sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!×3はダウンタウンとのトークが面白くて
東方神起の魅力がいっぱい見れましたね

友達から「東方神起って性格が良さそうだね!」ってメールが届きました^^
ジェジュンがみんなで暮らしているのを何度も「幸せです」って話してたからでしょう
その前の平成君達が「チームワークがいい」って言ってたのを聞いてたから「東方神起に比べたら…以下自粛(笑)」(* ̄m ̄)プッ

トークはシアちゃんがとーーーーっても可愛かったです
かいけつゾロリの本が「僕の友達です」って
うちの子も大好きだよ☆ゾロリ(笑)
爆笑してるシアちゃんを見てると、とっても幸せな気分になります^^

ユノのリーダーらしい態度もいいですよね~~
キャーキャー騒ぐファンに口に指を当ててシーって優しく注意したり、
シアちゃんが親父ギャグを言った時も、父兄のように立ってスミマセンってお辞儀したり^^

ユチョンもご機嫌でニコニコしてましたね^^
あまり喋らなかったけど「マニアックな日です」に爆笑
ユチョンの笑顔が映る度に大勢のペンがってなったに違いない(笑)
ほんっっとに可愛い笑顔でした^^

チャンミンとジェジュンは。。。
嬉しすぎて言葉が見つかりませーん(*^^*ゞ
だって「じゃんけんぽ」に「スネったり」だもーん(爆)(爆)
言葉だけでも可愛すぎだよ~~

ジェジュンが突っ込まれたりすると、チャンミンがジェジュンの肩を
掴んでたのがツボでした^^
あれって「大丈夫!」って元気付けようとしたのかな??
それとも「頑張れ!」って応援してたのかな??
チャンミンの気持ちまではわからないけど微笑ましい&羨ましい姿でした

ジェジュンの表情で一番のツボは、携帯で「記念日を計算できる…」って
説明してた時のとんがった唇
そして渋谷の真ん中でキスしたいって話をしてる時の表情がすごく好きです


そして、ゴールデン初のライブ映像
この日をどんだけ~!待ったことか…
見てる私がドキドキしすぎて、一回目に見たときはみんな緊張してうまく歌えてないように見えました(笑)
でも、落ち着いて見たらちゃんと歌ってましたね
私の友達や職場の人も東方神起の歌は聞いたことがあるけど、
歌ってる姿は見たことがないって人が多いから、
これで東方神起のカッコよさをたくさんの人が気付いてくれたらなって思います^^

次はLove in the Iceのようなバラードを歌って欲しいな。。。
そしたら東方神起のアイドルっぽさだけではない本当の素晴らしさが分かってもらえるのにな!!

次の新曲でもHEY!HEY!HEY!に出演できるように、みんなでリクエストしていきましょう!!
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-08-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

