sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いのっち結婚おめでとう!!!!

金曜日に友達からメールで、V6いのっちと瀬戸朝香さんの結婚のニュースの第一報を聞きました。
仕事中だったので終わってから控え室で「うっっそぉぉ!!」って叫んでしまってビックリされました(笑)

今日の朝のニュースでツーショット会見を見たんだけど、
いのっちがいつものニコニコした感じではなくて
結婚するという責任感と自信に満ちた一人の男性に見えました^^
瀬戸朝香さんはドラマのイメージが強いから、どっちかというと
尻に敷きそうなタイプのお嫁さんかなって思ってたんだけど(笑)、
いのっちの為に食事を作ったり、一緒にいて幸せそうな優しい笑顔で
本当に二人はお似合いだなって思いました
今の幸せがずーっと続きますように

TOKIOの○○くんと△△くんが長年付き合ってたのに破局してしまって
ジャニーズでは結婚するのが難しいんだなーっておもっていたから、
今回のイノッチの結婚はジャニーズ30代現役アイドル達にとっても
充実したプライベートを過ごせるきっかけになるといいなって思いました。
次は誰の番かな??

いのっちファンにとっては複雑な人も多いかもしれないけど
彼の幸せと、これからもV6として仕事も充実すると思うから
心からお祝いしたいと思います^^

 いのっち、瀬戸朝香さん
ご結婚おめでとうございます


いのっちの赤ちゃん早くみたいな^^
スポンサーサイト

| V6 | 2007-09-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

