sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ジェジュン韓国活動開始!!

もう既にご存知の方ばかりだと思いますが(笑)
4月29日「大韓民国温情コンサート-Season1 in 水原」で復帰しました
飲酒運転で活動自粛になった時は、どうなるんだろうってすごく心配したんだけど、韓国で復帰したって事は日本のライブツアーに参加する可能性が高くなったんじゃないかなって思ってます^^

ジェジュン復帰♪

早く5人で歌ってる姿が見たいです
ミッキーすごい楽しそう^^
ジュンスとユノは気持ち良さそう~^^
ジェジュンはこの日の気持ちをきっと忘れないでしょう
チャンミンは…(笑)

チャンミン♪

やっぱり嬉しそうです






ところで、このジェジュン復帰が早いってバッシングもあるそうですね…
人それぞれの意見があるから、私は自分のとこで主張します(笑)

謹慎期間が短いって、謹慎の期間よりはジェジュンがどれだけ反省しているかが大事だと思うから、私は周りの人がジェジュンを見て復帰を決めたんだと思いたいです。
確かにイベント等の収益性を考えての復帰もあるかもしれません。
でも、収益でいえば韓国のCMから外されたというニュースを私は知らないので、そっちの方が驚きです。
CM降板とかテレビ番組や雑誌に出さない事が謹慎ってことじゃないの?って思います。

日本のライブには、欠席するとも出席するとも正式発表ではありません。
日本のニュースには一言も上がらなかったジェジュンの飲酒運転なんだけど、テレビ番組に出なかったり、コンサートイベントに出席しなかったりと韓国よりはよっぽど自粛してると思います。
韓国で復帰してるから、日本でも復帰できるといいなって思います。

復帰が早いって言ってる人達は、飲酒運転の罰ってそんな(軽い)ものかって誤解されると思っているみたいですね。
その意見はあって当然だと思います。
ジェジュンを責めることによって、飲酒運転はよくない事だって若いファンにもジェジュン本人にも伝わると思います。
ジェジュンは責められる事をしてしまったんだから、バッシングも真摯に受け止めるんじゃないかなって思います。
そうでなきゃ反省してるとはいえないし。
厳しい事を言われても頑張ってるよって姿を見せてくれたら
もっともっとジェジュンの事を応援して行きたいって思います^^

復帰を遅くしてファンを悲しませるだけ悲しませて、復帰できて良かったね、よりは私は今回の復帰をバッシングも含めてよかったと思っています。
例えに使いたくはなかったんだけど、ジャニーズの某グループの年内活動中止は事務所側のパフォーマンスだと思います。
個人活動はやってるしね。

謹慎期間は短くっても、ジェジュンは自分の立場や飲酒運転の怖さとか、たくさんの事を考えて学んだと思います。
ジェジュンが今回の事を悪い経験にするのか、良い経験にするのかは
これからの彼の生き方で答えが出ると思います。
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-05-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

