fc2ブログ

sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUMMER TOUCH会

昨日は福岡のSUMMER TOUCH会に行ってきました^^
台風が心配だったんだけど、『うさぎ』という名の通り足早に過ぎてくれて助かりました。

福岡の会場は人数と会場の広さが丁度良かったみたいで
びっくりするくらい待ち時間も短くサクサクと進みました。
会場限定CDも大勢並んでたのに途中で売り切れて。。。
時間はあってもCDが買えなくてタッチができない人が続出しました
これは東京の進行の最悪さと一緒に主催者側にしっかり反省して
次回は絶対にないように改善してもらわないと

私はチャンミンとジェジュンと参加できないシアペンの友達用のカードが欲しかったからなんだけど(笑)
運よく会場限定CDを6枚購入していました。
お店で買ったCD分と合わせて9回タッチ出来ました

タッチ会が始まる前に、お会いしたかった友達にたくさん会えて
とっても嬉しかったです
ずっと会いたかったshimaさん、会えるのが楽しみだった空ちゃん、
久しぶりに元気な笑顔が見れて嬉しかったNちゃん、
台風で来れるか心配だったHさん、やっぱり会えた(笑)CさんとRさん
ちょっとしか話せなかったけどみんなに会えて良かったです

そして一緒に過ごしたさぶちゃん、みかりん、つくちゃん、さっちゃん
いろいろお世話になってありがとう
毎回思うんだけど、東方神起を通じて良い友達がたくさんできて
とーーっても幸せです


タッチ会の感想は長くなるのでココにアップしました。
目しか見てないので(笑)、詳しい服装や髪形は覚えてません
松浦社長のブログに福岡でのコメント映像をアップされているのでチェックしてください)

ずーっと舞い上がってたので自慢毛ボウボウです(爆)(爆)(爆)
イラッとするかもだから覚悟して読んで下さい
スポンサーサイト



| コンサート&イベント感想 | 2007-08-04 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

sawasawaさん、初コメ致します。

9回タッチちゅかえ~v-237

私は東京組なんで、3回が限度どした。

でも、sawasawaさんを初め、他のブログでの皆さんの

タッチ報告を読みながら、同じように感動し、興奮して

ます。きっと、同じ体験を持つもの同士の共通体験か

ら親近感を持つのでしょうv-218

今回、福岡が東京に比べ、恵まれていた様ですが、

いつもイベントは殆ど東京、お金も時間もいっぱい

使って東方君達をささえてきたんだもの、ご褒美だと

思っていいんじゃ無いでしょうか?

私も、タッチ会の感触v-236を糧にして、

又今日から頑張るよ~んv-91

ちなみに私はジェジュン→ユチョン→ユノとタッチ、

死にましたv-40

| 立つんだ!オダギリジョー | 2007/08/04 13:27 | URL |

昼はいきなり電話すいませんv-356
きなこ餅、最初は甘っ!!と思ったのですがあの口に入れた瞬間ふわ~となくなる食感が癖になりました。はまりそうです(笑)
さて余談はおいて、TOUCH会v-428最高でしたねv-218
色々心配な事もありましたが、無事にTOUCH会が
あってほんとよかったですv-343
まだまだたくさんできたのにCDがなくて残念でしたが、6回もできたので、それだけでも幸せですv-346
そしてさわこさんとみかりんといたからまた最高に楽しかったですv-363
色々ありがとうございましたv-356
私とみかりんは放心状態が多かったんですが、さわこさんは最後までテンション上がりまくりでv-436e-303
見ていてこっちまで幸せでしたよv-411

つくみさん 、さっちゃん色々お世話になりました
この場を借りてお礼申し上げますv-436
またイベントでお会いしましょうv-411
喫煙コーナーe-176にいれば会えますよね(笑)

さわこさんまた近いうち会ってまた盛り上がりましょうv-411

| さぶ | 2007/08/04 17:54 | URL |

タッチ会、お疲れ様でした~。

sawasawaさんとお会いできて本当に嬉しかったです。
前日は、台風がどうなるのかと心配だったけど、駆け足で去ってくれてよかった。

sawasawaさんは、9回行けたんですね。
私は8回です。
最初からCDを10枚(2セット)買っておけばよかったと後悔してます・・・。

終わってから、満足感よりも寂しさが残ってしまって・・・。
来年もあったら、ぜひリベンジしたいです。

| shima | 2007/08/04 22:38 | URL |

立つんだ!オダギリジョーさんへ☆


初めまして~^^
立つんだ!オダギリジョーさんのコメント、とーーーーっても嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございますi-178

