sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

WOWOW

またまた遅くなったんだけど
WOWOWで放送されたa-nationの感想を書きます。

去年のエイネではユノがいなかったから逆のユノの存在の大きさを思い知りました。
確かチャンミンが“4人だから東方神起の力の80%しか出せない”って言ってたと思います。
今年は5人揃ってるから東方神起の魅力が100%、いやそれ以上に出てた気がしました^^

みんな大粒の汗が流れてましたね~~~
若いから汗も弾くんだわ(爆)
ほんとにキラキラ光ってる汗が眩しかったです

tvxq


こんなに汗をかいてるのに、と~っても楽しそうに歌ってるのが印象的でした
tvxq


1番ドキッとしたのは、サマドリでチャンミンが歌った
時がぁ~とーまればぁいい~~あっ
changmin

チャンミンの迫力がズッキューンって突き刺さりました
かっこいい~~~~/////この言葉しか出てきません。
私、かなりヤパイです(笑)

《追記》
映像も見てね^^(笑)




そうそう話は変わるけど、チャンミンがとうとう(やっと?)髪を切ったそうですね~
この髪型、最初はイヤだったけど慣れてきたら色々アレンジしたりして
チャンミンだから似合ってると思ったし、男らしくてカッコイイなぁって思ってたから
切ったら切ったで少し寂しい気がしました。
でも、新しい髪形もすっごい楽しみ


あとはユノのラップは去年聞けなかっただけに感激しました~~
ほんとユノの存在はとっても大きいです!!
『5人が揃って東方神起』なんだって思います。
誰一人欠けてもいけないし、誰も代わる事はできません。
そんな5人が大好きだ~~~って思いました^^


最後はやっぱりこの人
久しぶりにキャプチャーしてて美しさに萌え~~jejung
jejung
 
つくちゃん、やっぱジェジュンもカッコイイね

| 未分類 | 2007-10-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~呼びました?v-392

私は、前日だったけど「Sky」で5人が出て来た瞬間に
「ユノがいる~」って感動だったよ。v-409
やっぱり東方神起は5人じゃなくちゃね。v-221

アリーナの真ん中だったからモニーターだったけど
それでもジェジュンがアップになるたびにv-347だったよ。
チャンミンのセクシーボイスには気がつかなかった。v-392

チャンミンはバッサリ切ってたね。v-316
でも、可愛くなってたよ。v-426
ジェジュンはまだ変わってないけど、奇抜な色にしないかと
ドキドキv-343だよ。

| つくちゃん | 2007/10/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

うん♪呼んだよ~^^

やっぱりユノがいるって思っただけで感動しただろうね~~~v-410
私も行きたかったけど。。。サンマリに行けたからそれで十分だよ^^
ほんと、東方神起はあの5人だから最高なんだよねv-218

チャンミンのセクシーボイスv-343
ここにアップできるかなって思ったけど
出来なかったから追記でアップしたよ^^
カッコイイでしょv-415


チャンミンの髪型は横顔や帽子を被ってるのなら確認したんだけどね。
なんかすごい可愛くなってる気がするe-266
台湾コンの映像が楽しみだよ~~~^^

| sawasawa | 2007/10/03 17:26 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

こんにちは~。v-411

いよいよ台湾コンだね~。v-341
チケットが余ってるって聞いたけど・・・満員になると良いな。
友達が今日台湾に言ったけど、空港に着くのがトンと同じぐらいって
言ってたよ。v-392
成功を願います~。e-459

チャンミンのセクシーボイスも良いけど、サマドリのユチョンのラップの
「キスv-343」って時に画面の右側でJJが投げキッスしてるの。
たまりませ~ん。v-413

| つくちゃん | 2007/10/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

つくちゃん、あんにょ~ん^^
今日からの台湾コン、台風が心配だよね~(-"-;)
私も中止になんてならずに、大成功すること願ってます!!
つくちゃんのお友達も無事にトンバンに会えて帰ってこれますように!!
お友達に台湾の感想を聞いたら、良かったら私にも聞かせてね^^


サマドリのユチョンラップ、ここはいつもユチョンしか見てなかったから、つくちゃんに教えてもらって初めて気付いたよi-201i-201i-201
ジェジュン、投げキッスi-188してるねi-178i-178
思わず何度もそこだけリピートしたよ(笑)
シアちゃんもやってたわ^^
チャンミンは残念ながら肝心の投げキッスはユチョンで隠れてたけど
その後に(*^-^)ニコって笑ってる笑顔に萌えi-233
ラジオでも言ってたけど、チャンミンほんとにニコニコご機嫌だったみたいね^^

| sawasawa | 2007/10/05 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

