sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲「SHINE」 PV

サンマリレポを書く前に。。。
今朝、東方神起PV解禁になりました
ネットでは昨日Yahoo!の動画サイトで見れたんだけどテレビで見るまで我慢しました(笑)
まだ見ていない人は↑をクリックして見て下さい^^


初めて曲を聴いた感想は。。。正直言って。。。

インパクトがイマイチ
サマドリと発売時期が近いから、出すんだったらもっとバラードっぽいのが良かったです。
やはり発売時期が早い気がします。
だってもっとサマドリを聴いていたいもん。。。
勝手に聴いてればいいんだけどね
でも新曲が出たらどうしても過去の曲になってしまうから。。。
私にはサマドリのインパクトの方が強かったから、
こんな感想になってしまって不快に思った方はごめんなさいm(__)m

最初の感想はこんなだったんだけど、何度もリピートしてるうちに
だんだん好きになってきました^^
チャンミンパートが少ないのがちと不満だけど(笑)
ジェジュンの声は何度聴いてもいいです~~~

それとPVのダンスがめっっちゃカッコイイ~~~~
水しぶきをあげながら踊ってるソロの映像はみんなカッコイイですね
編集担当さんGJ

あと、V6ファンならみんな「あぁーーー」って思ったに違いない
うつ伏せで片足を上げてそのままスッと立つダンス
すっっごいカッコ良かったです
Vで初めて見た時も超~~感動したんだけどね^^
これを東方神起もやれるんだって事に感動しました

Vはどうだったかなって思ってDVDをひっぱり出して見てみました。
衣装がカラフルで久しぶりに見たVコンも良かったわ
ほんと、Vコンは東方神起とは違う素晴らしさがあるんですっっ(力説)

でも、同じダンス部分を比べたら…Vより背が高いから足も長いし
衣装がスーツっていうのも大人っぽくて好き
うつ伏せになる前のダンスも東方神起の方がカッコ良かったです^^
(ごめんね准くん)
欲を言えば、ジェジュンとチャンミンを前面に出して欲しかったです(笑)

あと気になったのが、小窓の中とか全員のダンスの時に息が白かったですよね。
あれはどこで撮影したんでしょうね~~
ジェジュンはこの撮影で風邪を引いたのかな??
ソロのダンスももっと見たいしメイキングが楽しみです^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-09-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

段々と・・・

こんにちは~v-411

PV観たよ~e-291
まだ、1回だから何とも言えないけど、曲は何回も
聴いてたら良くなるかな~。

PVはジェジュンの登場が多くて嬉しいですね。v-398
水しぶきのところはマジカッコイイですね。v-221
あれで風邪ひいたんだろうかぁ~。

| つくちゃん | 2007/09/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

つんちゃん、こんにちは^^

やっぱりつくちゃんも初めて聴いた時の歌の感想はピンとこなかったのね(^^;;
ドラマの主題歌ってこともあるからかな?
いまいちインパクトがないような気がします。。。
でも、あのダンスがめっっちゃカッコイイから、歌ってるとこを見たら大好きになるかもねi-236

PVは、これはジェジュンの歌か?って言いたくなるほど登場してるよねi-178
ほんとカッコイイです~~~v-398

ジェジュンが風邪を引いたって聞いた時は、夜が涼しくなってきたからユチョンが窓を開けてるのが原因かなって思ってたの(笑)
で、PVを見てこっちかなって(笑)
サンマリで見たジェジュンは元気そうで良かったよねv-410

| sawasawa | 2007/09/04 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