今日、時間があったから東京レポを読んだんだけど、思ってた以上に過酷だったんですねv-390
読んでてとても悲しくなりましたi-241

でも、それでも待ってしまう気持ちもすごくよく分かります!
私も同じ状況を覚悟して行きましたから。
一瞬でも近くで会えるなら、普段は絶対出ないパワーが出てきますよね(笑)
東方神起も大変だけど、こんなにたくさんのファンに愛されて本当に幸せだと思いますe-266


福岡は。。。東方神起の人気が上がるにつれて地方なんだってことを思い知らされます。
でも、一度も来た事がない県も全国にはまだたくさんあるから。。。

V6なんて年に1回しか来なかったから、かな~り忍耐力が付きましたよ(笑)
その貴重な1回も、今年は東方神起にお金がかかりすぎて断念しましたi-193
東方神起のファンになるまで知らなかったけど、やっぱりジャニーズは努力もしてるけど環境に恵まれていますよね。
だからいろいろ我慢しても東方神起を応援しようって思ってしまいます^^

私は今日も現実逃避していますv-38(笑)
何やっててもチャンミンとジェジュンの笑顔が浮かんできて、ボーっとしたりニヤけてしまったり。。。
すっかりアブナイおばちゃん状態です(爆)(爆)
もう少し余韻に浸ってから、東方神起のように頑張っていこうって思ってます^^

| sawasawa | 2007/08/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

どーも^^

sawasawaさーん!こんにちわ^^
やっぱり会場でもお会いしましたね!?
ふふふ。運命(爆)私より、チャミかジェジェとの運命の方が
いいですね~
sawsawaさんのレポ、不快じゃないですよ!
というかなんかお人柄が伝わって純粋にうらやましかったです。
その優しい気持ちがチャミにもジェジェに伝わってる気がしますよーー☆他のメンバーにもね・・・
私はもしかしたら心がくもってるのかもしれませんね・・・

私のブログにも心配して書きこみありが㌧です。
消さなくてもよかったのに!だって私のほうがかなり
自慢ばっかですからーーー

| チャン子 | 2007/08/05 15:26 | URL |

さぶちゃんへ♪

タッチ会、お疲れ様でした^^

一緒にいたのは嬉しかったけど、テンション高過ぎてごめんね(笑)
始まる前はすごく緊張してたんだけど、始まったらジェジュンやチャンミンに会えるのが嬉しくて嬉しくてv-238
だから彼らを目の前にしても嬉しくてニッコニコしてたし、一瞬でも時間を止めるつもりで見つめてたもん(笑)
周囲はまったく見えてなくて気持ちを伝えることしか考えてなかったのi-229
自分がどう見られたいかも考えてなかったなぁ。。。
ほんと「会えて嬉しい」って気持ちしか思い出せないよ(笑)

こんなだったから最後までテンション高かったんだわ(笑)
確かに9回もできるとは思っていなかったから他のメンバーまでタッチしたけど、
2回しかできなくて最初のジェジュンとチャンミンだけだったとしても、私は同じように幸せだと思うの^^

だって、東方神起と会ってタッチできたんだよ~~~i-199
やっぱりすごい事だと思います^^
ジェジュンもチャンミンも私と話したことも覚えてないだろうし、私がこんなに喜んでるのも知らないと思うけど(笑)、私はずーーーーっと忘れないと思いますv-343


「ふんわりきなこ餅」ハマったでしょ^^
最近は、おばあちゃんのお土産もこれかって行きます(笑)


| sawasawa | 2007/08/05 15:35 | URL | ≫ EDIT

shimaさんへ♪

台風が福岡を逸れたから前日から大丈夫だろうって思ってたんだけど、広島から新幹線が出てくれるのかが一番の心配でした。
だから、shimaさんから最初にメールを頂いたときは本当に安心しました^^
お会いできてとーーーーーーっても嬉しかったですv-238


タッチ会は3回できるといいなって感じで家を出たから、9回もできてお腹一杯です(笑)

後から考えたら、チャンミンにも振り返ってバイバイって言えばよかったとか。。。
シアちゃんに言えたら言おうって考えてた事をすっかり忘れて、笑顔にしてあげられなかったのもすごく後悔してますv-390

