sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルパワー

大阪のソウルパワーに行ったHさんからに熱~いレポを送ってもらいました^^
読んでて嬉しくなったので、このブログにアップさせてもらうことにしました。
Hさんの言葉でどれだけ東方神起が素晴らしいステージをしたのか
わかって貰えると思います


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ソウルパワー

最高だったよー
トンペンもたくさんいたし盛り上がってたよめっちゃ楽しかったぁ
トンもみんな笑顔いっぱいで、東京初日に参加した友達は
「緊張でガチガチだったのがいい具合に取れてて東京初日よりよかった」って言ってたくらい。セットリストは東京と同じ。
久しぶりのTry my loveもよかったし、聴きたかったタケさんとのHMASのコラボもゴスペラーズとの永遠にも最高
エンディングのユノの踊りもめちゃかわいかったし、トンの歌のうまさもあらためて感じたけど、なんと言っても今日の特筆すべき人はチャンミン
歌がめっちゃうまくてもぉびっくりかなぁり素敵だったよー
Love in the iceは本当にチャンミンの歌ったあとまだ曲の途中なのに拍手が起きたくらいすごかった
ジェジュン、シアの安定した美声はいつものことながらユチョンもシャウトしてかっこよかったし、ラストはうるうるきちゃったわ
先輩アーティストたちに触発されたかのようにさらに歌がうまくなった気がしました
あぁ、本当に最高なライブに大満足

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

嬉しくて思わず文字をピンクにしちゃいました(笑)
私もチャンミンの歌声を聴きたかったよ~~~
でも、チャンミンが頑張ってるって分かっただけで嬉しいわ

Hさん、素敵なレポをありがとうございました



私が見たゴスペラーズファンの人達のブログにも、初めて聴いた東方神起の歌を褒めている人が多かったです^^

その中に、東方神起ファンのマナーについて色んなところでいろんな話を聞いていた人の感想がありました。
東方神起登場時の黄色い声援にかなりビックリしてたみたいだけど、
その人の周りにはマナーが悪い人はいなかったそうです。(ほっ)
(武道館二階の一般席にはいたらしい)

彼女の感想をコピーさせてもらいます(後でメールしよ)

東方さんが5人ともすごく性格が良さそうで常識もある若者って感じだったんで、ファンのマナーの悪さで東方さんの印象が悪くなっちゃうのは可哀相だなあって思いました。
ま、東方さんのファンに限らず、ゴスマニにもマナー悪い人はいますが。
自分がそうならないように気をつけよう。」


私達ももう一度マナーについてよく考えて、東方神起をよく知らない人達に
東方神起を見る前から悪い印象を与えないように、一人ひとりが気をつけていきましょう
自分の周りの人の気持ちを、ちょっと考えるだけで変わると思います^^


彼女は東方神起のことをゴスペラーズと同じように温かい目で見てくれていました^^
とても詳しくレポを書いてあったので、メールして許可をもらってから
ブログのURLをアップします。(17日以降)
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-08-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

