sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のお友達^^

東方神起のファンになって新しくできた友達のことを書こうと思います^^

一人はもうブログにも書いてる韓国のカシオペアちゃんです
彼女には福岡タッチ会の前日に福岡空港で20分ほど会って話しました。
まだ中学2年生の女の子です。
どんな子かなって思ってたんだけど、初めて会うからとっても恥ずかしがってたけど
笑顔がとってもカワイイんです

お兄さんと従兄と一緒に東京、大阪、京都、福岡と観光で日本に来てて、
日本の感想を聞いたら「みんなとても優しい人ばかりでした」って嬉しそうに話してくれました^^

そのカシちゃんからプレゼントを貰いました

ぷれぜんと☆

メンバーの好きなお菓子&ラーメンです^^

まん中の上からジェジュンが好きなチョコパイ
チャンミンの好きなストロベリーキャンディー
ユノの好きなクッキー
右上がチャンミンとミッキーが好きなラーメンです
日本語が分からないから付箋紙に英語で書いてくれました^^

今まで食べるのが勿体なくて食べていなかったんだけど、
チャンミンの好きなストロベリーキャンディーを食べてみました
ハイチューみたいなソフトキャンディーで、味は日本のと変わらないです。
でも、チャンミンも食べてるんだーって思うと何倍も美味しいです(てへ・笑)


それとタッチ会にも持って行ったボードです
ぼーど
後でボードの意味をメールで教えてもらったから転載します。
『soul fighter を韓国語で書いた言葉です.
cassiopeiaが maxと heroを称する愛称です.
maxと heroが韓国でよくいたずらに争っていながらも親しくて呼ぶようになった愛称です』

これから行くサンマリやイベントに持っていけたら
一緒に応援してるつもりで持っていくつもりです

他にもカシちゃんが書いたジェジュンとチャンミンの似顔絵と
デビュー曲♪HUGのCDと
日本語で書いてくれた手紙と
東方神起のシールや写真も貰いました^^

嬉しくて嬉しくて。。。。ほんと~~~に嬉しくて
ぜ~んぶ私の宝物です

***************************************

次は、ここにコメントを残してくれた“空ちゃん”改め“夏希ちゃん”です^^

夏希ちゃんもカシちゃんと同じく中学2年生です
タッチ会で会ったんだけど、テニスを頑張ってるだけあって
とっても爽やかで元気そうな女の子でした^^
私と同じジェジュンペンです
ジェジュンに会う前の嬉しそうな笑顔が忘れられません^^

夏希ちゃんが最近ブログ『ヒマ人intheSUMMER TVXQ!』を始めたので遊びに行ってくださいね



ほんと東方神起のファンにならなかったら出会うことはなかった友達です。
歳は親子ほど離れてるけど、こんなにカワイイ友達と東方神起の話ができるのが本当に嬉しいし楽しいです^^
そのうちに郁美の悩みができたら二人に相談してみようかな

スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-08-18 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

あんにょ~ん^^
紹介していただきました、夏希で~す★
紹介ありがとうございます♪
お盆休みが終わってテニス再開し、黒さに磨きがかかっております><。
爽やかで元気って!!
はずかしいです~~~~(///∀///)ノシ 
ブログの紹介まで、ホントに、ほんっと~に(笑)感謝感謝です♪

たいしたことは言えないけど、話を聞くことはできますから相談待ってますよ~^^

では、またきますね★

| 夏希 | 2007/08/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。v-411
毎日暑いね~外の仕事は辛いずらぁ~v-409

カシちゃん、本当に優しいよね。
私も「韓国のCDで持ってないのがあったら言って下さい。」って言うからお願いしたら、CDの他にシールやポスターとか色々送ってくれたよ~。

だからお礼にアピーリングとエイネで東京に行った時に
探してこようと思って。v-392

何か自分が韓国の子とメールしてるのが不思議。
年齢も自分より随分若いことね~。
でも、この出会いを大切にしたいですね。

| つくみ | 2007/08/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ♪

あんにょん^^

毎日暑いのに部活頑張ってるみたいね!!
でも、頑張りすぎて熱中症にならないように気をつけてね~v-393

郁美は今のところ大きな悩みはないみたいだけど、
部活の人間関係には悩んでるみたい。。。
まあ、郁美にも悪いところがあるから様子見ってとこかな。
もうちょっと部活を頑張るようになったらいいんだけどね~
あ、愚痴ってごめんね(^^;

また夏希ちゃんのとこにも遊びに行くね~v-422v-411

| sawasawa | 2007/08/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ☆

あんにょん^^

つくちゃんにカシオペアと友達になったって聞いて
私も一大決心?してメールしたんだけど、
ほんと友達になって良かったって思ってます^^
アドバイスありがとうねv-410

私の友達のカシちゃんは中学生だし、韓国から郵送すると送料が高いから、グッズのやり取りは誕生日にプレゼントを送ろうかなって思ってるくらいなの。
CDとかは送料が安かったらビギスト限定版とかを送ってあげようと思ってるけどね^^

