sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!×3は東方神起の生放送出演&V6との共演ということで
とーーーーっても楽しみにしていました
始まる前からソワソワして子供に呆れられるほど私も緊張してました(笑)

東方神起の名前が呼ばれて出てきた時は嬉しかった~~~
シアちゃんの緊張した顔が印象的でした^^

放送が終わって……
いきなりなんだけど(笑)すごい切なかったから嫌なことは先に書いときます。
1番ショックだったのは関西地方の人が見られない7時台の出演だったことです。
新聞に名前が載っていなかったこと。
浜ちゃんが「喋らす気あらへんがな」って言うほどのトークをぶった切る進行。
ランキングの時に小窓に一度も映らなかった事。
エンディングにも映してもらえなかったこと。。。

ここは日本なんだって痛感しました
でも、初登場のYUIやミヒマルさん達も大先輩達の前だから大人しかったから
東方神起も歌番組の生放送は初めてだし時間も押してたし
トークを振ってもらえなくても仕方のないことでしょうね。

すっごい楽しみにしていたから、正直複雑に思うことがたくさんあったんだけど、
1番後ろで大人しく話を聞いているだけでも
その場にいられる事が今の東方神起には大きな意味があったと思います。
何よりも嬉しかったのは、東方神起が歌ってる時
会場のたくさんの人が立ってペンライトや手を振りながら聴いてくれたことです
手を振ってる男性が多かったのも嬉しかったです

忙しくて他のアーティストの歌を生でゆっくり聴く機会もなかっただろうから、
中島美嘉やポルノグラフィティ、特にB'zの歌を生で聴けて良かったなって思いました^^
B'zの演奏を聴いて、私も東方神起と准くんと一緒に聴きたかったなって
初めて観覧応募すらしなかった自分を後悔しました(笑)



ささ、こっから萌え萌え~だったを書くぞっ(笑)
昨日はトンバンだけでなく准くんもいたしね


浜ちゃんに足を踏まれたままの准くん
踏まれた足をジーッと見ながらもそのままにしてるし(笑)
されるがままの准くん可愛すぎ
松本サンに「あれ?元気ないねー」って言われても
「大丈夫です!なんでもないです」って言うから健ちゃんが他局に行ってるせいになっちゃったよ(笑)

チャンミンの恥ずかしそうな笑顔
かわいかったなぁ~~~ほんっっとかわいかったなぁ~~~

ビリー隊長の歌とダンス体操を見てポカーンと口を開けて固まってたシアちゃん
トンバンはブートキャンプのことを知らなかったのかな?
シアちゃんの感想が聞きたかったわ~~^^

久しぶりにV6のバック転が見れたこと^^
ジェジュンが28歳くらいまでが絶頂期だって言ってたけど
坂本君みたいに34になってもバック転しながら踊ってる人もいるから頑張って欲しいです(笑)

何が嬉しいって。。。
070924.jpg
東方神起と准くんの共演
今回は会話する機会がなくて残念だったけど、ジャニーズの人達とも仲良くテレビ出演できる日が来るといいなって心から思います


おまけ。
いのっちの「コケてごめんね」(爆)(爆)
二年前、東方神起と初共演した日韓コンでもあなたは同じ事を言ったのよ(≧m≦)ぷっ!
前回はテレビで転んだところをオンエアされなくて黙ってたら分からなかったってコンサートで話してたけど、
今度はバッチリしかも思いっきり転んでたね(笑)
健ちゃんがコンサートで「(日韓コンの時)韓国で1番人気のグループが挨拶に来てくれて嬉しかった」って話してたよね。
今回も近くに座った時に話ができてたらいいね^^


今回は1番後ろのひな壇に大人しく座ってた東方神起。
もっともっと応援するから、次回は前の方に座って全員がトークして
歌もフルで歌えるようになるといいなって思います
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-09-25 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

見たよーーー♪

むふふ…sawaちゃんにとって、
いろんな意味で特別な番組になるだろうなって思ってたよ^^
切ない部分もあるけどv-356
ほとんど地上波に出演できなかった頃を思い出したら
ジャニーズとの共演だなんてものすごーーく進歩したよねv-426
ところで私、何度繰り返して見ても
ジュンスのテキパキダンスばかりガン見しちゃうんですけど。。。v-402

| hiroe | 2007/09/25 21:14 | URL |

ヒロちゃん~!

超~亀レスでごめんたいこi-201i-201

ここ二三日、睡眠時間が短すぎて昨日の夜は久しぶりに寝だめしてました(^^;;


HEY!HEY!HEY!は、会場に行った人のブログを見た友達から
浜ちゃんが曲のスタンバイの時にふざけるのに爆笑したりして
メンバーは楽しんでたって聞いて安心しました^^
浜ちゃんがあやばんの強引な進行(指示があったと思う)に文句言ってたのも嬉しかったしね^^
ダウンタウンはトンバンを好意的に見てる気がするから
次回の出演を楽しみにしていようね!


ヒロちゃんのコメント読んで、一人ひとりのダンスを確認しました(笑)
それまでソロパート以外はチャンミンとジェジュンしか見てなかったからね(笑)

ジュンスのテキパキダンス、これかーi-237i-178って思ったよ^^(気付くの遅すぎ;;)
私はやっぱりチャンミンのカクカクダンス(爆)にロックオンかなv-398(笑)
(手足が長いから所々カクカクに見えるのよv-397)


㌧ダンスチェックの後、続けてVの歌聞いたんだけど。。。
サビになるまですごいヘタだって思って続けて聞いたのを後悔したわv-393
苦情を伏字にするのっていいねi-235上に書いたの分かった?

| sawasawa | 2007/09/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

今思えば・・・

いのっちは、結婚のことで頭がいっぱいだった?
見事に、すっ転んどったもんね(爆)

ちなみに、坂本君は36歳ですよん。猪で年男だからね★

| ちゃいぶ☆ | 2007/10/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

( ̄◇ ̄;)エッ!

りーだー坂本くんは36歳だっけ!!!!
東方神起に浮気するようになって約2年。。。
私の記憶はそこで止まってたみたい(笑)
36歳でバック転してみせる人もそんなにいないよね~~~
私たちが見てないとこで努力してるんやろうね^^
やっぱり尊敬するね!!!!

いのっちが転んだ時、びっくりしたと同時に“これかー!”って思ったよ(笑)
日韓コンの「コケてごめんねー!」って言ったのを思い出したから
また言うかな?って期待してたら、やっぱり言ったもん(笑)
後で大事なツアー前なのにって怪我の方を心配しました(^^;;

福岡でもいのっちのいつもの倍以上?に垂れ下がった幸せそうな笑顔が見れそうやね!!
いのっちを祝福するメンバーの笑顔も見たかったよよよ(T-T)
私の分まで「いのっちおめでとー!!」って叫んできてねv-415

| sawasawa | 2007/10/02 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

