sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINE ~ 2ND ARTIST BOOK

待ちに待った佐川のお兄さん『SHINE』が昼過ぎにやってきました

ドキドキしながらページを開いていくと。。。

はうっっ

きゃ~~~~

いやぁ~ん。。。。はなかったかな(爆)


も~~~一人で大興奮
萌え~萌え~萌え~の連続でした(笑)

萌え~(しつこい・笑)


おっと、子供を塾に送っていくから続きはまた後で~~

更新が遅くなりましたm(__)mm(__)m
ネタバレになるので追記に書いてます。




何から書き始めようかな。。。
迷ってしまうくらい書きたいことはたくさんあります。
でも全部うまく伝えられないかも~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

全体的な感想は、東方神起の今の瞬間を切り取って残してくれてありがとう!!って感じかな^^
やっぱりうまく言えないや

去年の写真集を引っ張り出して比べてみたんだけど、
去年のはアイドル雑誌の延長みたいな感じがしました。
インタビューもたくさんあって、みんな若くて(一年しか違わないけど・笑)全体的に明るい感じでしたね。
めっっちゃカワイイ

今度の写真集は写真にこだわった写真集だと思いました。
アイドルからアーティストに変わっていった“今の姿”を、
アートっぽく写した写真がたくさんあったように思います。
私は写真に全然詳しくはないけど、なんとなくそんな感じがしました。
東方神起として日本で努力して得た自信と余裕が表情に出てるような気がしました。
沖縄の美しい自然と武道館の熱気も伝わってきましたよね^^

好きな写真を一枚だけ選ぶなら最後の一枚
ジェジュンが武道館で両手を上げてる写真です^^
光に包まれてるジェジュンがとっても幸せそうで輝いて見えました
これを選ぶのに結構悩みました(笑)
武道館で銀テープが降ってる写真も大歓声が聞こえてきそうで好きなんだけど、メンバーが映ってないしね(笑)
みんなそれぞれにとってもいい表情をしてるから、一枚だけ選ぶとすると本当に難しいです。


次はメンバー別の好きな写真です。

ジェジュン本当に写真映りがいいですね
元がいいからだけど、全ての写真がかっこよくセクシーでした
見るたびにドキドキです(笑)
その中でも1番好きなのは、座ってて目だけ横向いてる写真^^
数あるステキ写真でなぜコレ?って思われたかな(笑)
単純に1番可愛かったから^^


次はチャンミン。
チャンミンはやっぱり歌ってる時が1番カッコイイから、
武道館で歌ってるソロの写真、2枚ともいいです
そして椅子に座ってこちらと遠くを見てる写真
チャンミンのまなざしの優しさ、温かい雰囲気にドキッとしました
チャンミンの視線の先にいる人(物?)が羨ましいです~(>_<)


ユチョンは、1番表情が豊かで印象的でした^^
1番好きなのは海で笑ってる写真です。
ユチョンの笑顔は、ほんとにホッとさせる温かさがあると思います


ジュンスの笑顔も良かったです
1番好きなのは武道館で思いっきり笑ってる笑顔^^
天使の笑顔とはちょっと違うけど(笑)、ジュンスの楽しそうな笑顔は
みんなを惹きつける魅力があると思います


最後はユノ。
ユノはどれも男前オーラが光ってます
1番好きなのはネクタイを緩めてる写真
なんか目線がエロい(笑)
白黒の写真はユノが1番カッコイイと思います^^


インタビューの感想はまた今度書きます~~
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-09-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

好きだぁ~

こんばんは~v-411

沖縄=海=v-398でセクシーショットを期待したんだけどね。v-392
写真も良かったけど、インタビューもe-263もので良かった。
やっぱり、トンが=ジェジュンが好きです~v-10

色々書くとなが~くなるのでPCにメールします。e-108

| つくちゃん | 2007/09/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ^^

コメントi-220i-218ありがとう!!
昨日は仕事が休みだったから、夜に更新しようと思ったんだけど
ソファーにちょっと横になったら爆睡したみたいで
深夜に目が覚めて色々やってたら更新できませんでしたv-388

今日はディナーのお仕事だから帰ってから更新&メールの返信しますm(__)m

| sawasawa | 2007/09/14 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