カシちゃんとメールしてて思うんだけど、韓国の人って情が深いというか、思いが伝わってくるよねv-398
ほんと出会ってよかったなって思います^^

そのうちに韓国語が話せるようになりたいんだけど。。。
全然思うようにできてません(T^T)
お互い頑張ろうねv-363


| sawasawa | 2007/08/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

あんにょん★
人間関係は、とっても難しいですよね^^;
私の部でも、ちょっと前3年生の引退前までは
たくさん問題が起こってましたよ…(汗)
でも、今はみんな楽しくテニスできるから
とってもいいと思います♪
やっぱり、楽しくやらなくちゃ意味ないです★

私は宿題とかいろいろたまってるので、
なかなかパソコンできなくなりそうですv-406

では、また来ますね^^
あんにょ~ん★

| 夏希 | 2007/08/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ♪

レスが遅くなってごめんなさいm(__;)m

人間関係ってどこに行っても100%良いってことはないもんね(-"-;)
郁美もいろんなことにぶつかったり、人とのコミュニケーションを自分から取ろうとするようになると成長できそうな気がしてます^^
良い事も悪いことも自分で経験していかないとね!

夏休みも後1週間だね~~~
うちの子も宿題に追われてるよ(笑)
夏希ちゃんも頑張ってね!!
ふぁいてぃんっっv-91

| sawasawa | 2007/08/27 05:32 | URL | ≫ EDIT

私も、宿題とテスト勉強に終われてますTT
かなりヤバイです~~><。
しばらくパソコンをやめるので
㌧から離れてしまい、悲しいです…
私にも、カシちゃんチングができましたよ♪

| 夏希 | 2007/08/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

買ったよ~

こんばんは~。v-411

新大久保行ったから、荷物持ちがいたからジェジュンの好きなチョコパイ買ったよ~。v-392
日本にあるエンジェルパイ?と同じ食感でした。

| みかん | 2007/08/28 02:18 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ♪


スポーツと勉強の両立は大変なんだろうね。。。
頑張ってねi-199

今週は土曜日にサンマリに出演する他はChannel-aに出演するくらいかな?
㌧達もゆっくり体を休めたらいいけど。。。
サンマリに向けて頑張るんだろうね~~~

サンマリが終わったら感想を書くから、夏希ちゃんも宿題が終わって落ち着いたらまた遊びに来てね^^

| sawasawa | 2007/08/28 02:39 | URL | ≫ EDIT

みかんさんへ♪

あんにょん^^
エイネ遠征お疲れ様でしたi-199

ジェジュンお気に入りチョコパイは新大久保で買えるのi-198i-189
福岡からわざわざお菓子を買いには行けないけど(笑)
このブログを見た人が、韓国に行ったときにでも買って食べれるといいなって思って書いたんだけどね。
日本でも買えるならメンバーの好きなお菓子を紹介してよかったわ^^

実はまだジェジュンの好きなチョコパイは勿体なくて食べてないのi-229
見た目がエンジェルパイに似てるって思ったら食感も同じだったのね(笑)
明日にでも子供たちと食べてみます^^

| sawasawa | 2007/08/28 02:46 | URL | ≫ EDIT

あったよ~

あんにょん~。

ジェジュンのだけココで見て覚えてたから買って来たよ。
あと、美スティックもジェジュンだけ買っちゃった。v-398

店によって100円ぐらい値段が違ったよ~。
ばら売りもしてたけどね。

今週末はサンマリだね~。
天気雨っぽいけど、暑いのも嫌だけど雨も嫌だね。

| みかん | 2007/08/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

みかんさんへ☆

こんにちは^^
亀レスでごめんなさいm(__)m

ここで覚えてくれて嬉しいですi-179
新大久保ってたくさんお店があるんだね!
行ったら一日中いろんなものを見て買い物してしまいそうだね^^
今年は東京に行く予定がないからなぁ。。。

サンマリ雨対策バッチリですか?
荷物が増えて大変だよね~~(-"-;)
今回、折畳みの簡易イスと保冷バックまで買ったよ~~
近くにコンビニとかファミレスはないそうだよ。。。

| sawasawa | 2007/08/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
宿題は無事に終わり、新学期が始まりました^^;
明日までテストです><
新学期始まったので、週末しかパソコンが出来なくなります…
明日、MTVでPVが解禁されますね♪
でも、私の家ではMTVが見れないので悲しいです…
channel-aは、「癒し」の未公開が、見れますね♪
私が勉強しているときにお母さんがパソコンで見ていました…
なんてヒドイ!!
では、また来週☆

| 夏希 | 2007/09/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ♪

二学期が始まってますます勉強が忙しくなってきたのね。。。

お母さんの言いつけを守って週末だけパソコンを使ってるなんてエライ!!
パソコンは使わせてあげたいって思うけど、見始めたらあっという間に時間が経ってしまうもんね。。。
お母さんがおっしゃる言葉は色々と制限されるから嫌だと思うけど、親の言うことを聞くって夏希ちゃんの年では大切なことだもんね。
普段から頑張ってると、時々はワガママ言っても許してもらえると思うから頑張ってね^^

今月は新曲とライブDVDも発売になるしお楽しみもいっぱいあるよv-238

| sawasawa | 2007/09/04 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