回数は。。。多ければいいって思ってはいないんです。
少ないよりは多いほうがいいですけど^^
コンサートだってたくさん行ける人は羨ましいけど、
「自分が与えられた時間や空間をどれだけ楽しむか」
私にはこれが一番大事なんです。
もう歳ですから(爆)

今日は、TBSチャンネルの2nd live を見ました。
チャンミンやジェジュンが前よりも愛おしくて。。。
やっぱりまた泣いちゃったi-235(笑)
寂しくなったらテレビを見れば会えますよ^^
そして9月になればサンマリで歌ってる東方神起に会えますe-343

欲を言えば、来年もタッチ会を福岡でやって欲しいなぁ。。。v-360
そしたらまた心を込めて相手に伝えましょうね^^
言葉だけじゃなくて笑顔でv-411

| sawasawa | 2007/08/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

チャン子さんへ☆

こんにちは^^
書き込みありがとう!!

私、チャン子さんにイベントで会えるのすごい楽しみにしてるんですe-343
だって運命だし(笑)
会ってもチャン子さんの周りにはたくさんの人がいるからあまり長くは話せないんだけどねv-398

壊れレポ(笑)読んでくれてありがとう^^
チャン子さんが武装していくって話してた時に、チャンミンが喜んでくれるといいなって思ってたんだけど、
チャンミンも恥ずかしくてうまく話せなかったんだろうね。
チャン子さんの真っ直ぐな気持ちが伝わらない訳ないもん^^

だから自分の心が曇ってるだなんて思わないでね!!
チャンミンにはちゃーんと伝わってるから、
サプライズのプレゼントがチャン子さんに届くんだって思っていますv-290


チャン子さんのところに書いてたコメントは、やっぱり福岡だからできた事かもしれないし、緊張してうまく話せない人にとっては自分を責めたり悲しくなってしまうかもしれないって思って削除しましたm(__)m
出口を出る前に振り返ってって事だけ書けばよかったんだけど。。。


タッチ会は終わったけど、また次にチャンミンに会える日を楽しみにしましょうねv-410
チャン子さんはエイネかな??
私は行けないから、私の分までチャンミンに愛を届けて来てね~~v-415

| sawasawa | 2007/08/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃ~ん

こんばんはe-69帰ってきましたあ。
台風の影響がなくて本当によかったねv-363
sawaちゃんのレポート読んでたらこっちまで楽しくなったよv-290詳しく書いてくれてありがとうっv-344シアちゃんはぼーっとしてたのかな。

私はタッチ会に参加できなかったv-406から、ミニライブ応募用に札幌でCDを購入すべく捜し求めてみましたが、どこも予約でいっぱいか売り切れで、結局2セットしか手に入らなかったよ。
今夜はこれから録画しておいた番組を見てみまーすv-352




| M | 2007/08/05 23:29 | URL |

お疲れ様でした。

さわちゃん・・・ありがとう
前日のさわちゃんとの「念密な打ち合わせ!」
がなかったら?!実現しなかったよ・・・・
色々本当に「ありがとう」

さぶちゃん・みかちゃん?また会おうね!!
(喫煙コーナーで・・・)

| さっちゃん | 2007/08/06 16:05 | URL |

Mちゃんへ☆

こんばんは^^

Mちゃんは今回もスケジュールが会わなくてトンバンに会えなかったねv-406
とっても残念です。。。。

でも、関東に住んでるとイベントやライブに行くチャンスが増えるから、次は会えるといいね!!
プレミアムライブ、当たりますように!!!!

レポは、頭に焼き付けた笑顔と手の感触を忘れないうちにと思って、珍しく早く書いたの(笑)
ほんと頭の中にビデオカメラがあればいいのにって思うよ(笑)

シアちゃんはちょっと疲れてたのかな?
テンション低そうだったから、元気付けようとして失敗したのe-268
他に話そうと思ってた言葉があったんだけどね~~
ゆっちに言ってもらおうと思って頼んだけど、神戸も一言がやっとで話せる状況じゃなかったみたい。。。
伝えられなかったからビギステにメールしたよ(笑)

