sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビギステ(追記)

今週のビギステを聞いてたら。。。
ななななななななななーんとっっ
私の投稿がチャンミンに読まれました
ビックリしたぁぁぁぁ

タッチ会の時にシアちゃんに言おうと思ってた言葉を
「大好きなチャンミンに代わりに言って欲しいです」って書いてたんです(笑)
ドキドキしながら聞いてたら。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

実は、あのままシアちゃんに言ったら悪いから
「わかんない」の部分を親父ギャグで書いてたんだけど。。。
その部分がボツになってました(爆)(爆)
チャンミンに親父ギャグを言わせたかったのにな

普通のメールとして送ったから韓国語で何ていうかを聞きたかったんじゃないけど、
韓国語で会話する時に相手の話が早いって言うときは使えそうですね(^^;;

シアちゃんちょっと怒ってたかなぁ
笑って欲しかったんだけど。。。
私の親父ギャグは寒すぎたのね
またまたごめんねシアちゃん。。。

ま、でもチャンミンに「チャンミン大好き」ってペンネームで告ったからいいか^^
それが私だとはチャンミンには分からないけどね(笑)
(チャンミンに分かるなら絶対言えないよ)
チャンミン
の出所は写真内に書いてあります。


私が言いたかった親父ギャグは。。。
恥ずかしくて書くの止めてたけど思い切って書きます(笑)
ジュンスペンリスナーに悪いことしたから。。。
ボツになるくらいだから寒いです
書いたまんま書きます。
心の準備して追記を読んでくださいね(笑)





ジュンスがBigeastationで教えてくれる韓国語は、早過ぎてわ韓国(わかんない・笑)



し、し、失礼しましたぁぁぁ
(((((((((((((((((((((((((((((*‥)ノノ |EXIT|

| 東方神起 | 2007-09-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

早速~

こんにちは~v-411

早速この件は福岡・関西にいるジュンスペンチングに報告しました。v-391
でも、みんな「確かにわかんない~。」って言ってたよ。
読まれてうらやましや~。(汗)
私も地道にジェジュンに読まれるように頑張ろう~v-91

| つくちゃん | 2007/09/11 13:56 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ^^

こんにちは♪

私もラジオで自分が書いたのを読まれるなんて初めてだったから
マジでビックリしたよ~~~i-201
チャンミンがラジオネームを読んでる声を聞く度に体中の血液の循環が一気によくなるよ(笑)
血液サラサラになったやも(違)

最近、チャンミンのことで嬉しくなることが続いたから
しばらくはジェジュンの応援はつくちゃんに任せるわ(笑)

ジュンスの韓国語は早口で話してるとは思わないんだけど、
ユノがゆっくり丁寧に話してるのに慣れてるから早く感じるんだよね(^^;;
メールを書いたのが一ヶ月前だから、その頃に聞いたHello againの歌詞
“僕はあなたに会えて良かった”をタッチ会で言いたかったのに全然聞き取れなかったから書いたの(笑)

シアちゃんだけにダメ出ししたみたいで、聞いてて悪いことしたなって思ったけどね。。。
でも、ユチョンとチャンミンの突っ込みはもっと凄かったからいいかなi-235(笑)
いじられても明るく笑ってるシアちゃんっていいよねi-189i-189

つくちゃんのメールもジェジュンが読んでくれますようにi-199

| sawasawa | 2007/09/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-392確かに好きなメンバーから読まれたら血液サラサラになるかもね。(笑)
私も頑張って送るよ~。v-91

ジェジュンの応援暫くじゃなくて、永遠に任せて!

| つくちゃん | 2007/09/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

つくちゃん^^

つくちゃんにレス書こうかなーって思った時に『SHINE』が届いたので
生協もサッサと取りにいって(笑)読みふけってました^^

つくちゃんにレスしようと思った時は、私はジェジュンの隠れファンになるよ~って書くつもりだったけど、
SHINEのジェジュンを見て、やっぱり私はジェジュンも大好きだ~~~~e-266って言っていこうって思ったよ(笑)
あの表情もこの表情もカッコよくてセクシーだもんv-10v-10
ユチョンもユノもシアちゃんも好きだよ~~~v-410
でも、やっぱり一番応援していきたい人はチャンミンですv-398v-238

| sawasawa | 2007/09/13 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

