sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARENA37℃ 09

今日はa-nationの最終日でしたね。
東方神起のみんなは暑い中を頑張ったんだろうな^^
確実にファンが増えてるから、去年より盛り上がってると思います
私はどこにも行けなかったから串焼きも食べられず。。。
来月の放送を楽しみにしています
今日はゆ~っくり休んで疲れた身体を癒してね


さてさて今更なんだけど雑誌ARENA37℃を買いました。
ジェジュンとチャンミンの写真を見てってなったんだけど
なんとかグッと我慢して。。。。
彼のこの表情を見てレジに向かってしまいました(笑)

(クリックすると大きくなります)
ゆちょん


おっっと仕事に行く時間だわ
続きは帰って更新します^^

追記に更新しました^^
ネタバレあり。



今回、一番好きな写真はジェジュンの写真でした
チャンミンのはお気に入りブログにアップしてあったから
そんなに感動ってほどではなくて。。。

一番のお気に入りジェジュン

じぇじゅん


お友達のカシちゃんにも送ってあげようと思ってスキャナーでスキャンしたら
とんでもなく大きくなってしまいました(笑)
これでも40%に縮小したんだけどね^^
壁紙に設定したらパソコンを開くたびに萌へ~~~ってなってます(笑)
こんな目でジェジュンに見つめられたら。。。。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ。。。真夜中につき強制終了!(爆)


あと2枚ジェジュンをアップします^^
じぇじゅん

じぇじゅん


ほんっっとにジェジュンは美しいですね~~~~


次はチャンミン
ちゃんみん

めっっちゃ男前~~~

でも私は。。。

ちゃんみん

笑顔のチャンミンの方がもっと好きです


インタビューで嬉しかったのは、ジェジュンが
「韓国に帰ったらコチュジャンを食べたい!って思うんですけど、
韓国に帰ったら日本の納豆がすごく食べたいなぁと思いました」

って話してくれたことです^^
ジュンスも帰ったら納豆を食べたって話してました。
でも、お皿を洗う当番のユノは、みんなが納豆を食べたからネバネバで洗うのが大変だったそうです(笑)

あ、ジュンスのおススメ納豆は「優しいおばあさんの顔が書いてある納豆」だそうです(笑)
さっそく明日探しに行かなくちゃ


私が一番ウケたのは「守る」というキーワードで
ジェジュンが「チャンミンは守りますよ……自分を(笑)」
に答えたチャンミンの一言です

「僕は守りますよ。そして末永く生きていきたいです(笑)」

末永くって~~チャンミンらしいわ(笑)
みんなチャンミンくらい自分も守っていくと体調を悪くしないでいいかもね

| 東方神起 | 2007-08-26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

sawasawaさんこんにちはv-237
ARENA37℃9月号買いました。
どれもカッコイイv-238ですねv-10
実はARENA37℃に私が投稿したハガキが
載ってましたv-237マジビックリv-237
載ったからと言ってプレゼントは当たってないようで残念ですが。。。v-12

| みかりん | 2007/08/27 12:55 | URL |

みかりんへ♪

みかりん、あんにょん☆

ARENA37℃はホントみんなかっこよかったよねe-328
シアちゃんもカッコ良かったんだけど…アップしてなくてごめんv-435

ところでi-190みかりんの書き込み見てビックリしたよi-199
東方神起のことしか読まなかったから全然気付かなかったわ_(^^;)ゞ
ユチョンが夢に出てきたって話なんだよね?
雑誌に掲載されるなんて凄いな~~~~i-199
しかもユチョンの話を書いて載ったんだから余計に嬉しいよねv-410
みかりん、おめでとうv-360v-360v-314v-314

| sawasawa | 2007/08/28 03:11 | URL | ≫ EDIT

そうです。ユチョンが夢に出てきたってやつです。
お恥ずかしいv-12
プレゼント欲しさに送ってあんなに短い夢が載るなんて・・・
(夢はもっと長かったんだけどねv-10)

広島気をつけていってらっしゃいv-222
レポ楽しみにしてますv-238

| みかりん | 2007/08/28 18:53 | URL |

みかりんへ☆

こんにちは^^
亀レスでごめんねm(__)m

ユチョンが夢に出てきたなんて、朝からすごい幸せだったでしょ^^
私は、ダルビッシュとサエコちゃんの結婚報道の翌日に
ジェジュンにプロポーズされる夢を見たのv-238(影響ありすぎ・笑)

ジェジュンと結婚できるなんて~~v-10って思ったその瞬間。。。
「今日の新聞来てた?」ってダンナの声がぁぁぁv-12
仕事帰りに新聞を取ってきたから新聞を探してる間に
肝心のジェジュンの言葉を忘れちゃったのv-406v-406
その後は夢に登場してきません(T-T)

広島、雨の予報だけど東方神起の時は降らないで欲しいわ。。。
他のアーティストさん達も好きな人が多いから楽しみなんだけどね♪
すごい荷物になりそうだけど。。。
アメニモマケズ頑張って行って来ます(。・_・。)ノ

| sawasawa | 2007/08/30 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

