sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

准な言葉

昨日、友達のブログでVコンのレポを読んで
福岡コンをキャンセルしたのを激しく後悔しました
やっぱりⅤ6のコンサートの構成やファンを楽しませるという企画は
東方神起のコンサートよりは優れています。
歌は東方神起の方が上手いから両方に良いところがあるって事ですよね。
1回だけでもVコンに行きたいなって思って、主人に話したけどやっぱり無理でした(^^;;
95%諦めてたし東方神起にこれだけ行ってるから逆の立場でも反対したでしょう。

なんかすっごく准くんに会いたくなって
久しぶりに准くんが載ってる本「シネマスクエア」を買いました。
私が気持ちを揺さぶられた言葉を紹介します。
(ネタバレになるので追記に書きます)





(木更津~の後に時間ができて)色々考えるようになって
同時にいろんな声が聞えるようにもなりましたね。
今までは聞いてこなかったんですけど。
自分のことを、自分の芝居を信じていたんですよね。
自分が信じてやってきたことが届かない人もいるし、
思いっきり届いている人もいる。
“もう何が正解が分かんないな”って悩み出すようになって、
“じゃあ、上手い芝居って何だろう?”って考えるようになった。
そうしたら答えは見つからないけど“もっと上手くなりたい”って思うようになって。

求めることも多くなるし色んな欲求が自分の中で強くなりすぎて。
でも、強くなっているのは自分だけであって、周りが付いて来るわけではないし。
…ひとりよがりになってしまっていた部分があったのかもしれない。
そうなったら、ここで諦めるか、もう一回モチベーションを高めていくかどっちかだと思うんですよ。
人として社会に出て何かをするなら、もう一回自分を探すのか、
“こうやってればいいんでしょ?”ってテキトーになってしまうか、
どっちかに転ぶしかないと思うので。

今はその分かれ目なんだと思います。
絶対諦めたくないんですよ。
だから、この現場も最後まで大事にして、少しでも何かを見つけて終わることができれば、と思います。

jun


正直言って、私は准くんの演技は「木更津キャッツアイ」のぶっさんの他は、
何でこんなに評価が高いんだろう…って思ってました(^^;;
前評判が良すぎて期待して観にいってたからだと思うんだけどね。

だから、次回作「陰日向に咲く」は前評判とか見ないで
あまり期待しないで観ようかなって思っていました(ごめんね!准くん)
でも、この准くんの言葉を読んで「役者・岡田准一」の成長を
ずっと見守りたいなって思いました^^

私はもう何年も“こうやってればいいんでしょ?”って生きてきたように思います。
いつの頃からか自分を振り返って考えることがだんだん少なくなってきて。。。
准くんの言葉を読んでズキンとしました。

「演技にスター性がある」って言われて、それを変えてみようと考える准くん。
自分の位置に甘えることなく貪欲に前に進もうとする姿に感動しました。
私ももう一度自分を見直してみようと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 2007-10-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりでっす♪

今週が福岡、来週が仙台の今回のブイロクツアーですね。
私は今回は初日に行きたくて申し込んでいたのですが、案の定ハズれ。
11月17日に振り替えられてました・・・。
どーせなら、じゅんくんの誕生日の18日に振り替えてほしかったよう!!
しかも、行きたかった初日に、こんな爆弾発言カマされるし。
ほんと・・・会場にいたかったです。

ただ、代々木の3日間の最終日なんかは、結婚のMCになると会場も結構冷ややかになっていたらしく。
ファンとしては、もう結婚・入籍はわかったから、その話はやめて!というかんじなんでしょうか。
私もsawaちゃんも既婚者で、じゅんくんファンだから、いのっちの結婚に対しては寛大な気持ちになれるのかなー?と思いながら、ブログ読みました。
私もsawaちゃんと同じような内容のミクシだったものだから・・・。

いのっちの、男としての決断は、相当勇気いることだったろうし、それを汲んであげたいですよね。
私はますますいのっちが好きになりましたヨ。

| めんちゃん | 2007/10/03 09:39 | URL |

めんちゃんへ♪

すっかりトンバンブログへと化しつつあるところに来てくれてありがとう^^

めんちゃんのミクシも読ませてもらいましたi-179
やはりジャニファンやってると事務所の大変さがわかるなだけに
今回のイノッチの結婚は“よくやった!おめでとう!!”って祝福したい気持ちのほうが大きかったよね^^

でも、准くんが先に結婚します!って言ったら果てしなく凹みそうだけどね(笑)
もちろん30代になって彼女サンの噂も聞いてたら祝福できると思うけど、今はまだ早いっっ!!て思うし、誰が相手でも文句を言ってしまいそうだわ(笑)

こう書いてて、いのっちファンも坂本君や長野君が先に結婚してたら
心の準備もできてショックも少なかったかも?って思いましたi-235

いのっちの笑顔は、見ているこっちも嬉しくなるような笑顔だから
ずっと笑顔で幸せに暮らして欲しいなって思います。
ほんとに瀬戸さん、良い人を捕まえたよね!(笑)

私も今回の結婚でイノッチのことがもっと好きになった気がします^^

| sawasawa | 2007/10/03 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

