sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~~

えっと。。。情報が毎日いろいろありすぎて付いていけません(T-T)
そんなにあるか?って思ってる人多いのかな(^^;;


明日はいよいよプレミアライブですね^^
初ソロ曲披露だからみんな緊張するんだろうな。。。
想像するとカワイイんだけどね
横浜ライブの後、チャーター機で韓国に行って夕方にアジソンに出て
翌日はまた横浜でライブ。。。
翌日はHEY×3生放送で次の日は大阪ミニライブ。。。

体調管理が難しいと思うけど、元気に過ごせますように
無理して怪我をしませんように
行かれる方はメンバーが元気になれるように盛り上げてくださいね^^



「ALL ABOUT 東方神起2」はもう予約されてますよね?
私、値段が値段だからずっと迷ってて…
でも、お友達のブログを見てポチッと予約してきました(笑)
(ヒロちゃん、詳細ありがとう^^)
予約するときに知ったんだけど、
韓国盤を予約するとポスターが付くそうです~~
韓国盤にはメンバーのメッセージも入ってるそうです~~~
値段も日本盤に比べるとずっと安いです~~~~
ε- (´ー`*) フッ
韓国語ができたらなぁ。。。



ALL ABOUTを予約したあと、11月の新曲発売を知りました(笑)

東方神起 バラードシングル、緊急リリース決定!
14th Single「Forever Love」
ダブルA面シングル
2007.11.14 On Sale

1.Forever Love
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
2.Day Moon ~ハルダル~


私の㌧貧乏は今年いっぱい続きそうです(笑)
メンバーのソロ曲CD(プレミアライブDVD付き希望)の発売はまだかなぁ~~~


アピーリングは福岡はまだ店頭に並んでいません(T-T)
昨日、電話で取り置きをお願いしました。
「○○です」って名前を言ったら
「いつもありがとうございまーす」って言われました(笑)
前の家の近所のローソンだから、最近はアピーリングを買う時しか行ってません(爆)(爆)


今度の連休はパパと子供達で主人の実家に帰省します。
私は仕事があるのでお留守番♪
今日は友達とカラオケ行って夕方から仕事です(笑)
しばしの独身生活です
SHINEのメイキングとMJの感想はまた今度~^^

ジェジュン
(出処は写真に書いてあります)
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-09-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

出てきました~^^

ALL ABOUTに武道館ライブDVD、シングルCD、グッズ…
私のトン貧乏も去年からずっと続いてるよv-388
でもポチッが止まらない~~~(爆)

お友達のメールで知ったんだけど、
TBSチャンネルでプレミアムライブが11月11日に放送決定しました!
参加できないライブの放送は本当に嬉しいね♪
いまから首をなが~~~くして、放送日を楽しみにしてますv-410

| hiroe | 2007/09/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃん、こんにちは♪

今日はDAMに東方神起ライブカラオケがまだ配信になってなくて
激しく凹んで帰ってきたんだけど(笑)
ヒロちゃんのコメントを読んで元気∞ですv-360(笑)
嬉しい報告ありがとうi-178
11月はまだまだ先だって感じもするけど、
年々一日が短くなってるから、きっとライブDVDやALL ABOUTを見ながら過ごしてるとすぐだよねi-236

㌧貧乏も買ったものを見て引き篭もり生活してると何とかなるかも(爆爆爆)

プレミアムライブ放送i-77
ほんとソロで歌うメンバーを見るのが楽しみです^^
できればLove in the Iceも歌ってくれるといいのにね!!

| sawasawa | 2007/09/22 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