HEY×3でのシアちゃんの笑顔を見たら、見てるこっちまで嬉しくなったよ^^
やっぱりシアちゃんは笑ってる姿が一番いいねi-199





| sawasawa | 2007/08/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんへ☆

こんばんは~^^
初カキコありがとうe-266

前日の打ち合わせ。。。
福岡ではもしかしたら5回くらいはできるかもって思ってたけど、予想以上に人の流れが良すぎたね。。。

私の友達は、福岡と神戸でユノに20回行ったそうです。
ジェジュンの時に並んだ男の子のお母さんは、2枚のCDの帯しか持っていなくて、ユノに行きたいって言われたから私が男の子と一緒に並んだの。
ジェジュンに「頑張ってください、応援しています」って韓国語でちゃんと言えたって嬉しそうに話してくれた男の子。
そして「ユノがカッコよくて感激しました~~i-178」って目に涙を浮かべて話してくれたお母さん。
1回しかできなかったけど、とっても嬉しそうに帰っていった親子を見て素敵だなって思ったの^^
たくさん出来る人は羨ましいって思うけど、少ない回数でも満足する人は満足するんだよね^^

もし、来年もタッチ会をやってくれるなら、今年の反省も踏まえてもっと早くから計画たてようねv-218

| sawasawa | 2007/08/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがタッチ会の時はお世話になりましたv-221いや~sawasawaさんとさぶちゃんと
並べて楽しかったですv-238
まだまだ時間に余裕があったのに券がなくってかなり
凹んでみんなにいやな思いさせちゃってほんとにごめんねv-237
来年はもっと用意しとかなきゃ。きっとあるよねv-218

さっちゃんさんもお世話になりましたv-221
またイベントでお会いしましょうv-238
っていうか会えないと寂しいので。。。

きなこ餅知ってる~口にいれたら溶けちゃうやつよね?

| みかりん | 2007/08/07 12:26 | URL |

みかりんへ☆

こんにちは^^
書き込みありがとう!!

私も、みかりんとさぶちゃんと一緒に過ごせてとーっても楽しかったよi-189
ほんっっとうにありがとうございま~す!(ジェジュン風^^)

時間に余裕があるのに券がなくなったのは悔しかったよね。。。
神戸では売れ残ってたとか(凹)
オリコンで平成君達と激戦中だけど、これで負けたら福岡の準備不足だって思います。
こんだけファンもメンバーも頑張ってるから、ジャ○ーズには負けたくない。。。
珍しくオリコンの順位に敏感になってるから愚痴ってごめんねm(__)m

私、みかりんが落ち込んでたの嫌だったなんて思っていないからね!!
私はジェジュンやチャンミンとタッチできてひたすら舞い上がってたから(笑)
後になって休憩中のメンバーの話をネットで読んで、すごく残念で私も聞きたかったなーって思ったけどね(T-T)

来年はタッチ券が余るくらい大人買いしようねv-218

ふんわりきなこ餅、みかりんも知ってた??
私のバイト先でちょっとしたブームだったの(笑)
黒ゴマも好きだよ^^
トライアルが安いよ(笑)




| sawasawa | 2007/08/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

遅れたけど~

こんばんは~。実家に帰ってて遅れたけど・・・
お疲れ様でした~。

ジェジュンに4回も行けて、「大好きですv-238」って言えただけで幸せでした。
ユノも素敵だった~。

CDは本当に腹立つよね~。
売り方間違ってるぞ~。v-412
さわちゃん、さっちゃん、今後も福岡イベ等の時は
念密な打ち合わせを~。

さぶちゃん、みかりん会えて嬉しかったです~

| つくみ | 2007/08/09 01:36 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ♪

お帰りなさい~~^^
毎日暑いね~~~i-183i-201
夏休みになって仕事が忙しくなって、昨日も早く帰れる日だったのに1時間半も残業でした(T^T)
帰ってレスするつもりが、パソコン起動してテレビをつけて数分後にソファーで寝てたの(爆)
パソコンも夏バテなのかイマイチ調子が悪くてレスが遅くなってごめんなさいm(__)m

つくちゃんもジェジュンと4回もタッチできて良かったねv-415
しかも「大好きですv-238」って自分の気持ちを伝えられて良かったね!!!!
私はチャンミンもいるから(爆)告ることはできませんでした(^^;
だってチャンミンに「好きです」とか言ったら思いっきりドン引きされるのわかってるもん(笑)

CDを追加で買えなかったのは本当に残念だったよねi-241
でも、タッチ会が福岡であったことだけでも凄いことだって思って、疲れてるのに笑顔でタッチしてくれたメンバーに感謝しましょv-410

でも、来年はみんなが喜べるように作戦練ろうねv-218

| sawasawa | 2007/08/11 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT