sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOUND MRINA 2007 ②

昨日は夜に更新するつもりが「宮」のDVDを13話だけみようと思ったら
朝まで見てしまいました(爆)(爆)

さてさて、サンマリレポの続きです。
山崎まさよしさんの次はゲストの竹中絵里さんでした。
結婚する親友の為に作ったという曲をピアノを弾きながら歌ったんだけど、
友達からこんな素敵な歌を結婚式で歌われたら号泣するだろうなって思いました。
化粧の心配をしたのは私だけ~~(笑)

竹中さんの楽器を片付けたら、スタッフさん達が5本のペットボトルとタオルを置きに来て…
トンペンはみんなここでスタンバってましたね^^
私も友達製作のうちわとカシちゃんボードを準備して待ちました。


いよいよ東方神起登場ですっっ





私の位置から肉眼で顔が見える位置なんだけど、細かい表情や汗までは見えません。
だから双眼鏡やモニターを見ようかなって思ったんだけど、
ジェジュンやチャンミンから目を逸らしたくなかったし、
双眼鏡で見たら1人しか見えないから細かい表情を見るのは諦めました。
衣装はエイネと同じだそうです。
tvxq

ジェジュンの髪のサイドがピョンってはねててすごい可愛かったです
チャンミンは束ねた後ろ髪が写真よりもポフッてなってて(分かり辛い;;)
全体的に優しい雰囲気に見えました
うーんポンポンみたいにふわって広がってる感じ^^
やっぱり歌ってる時はあの髪型でもすごくカッコいいんだよね~~


1曲目はSkyでした。
みんなとてもニコニコして楽しそうでした^^
私もジェジュンやチャンミンに合わせて一緒に踊りました(笑)
さすがに足の真似は無理だけどね
後ろを確認するとゴスファンの人達が多くてトンペンらしき人がいなかったから
イタイ視線も気にすることなく超~ゴキゲンでチョコチョコ踊ってました(爆)


2曲目のChoosey Loverも同じ状態で(笑)
持ってるうちわが邪魔なくらい手の振りを真似ながら踊ってました^^
すっっごい楽しい~~~~

ジェジュンのsexy lady ah~の声がドキッとする程セクシーでした
この時ばかりはモニターで表情をチェックしなかったことを後悔
ユノのソロダンスの開脚が凄かったです~~~
会場からも「おぉ~」って低い声が聞こえました^^



この後にMCでした。
最初に「こんにちは~東方神起です」って全員で言って、
「こんにちは!東方神起のジュンスです!」「ユチョンです^^」「ジェジュンでぇ~す
「チャンミンでーす」「ユンホです」って自己紹介をしてくれました。
去年のエイネで自己紹介がなかったことが残念だったから、
今年はちゃんと言ってくれて良かったです。

ジュンスは「広島は初めて来たんですけど、後ろ(海と山)もそうなんですけど景色が綺麗ですね~」ってどこ行っても言ってるのねって思うコメントでした(笑)
でも、地元で言われるととっても嬉しいんだな、これが
親父ギャグを少し期待したんだけどなかったです(^^;;

次はユチョンです。
「サウンドマリーナのおかげで広島に来ることができて嬉しいです
この時のユチョンの笑顔が可愛かったです~~~
そしてやっぱりユチョンの話す時の声はすごく優しいなって思いました^^

ジェジュンの時に「広島は初めて来るんですが、東方神起を知ってる方」って質問しました。
「はぁーい」ってあちこちから手が上がりました^^
こんなに上がるとは思っていなかったみたいで(笑)
「思ったより凄いですね~~~あっはっはは」って笑ってました^^
みんなとっても嬉しそうでした
今回、東方神起のファンじゃない人もたくさん立って聴いてくれててとても嬉しかったです^^

次のチャンミンは「サウンドマリーナは、今年でナント10周年になりました!!10周年は凄いと思います。」
そして「来年もさぁ来年も」って言って「すみません暑いですね~(笑)」って誤魔化してました(笑)
その時のしぐさと笑顔が遠くから見ても可愛かったです
「来年も再来年も東方神起が参加できるように頑張りますっ!!」って言ってくれました^^
来年も再来年も参加してくれたら広島まで行くからね~~~


最後のユノは「次はしっとりとした曲を聴いてください、Lovin'you
私と友達はこの時にLove in the Iceと聴き間違えてキャーって盛り上がったからLovin' youのイントロを聞いてガックリ
ジッとして聞いてたけど、ショックだったからあまりよく覚えていません



次にLove in the Iceのイントロが聞こえたからビックリ
会場からもキャーって声が聞こえました^^
一気にです(笑)

