉のぼりも元気に泳いでそうないい天気ですが
実は、私の誕生日です^^
どっちかというと年々誕生日が来ることが憂鬱になってます…(薄笑)

そんな誕生日を誰もいない部屋でぼーっと過ごしていたら
ピンポーン♪って花屋さんが花を届けてくれました
06.05.05プレゼント

誕生日なのに電話もないのね~ってちょっとばかりイジケてたから(笑)、すごいビックリでした

メッセージカードには…
BDカード

郁美、優衣、パパの順で書いてありました^^
だーりんの「いつもかわいく!!」って。。。

この歳になってもキャピキャピしてていいみたいです~(爆)←ちが~う!!(by.パパ)
私は准くんと東方神起を見てたらゴキゲンだから
嫌な事があっても歌を聴いて元気になれるし
そのおかげで家族にも笑顔でいることができます^^
家族に怒ることは多少?ありますケド(笑)

もっと高価なプレゼントをもらってる人はたくさんいると思うけど、
値段以上に私の事を想ってくれる気持ちを受け取りました
これからも主人と子供達の為に笑顔で過ごしたいと思います

今日も夕方から仕事です。
昨日も忙しかったけど、今日はもっと忙しそうです(T_T)
今もちょっと疲れてるけど、プレゼントのおかげで元気に頑張れそうです

| sawaのつぶやき | 2006-05-05 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

sawaさんへ

お誕生日おめでとうございます~~♪♪
私も近々誕生日です~~♪♪(←全然♪←こんな気分じゃないですけど~^^;)
また一つ歳を取るのかと思うと~~いやです~~>_<(笑)
私も誰かから誕生日プレゼントもらえるかな~~^^;
去年は友達がサプライズパーティーを開いてくれたんです~^^
でも今年は平日だし・・・・T-T
悲しい誕生日ですきっと(笑)
悲しいから自分で祝います~~~(笑)
♪センイルチュッカハムニダ~ センイルチュッカハムニダ~
サランハヌン ウリsawaさん~~(笑)
センイルチュッカハムニダ~~i-175♪♪
良い誕生日を過ごしてください~~♪
お仕事ファイティン~i-86"

| ♡はるか♡ | 2006/05/05 15:59 | URL | ≫ EDIT

はるかさんへ☆

ありがとうございます^^
滅多にないことだから(笑)またまたノロけてしまいましたv-8(笑)
去年は主人の実家に帰ってて、ショートケーキだけもらったんだけど誰も何も言わなくてe-262帰りの車の中で「ケーキは食べたけどさ、一言ないの?」って催促する始末でしたe-263
今年は花を貰うまで、グリーティングカード会社からのお祝いメール1通だけなの?v-12って思ってました(爆)←寂しすぎる~~~(笑)
今日、帰ってきた下の娘に「ママ、昨日でほんとに○○歳?幼稚園の時に20何歳っていいよったやん、だけんもっと若いって思っとったぁ」って真顔で言われました(爆)
小さい子に嘘を言ってはいけませんね~e-277ククク(笑)

はるかさんの誕生日はいつですか?
私もはるかさんに♪センイルチュッカハムニダ~v-342を歌いたいです^^
6月4日はミッキーの為に歌いましょうねe-266

| sawasawa | 2006/05/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(笑)
またこんな時間まで夜更かししてます~~(笑)
GWなので調子に乗って毎日夜更かしです~~(笑)
私の誕生日ですか~(笑)
本当にもうすぐですよ~~^^
明日5月8日です~~(笑)
GWが終わって日常に戻る憂鬱な日に誕生日です~^^;
私は福岡ライブには行けないので、こっちでユチョンの誕生日を祝いたいと思います~♪
自分の誕生日は嬉しくないですがユチョンの誕生日は嬉しいです(笑)♪♪♪

| ♡はるか♡ | 2006/05/07 05:13 | URL | ≫ EDIT

さわちゃん。
お誕生日おめでとう。ちよっぴり遅くなりましたが。。
さわちゃん。わたしより1こおねーさんだーー。わーい。わーい。

と、トシのことでサカモトさんをいじめるジャニーズの彦麿呂さんが、今のりうつってしまいました。笑
さわちゃーん。「はなよりもなほ」ちらっと何かの宣伝でみました。よい映画そうだね~~。見たいよー

| えっちゃん | 2006/05/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

お祝いコメント遅くなってごめんね!
家族のみんなから暖かい真心もらってとっても幸せなお誕生日だったねv-25
私はついダンナ様をおろそかにしちゃう(気持ち的に…爆)時があるけど家族がいてくれるからミーハーに走れるし楽しめてると思います。
さわちゃんの書き込み読んでだんな様を労わらなきゃ!って反省したよv-436

| ヒロ | 2006/05/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

はるかさんへ♪

私もGWは家族がいないことをいいことに(にやり)、朝まで起きてて寝たいだけ寝てました(笑)
はるかさんと誕生日が近くて嬉しいです~^^
私の方が10何回も誕生日を送りましたけど(T_T)(笑)
ほんと、子供の頃に比べると誕生日が嬉しくなくなってるけど(私の場合…怖いよ~・笑)、自分がこの世に生まれてきた記念の日だから産んでくれた母に感謝したいです^^
はるかさんにはメールでお祝いしたけど、ブログの方でたくさんのお祝いメッセージが書いてあって素敵な一日になったことだと思います(*^^*)
来年も良い誕生日が迎えられるように、一年間頑張りましょうねv-353

| sawasawa | 2006/05/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

えっちゃんへ☆

いっこ妹のえっちゃん、ありがとう^^
坂本兄サンみたく いじられキャラを目指すことにするよ(笑)
彦麿呂さんオススメのモツ入りラーメンv-373すっごい気になってるの!!
久しぶりに、ジャニショデート&SPシュランツアー行っちゃう??
私はいつでもOKだから、えっちゃんの時間がある時にメールしてねv-343

「花よりもなほ」は時代劇だからヅラ准くんe-263に正直期待してなかったんだけど(見た目重視・爆)、ちまたの評判を聞いてたら凄い良さそうだよね!!
何より准くんの演技が褒められてるのが嬉しいe-266
これは、またキャナルデートでねe-51
えっちゃんに早く会いたいです~v-22

| sawasawa | 2006/05/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ^^

ヒロちゃんもコメントありがとう!!
私も普段は主人そっちのけでミーハーしてるんだよ~(笑)
こんなに安心して(笑)ミーハーできる事にすごい感謝してるけどね^^
家庭がうまくいかないと、たぶんそのストレスで毎日を楽しめないと思うの。
やっぱり基本は家庭だもんね。
ヒロちゃんも、だんな様をおろそか?にしてるようで うまくいってるから甘えられるんだって思うよv-22
私も主人にはドキドキすることはないけど(爆)、私のパートナーは彼にしか務まらないって思うから(笑)、これからも感謝しながら若いアイドルにドキドキしていこうと思ってますv-221v-8

| sawasawa | 2006/05/09 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

