sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと10分で

仕事に行かなきゃなんだけど
どうしても今日中に言いたかったので。。。


Daer.ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ユノ、ジュンス

「SUMMER」オリコン1位
おめでとう


\(*T▽T*)/ワーイ♪


レスは帰ってから書きますねm(__)m

今4時30分です





こんなに夜更かしが続いてるとお肌に悪いのに…
東方神起の曲が初めて1位になったのが嬉しくて
コメントを見に行ったり
台風が気になって台風情報を調べてたらこの時間になりました(^^;;

トンペン以外の人は東方神起の1位を予想外に思ってた人が多いですね。
しかも、みなさん急降下だろ?って思ってるみたいです

ふっふっふ
今回はタッチ会があるからそう簡単には落ちませんよっ

エイベックスの今回の販売戦略は複雑な思いもあったんだけど、
ゴールデンのテレビ番組に出させてもらうこともなく
真摯に頑張ってきた東方神起の歌を全国に広げるには
オリコン1位は外せないのかなって思いました。

そして(私が知る限りでは)韓国4集の発売の話もなく
ずっと日本にいるから我慢するしかないカシオペアや
SMのお偉いさん達にも年内に日本での結果を出さなくてはいけないのかもって思いました。

そう考えると、お金がかかるのは辛いけど
頑張ってる東方神起に結果を出させたいって気持ちの方が強くなりました。

今はまだイベントのおかげでって部分があるけど、
1位になって注目されれば今まで東方神起を知らなかった人達に東方神起の魅力が伝わるから
もっとファンが増えて新曲を出すたびに1位になるって信じてます

昨日の1位は目標が達成された1位じゃなくて
もっともっと先の目標に進む為のステップだと思います

タッチ会でファンから初めての1位のお祝いをたくさんしてもらってね
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-08-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