1番聴きたかった歌でした。
初めて生で聴いたんだけど。。。本当に感動しました
みんな本当に声が良く出てて、ジュンスの歌に交互に合わせていく所は
メンバー同士が見つめあいながら声を合わせていくんです。
そして最後のユチョンの歌声は圧巻でした
ジュンスみたいに体を反らせて思いっきり出してる歌声の迫力にとっても感動しました
広島まで行って本当に良かったです

ここでちょこっとだけイターイ妄想話を書いときます(笑)
私の目の前にチャンミンがいたから(離れてるけど・笑)、この歌の時はチャンミンをずっと見つめてました
そして、サビのチャンミンパートを歌う直前にこっちをジーッと見てくれたんです(*^^*)
私には「次、歌うよ」って言ってるように見えました(書いてる自分がイタすぎる笑)
この時とばかり「ちゃんと見てるから頑張って」って念を飛ばしました(笑)
私の視界にはチャンミンしか入ってないのに、チャンミンの視界の中の私はほんの一点ですが
それでも「アイコンタクト」とあえて言っておきます(爆)(爆)

私の心の声を聞いた(ハズはないんだが)チャンミンは、ジュンス?を見つめながら横顔をこっちに向けて精一杯歌っていました
その横顔がカッコ良過ぎて。。。。はぁぁ

チャンミンを見つめながらLove in the Iceを聴けて本当に幸せでした




次はSumer Dreamです。
これも生で聴くのは初めてです^^
ダンスタイムです(笑)
みんなダンスが可愛かったです~~
ユノとユチョンのラップが聴けたのも嬉しかったな^^
あと、ユノとジュンスの片手倒立の時、ジェジュンとチャンミンを見てました(笑)
ユチョンは何してたんだろ??(おいっ!)



ラストはO-正反合でした。
サマドリからO正の間に間奏があったんだけど、その時のダンスがカッコよくて
エイネでもやったそうです。
今月末の番組で放送してくれるといいなぁ。。。

O-正反合のダンスは最後だからかとっても迫力がありました。
ユノのソロダンスもカッコ良かったし、ジュンスが飛び上がるときも
凄い!って思いました^^
みんな真剣に踊ってる感じがしました。

歌い終わった後「ありがとうごさいました!東方神起でした」
「最後まで楽しんで行ってください」って言ってサーっと帰っていきました。
一瞬、アレ?って思ったけど、東方神起の去り際はこうだったって思い出しました(笑)
でも、後姿がとても疲れてるように見えました
舞台の上では笑顔だったけど、あんなに暑い中で激しいダンスを踊ったから仕方ないよね。。。
真剣に見えた顔はアップで見たら辛そうだったかもしれません。
ジェジュンを双眼鏡で見てた友達は「歯を食いしばってるように見えた」って言ってました。
それを聞いて本当に精一杯頑張ってくれたんだなって思いました。

ゆっくり休みながら他のアーティストの歌声だけでも聴けるといいなって思ってたんだけど、その日はライブの後に東京に帰って翌日のリハーサルがあったみたいですね
サンマリが終わって、また東方神起に会いたいってすごく思うけど
しばらくは疲れた体を休めて欲しいです。
そしてまた笑顔で会いたいです
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2007-09-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れsummer~!

サンマリ、よかったですね~v-343

私も「Lovin'you」の時、ラという言葉を聞いて、「Love in the Ice」かと思っちゃいました。
でもその後、本当に歌ってくれたからすごく嬉しかったです。
どうしても生で聴いてみたかったので。

エイネよりも1曲多かったので、ペンの間でもサンマリの評判がいいようですね。
なので、主催のテレビ局さんにその事と、来年もぜひ㌧を呼んでほしいってメールを送ろうかと思ってます。
あと、テレビ放送があった場合、「Love in the Ice」はカットしないで~と。

| shima | 2007/09/05 13:41 | URL |

shimaさん~♪

こんばんは★
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

サンマリでshimaさんとゆっくり話ができてとーーーっても嬉しかったです^^
なんか一人で喋ってた気もするけどi-229

私、3曲くらいかなって思ってたから6曲も聴けてラッキーでしたi-178
Love in the Iceは生で聴いた方がずっといいよね!!
テレビでもまだ見た事がないから、生で聴いたことのない人の為にも是非放送して欲しいです。
広島の放送は福岡では見れないかもしれないけど、
来年も㌧を呼んでくれるように私もリクエストします!!

来年もまたサンマリで会いましょうね^^

| sawasawa | 2007/09/06 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

